とある一日・・・

今日は、午前中は「集合住宅的事情」で在宅を余儀なくされ、午後は「社会人的季節のご挨拶」でちょこっとお出かけ・・・・・それだけの一日でした。タイトルのつけようがない・・。

で、画像は先週半ばの「お昼休み画像」から・・・。う~む・・・冴えないなぁ・・・。
c0065260_17221632.jpg
c0065260_17222872.jpg
c0065260_17223858.jpg

タイトル画像で遊んでみようかなぁ・・・。
by nomu376 | 2008-12-14 17:25 | | Comments(24)
Commented by imai at 2008-12-14 22:02 x
年末に成るとどうしても社会人的事情が増えるので中々ざっと行きません(笑)。若かりし頃のお写真は履歴書か何かに使用されたものでしょうか?えらく真面目に写っておられるようで!
Commented by 婆・まっちゃん at 2008-12-14 22:19 x
 ↑の続き・・・

と言うことは、めがねの好青年・呑むさんってこと?????
えらくマジメなお顔ではあ~りませんか。(笑

今日は午後から 「どしゃ降りの雨ん中~♪」 で閉じこもっておりました。
することないからちょっとお休みタイム。
たまの?お昼寝、いいもんです。
Commented by MatsuHimeji at 2008-12-14 22:26
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!
この七三分けのお公家さん風がぁー?!
出直して来ます。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
Commented by nomusan at 2008-12-14 22:46 x
imaiさん、どうしても気ぜわしくなりますよね~、けど、もうあと2週間くらいですね・・・。早いもんです・・・。
 はい、この写真は・・・・大学4年の夏に帰省したときに撮った、就職活動用の写真です。笑えるでしょ(爆)。着てるものも親父のもので、散髪に行ってその足で撮りました(笑)。
Commented by nomusan at 2008-12-14 22:49 x
まっちゃんさん、はいな、大学4年の夏に撮った、就職活動用のお写真でございます。そら、真面目な顔もいたしますがな(笑)。

>たまの?お昼寝、いいもんです。
 はい、私も完全休養日にはよくお昼寝しております。寝れると言う事は、身体が休息を必要としているって事だと考えておりますよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2008-12-14 22:50 x
MatsuHimejiさん・・・・・・・↑に書いたような状況でしたが・・・・
そない驚かんでも・・・・(汗)。
Commented by itsuki at 2008-12-14 23:55 x
あれ~・・・・・
 昨夜は飲みほうけていて”七三分けのお公家さん”を見逃してしまったよ・・・・
 毎週土曜の夜は要注意ですね~・・・・(笑)
Commented by nomusan at 2008-12-15 06:20 x
itsukiさん、いえ・・・・・”七三分けの・・・・”は本編ではなく、タイトル画像の方に今回の更新で貼っていたのですが・・・。いずれにしても”一夜限り”には違いないので・・・・・次回にご期待ください(爆)。
Commented by ダンダラ at 2008-12-15 08:43 x
残念、七三わけのお公家さん写真見損なってしまいました。
お昼休み画像で、こんなベニシジミやクロコノマが撮れるなんて、この時期うらやましすぎです。
Commented by mmerian at 2008-12-15 17:44
しまった!飲み会が2日も続き、見逃してしまいました~(涙
今夜、リバイバルしませんかぁ?
アンコール!アンコール!笑
Commented by nomusan at 2008-12-15 20:28 x
ダンダラさん、クロコノマはともかく、ベニシジミ、すっかり12月でも見れるようになりました・・・。あとはいつまで見れるか・・・。明日の昼休みに期待です(笑)。
Commented by nomusan at 2008-12-15 20:31 x
mmerianさん、お忙しい週末だったようですねぇ~(笑)。
あは、リバイバルしてまでお見せするものでもございませんで・・・。
次回、魂が解放されたときに・・・(笑)。
Commented by luehdorf at 2008-12-15 20:42 x
やっと復活しました。
何かボクが休んでいる間に楽しいことがあったみたいで…。

↓おまけ、ホント懐かしいです。

これ、小林さんが落とされたんではないかと思いますが、前腕の入り方は明らかに「チョーク」ですよね。
Commented by nomusan at 2008-12-15 22:02 x
luehdorfさん、お、復活されましたか。良かったです。
おまけ・・・先日いきなりTVのCMで流れてきてびっくりしました。♪私は夢見るシャンソン人形~♪って日本語版もありましたよね。

この時は小林さん落ちましたね。で、数年後に再度国際に来たときには、阿部さんがきっちり(?)チョークって反則とって・・・ガニアさんマジ切れしたような記憶があります・・・。

う~ん、mmerianさんからのアンコールもあったので・・・一夜限りの復活です(笑)。
Commented by imai at 2008-12-15 23:13 x
あれぇ~!朝見た時は消えていたのに復活しましたね!リクエストが多かったからかな、それとも今夜も魂を解き放っておられるとか(笑)。
Commented by itsuki at 2008-12-15 23:17 x
おお~~っ!
 あっぱれ~!”七三分けのお公家様が登場いたしましたねぇ~~(笑)
 とっても凛々しい知的な香りがプンプンいたしますぞ~
 ちなみに僕の画像も掲載してるんですよ・・・・(営業用に・・・)
 今度暇があったら探してみてください
Commented by tomo3cafe at 2008-12-16 00:58
「七三分けのお公家様」(笑)写真が掲載されたり取り下げられたり。ポイントでお目当ての蝶に出逢う時みたいなワクワク感・・・シーズンオフなこの季節になんとも楽しい~♪。
私的には、プロレス画像はちょっとニガテなので、拍手!
Commented by nomusan at 2008-12-16 05:54 x
imaiさん、あは、”一夜限りの復活”って最近よく聞くフレーズでしょうか(笑)。アンコ-ルにお応えするのと、そうですね、ささやかに魂が解放されてきたのと・・・更新するネタがなかったのと・・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-12-16 05:58 x
itsukiさん、はは、臆面もなくアンコールにお応えしてしまいました(笑)。
はい、営業用のお写真探しまして・・・・ただいまご尊顔を拝し奉って参りましたよ~。穏やかでお優しいお人柄とお見受けしました~。で、kirishimamidoriさんは・・・・あの人かな?
Commented by nomusan at 2008-12-16 06:01 x
tomo3cafeさん、どうもです。え~・・・ネタ切れで苦しむこの季節・・・何か笑えるネタでも・・・・って思いまして(笑)。おっと、プロレス画像は苦手ですかぁ・・・・・。けど、こればっかりは・・・慣れていただかないと・・・(爆)。
Commented by mmerian at 2008-12-16 09:01
あのう・・また見逃し・・・
今夜は夜ふかししよっかな・・
Commented by itsuki at 2008-12-16 14:06 x
あれ・・・・
 「今日のお顔・拝見」は・・・・
 「ウルトラ警備隊」のアンヌ隊員ぢゃ~なかとですかぁ~~~?
 懐かしかねぇ~~♪
Commented by nomusan at 2008-12-16 20:37 x
mmerianさん、あららら・・なかなか時間があいませんねぇ・・・。
けど・・・流石に3日続けて貼るのも・・・・週末までお待ちを・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-12-16 20:41 x
itsukiさん、おお、ご存じでしたかぁ!はいな、アンヌ隊員さんです。
小学校3年か4年だったと思いますが、実は「綺麗なお姉さんだなぁ・・・」って秘かに思っていたのですよ~(笑)。ちなみに、私はウルトラシリーズではセブンが一番好きでしたね。
<< ウラナミシジミ@神埼市 完全休養日@自宅 >>