今朝の耳納連山

今日は穏やかな秋の一日でしたね~・・・。
青く澄みきった空には雲ひとつなく・・・
緑から黄色、あるいは紅に色づいた樹々の葉が風に揺れ・・・・
眩しいけれど暖かな秋の陽光に、きらきらと踊っているようでした・・・。

まさに逆光日和(笑)!
こんな日にカメラを持って山間に身を置くことが出来たなら・・・
どんなに心落ち着くことでしょう・・・。

現実は・・・
二日休んでたまった書類を朝一で整理・処理して・・・・
内科を受診して薬を処方してもらって・・・・
同僚に気兼ねしてケホケホやって・・・
何とか一日終わりました・・・。

まぁ、「風邪は人にうつしたら治る。」って言いますので・・・
何故かしら後輩君にうつったようなので、多分私はもうすぐ治るでしょう(爆)。

c0065260_2144844.jpg

by nomu376 | 2008-11-12 21:04 | 風景 | Comments(12)
Commented by MatsuHimeji at 2008-11-12 21:16
今日は素晴らしいお天気でしたね!
外出が出来ない日がこんなだと、ストレスが溜まりますぅ~。
夕焼けもこんなに綺麗だったんですね~☆彡

お医者さんに診てもらわれたんですね~これで一安心♪
ということは・・・お酒はお預けですか?
Commented by nomusan at 2008-11-12 21:33 x
MatsuHimejiさん、すみません、タイイトルの訂正が間に合わなかったようで・・・これは今朝6時50分頃の・・・朝焼けでございます・・・(汗)。

それにしても今日は素晴らしいお天気でしたね。気温も20℃まで上がったようです。これで元気だったらほんまにたまらん一日ですよね・・・。

お酒については・・・こちらから聞きもせず、医者も特に言いもせず・・・
と言うことですでにお湯わりをぼちぼち・・・(爆)。
Commented by OIGATO at 2008-11-12 22:12 x
呑むさん、今晩は♪
福岡市内も雲一つ無い快晴でしたぁ~、休みだったのですが私用で撮影にいけず (撃沈)
風邪ですかぁ~ お大事に! 玉子酒と言いつつ…湯わりを…(笑)
暖かくしてお休み下さい。
Commented by pulala-2 at 2008-11-12 23:03
こちらも今日はとてもよいお天気でした。
風邪、少しよくなられたようですね。よかったですね。
綺麗な朝焼けの画像からも、昨夜よりかなり気分が
良さそうな雰囲気が伝わってきました~(^-^)
今夜のお湯わりで、明日はもっとよくなってますように・・☆
Commented by imai at 2008-11-12 23:11 x
耳納連山の朝焼けも晩秋を感じさせます! 風邪を引かれましたか!。此処のところ少々冷え込みましたから・・・  暖かくしてお休みくださいまし。お大事に!。
Commented by luehdorf at 2008-11-13 01:31 x
後半の文章で回復の兆しを感じました。
当方、明日(いや今日か…)までにアップしなければならぬ仕事でアップアップしております(爆)。
今頃は軽~く魂を解き放ってお休みのことでしょう。
快癒を祈りまして…。
Commented by mmerian at 2008-11-13 07:19 x
昨日は呑むサンも朝焼けを撮られたのですね。
体調回復しないままのお仕事ご苦労様です。
今日はよくなられたかしら?
今日も綺麗な朝焼けでしたよ♪♪
Commented by nomusan at 2008-11-13 19:03 x
OIGATOさん、どうもです。昨日は関東以外は良い天気だったようですね。おやおや、せっかくの好天の休日を・・・残念でしたね。
ありがとうございます。昨夜のお湯わりでだいぶ回復しました。今夜も・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-11-13 19:06 x
pulalaさん、ありがとうございます。昨日はそちらも良い天気だったようですね。おかげさまで、朝はだいぶ楽でした。きっとお湯わりが効いたのだと思います(笑)。で、昨夜のお湯わりでさらに良くなったので、今夜も呑むと明日はさらに良くなってるように思います~(笑)。
Commented by nomusan at 2008-11-13 19:07 x
imaiさん、ありがとうございます。だいぶ良くなりました。昨日、今日と暖かかったですね。明日までは暖かそうですが、週末は・・・どうでしょうねぇ・・・。
Commented by nomusan at 2008-11-13 19:10 x
luehdorfさん、はい、コメント頂いた時間にはしっかりと夢の中にいたようです。pekeさんにうつしたせいか、今朝はかなり目覚め快調でした(笑)。今頃は今日締めのお仕事、追い込みでしょうかぁ(笑)?
Commented by nomusan at 2008-11-13 19:12 x
mmerianさん、昨日の朝焼けは綺麗でしたね。今日は・・・ゆっくりめに起きたのでもう明けてました(汗)。ありがとうございます。おかげさまでだいぶ回復いたしました。
<< タテハモドキ@神埼市 呑むさんの九州の蝶図鑑・13 >>