The Intermission, January 10-12, 2009

c0065260_5381348.jpg

『第4回斜め45度逆光開翅友の会総会』出席のため12日か13日までお休みします。
by nomu376 | 2009-01-10 05:42 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by Rhetenor at 2009-01-10 12:48 x
いよいよですね、楽しみにしております。

お手柔らかにお願い致します(笑)。
Commented by nomusan@京都 at 2009-01-10 18:50 x
Rhetenorさん、はい、いよいよですね。私はすでに現地入りしております(爆)。
>お手柔らかにお願い致します(笑)。
こちらこそ、お手柔らかにお願いいたします~(笑)。
Commented by Rhetenor at自宅 at 2009-01-10 21:28 x
おっと、もう現地入りですかっ!

さすがっ、ですぅ~。

では、15時間後に(爆)。
Commented by nomusan@京都 at 2009-01-10 22:21 x
らじゃあ!(笑)。
Commented by maeda at 2009-01-11 09:01 x
北海道からも参加者が居るようですね。
毎年参加したいと思いながら、距離に負けてしまいます。
今の職場環境では難しいかな。
Commented by nomusan@京都 at 2009-01-11 09:25 x
maedaさん、はい、北海道からお一人、さらには東京からもお一人参加されますよ~(爆)。
>今の職場環境では難しいかな。
まぁ、そう仰らずに来年は是非とも・・・(笑)。
<< 第4回斜め上45度逆光開翅友の会総会 鷺ぢゃ >>