まぁ、こんな事もある・・・

思わず久々の更新になってしまいました。
体調不良ではなかったのですが、何となくキーボードに手が届かず・・・。
まぁ、こんな事もありますわな・・・(笑)。

今日は久々に「お昼休み画像」も撮れました。それにしても風が強い一日でした。
まぁ、こんな事もある・・・_c0065260_2202751.jpg
まぁ、こんな事もある・・・_c0065260_2204087.jpg

お気に入りのミヤマホオジロがいました。これでいっぱいいっぱいです・・・。
まぁ、こんな事もある・・・_c0065260_2212216.jpg
まぁ、こんな事もある・・・_c0065260_2213250.jpg

これだけではあんまりなので、「大神神社の御利益」を・・・。
まぁ、こんな事もある・・・_c0065260_222013.jpg

新潟県は白瀧酒造の「湊屋藤助」。いや、これも美味でした。はい、すでに蒸発してます(笑)。

さぁ、明日も仕事ぢゃぁ~!
by nomu376 | 2009-02-20 22:05 | 野鳥 | Comments(14)
Commented at 2009-02-20 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2009-02-20 22:48 x
非公開コメントさん、過分なお言葉ありがとうございます。
まぁ、こんな事もありますよね(笑)。
Commented by mmerian at 2009-02-20 23:20
お元気でなによりです~♪
呑むサンも今日はアセビですか~?
ということは、コツバメ狙いかな?笑
ミヤマホオジロ、可愛いですよね!
私もお気に入りです。
Commented by luehdorf at 2009-02-21 01:29 x
週例会の帰り、いつも通る公園の街灯に満開のウメが映えていました。
春ですね。
八重のウメを見せていただいてその感をさらに強くしています。
さて気の早いダンダラはいつ…。

この技の使い手としてはバックランドさんは三指に入るでしょうね。
坂口社長は日本No1でしたけど…。
Commented by tomo3cafe at 2009-02-21 01:42
梅の花、可愛いですね♪
ミヤマホオジロ、顔を見なければスズメのように見えますね。
こちら、飛行機も飛ばない大荒れな天気、再び冬に逆戻りです。
Commented by nomusan at 2009-02-21 06:19 x
mmerianさん、昨日は同じ花を撮っていたようですね。けど・・・
>ということは、コツバメ狙いかな?笑
いえいえ、まだモンシロチョウも見てない私は・・・流石にこれは想定外です・・・(笑)。
ミヤマホオジロ、可愛いですよね~!
Commented by nomusan at 2009-02-21 06:24 x
luehdorfさん、すっかり回復なされましたでしょうか?週例会に行かれたと言うことは全快って事ですね(笑)?
梅が綺麗です。紅梅白梅・・・個人的には白梅の方が好きですが、この梅は何か惹かれるものがありました・・・。

>この技の使い手としてはバックランドさんは三指に入るでしょうね。
御意! ボブさんも好きな選手でしたね~。小気味よい試合運びでしたよね。少しこの技で引っ張りますね。
Commented by nomusan at 2009-02-21 06:28 x
tomo3cafeさん、北部九州では梅が見頃を迎えております。天気が良いと蝶も来るのですが、昨日はとてもそんな雰囲気ではありませんでしたね(笑)。ミヤマホオジロ、スズメよりちょっと大きいのですが、顔を見ないと同定できませんね(笑)。
そちらはかなり荒れたのですね。春が待ち遠しいですね~。
Commented by kenken at 2009-02-21 08:12 x
うをっ、既に蒸発とな・・・(笑)
「問わず語らず」深いなぁ。
私もね、ここのところ、更新サボり気味です。気ままに参りましょう。
アシビの花もいよいよ咲きましたか。
(サウスポーのアトミックもえぇもんです)
Commented by itsuki at 2009-02-21 08:49 x
純米大吟醸でしょうか・・・・
 美味しそうですねぇ~~♪
 「問わず 語らず」・・・ただ只管飲む ですかぁ~(笑)
 八重の紅梅でしょうか 見事な梅の花ですね
 雨上がりの今朝 少しだけ暖かさを感じましたよ
Commented by nomusan at 2009-02-21 17:50 x
kenkenさん、はい、頂いたのが実は今月の初めでして・・・。しかもこのお味でしたので速かったですね(笑)。日本にはほんま、いろんなええお酒がありますなぁ~。
アシビ、ようやく一部咲きってとこでしょうかね。
御意!御意! これからも休みが多くなるかもしれません(笑)。
(この人サウスポーでしたっけ。覚えてません。今日の人もサウスポーだったかな?)
Commented by nomusan at 2009-02-21 17:54 x
itsukiさん、はい、美味しゅうございましたよ~。口あたり優しく、するすると喉を通っていきました。まさに
>「問わず 語らず」・・・ただ只管飲む 
でした(笑)。

北部九州は、梅が八部咲き、いよいよ見頃を迎えました。
となると人が多くなるのでそんな所は避けたくなる私です(笑)。
Commented at 2009-02-21 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2009-02-21 19:40 x
非公開コメントさん、いつもありがとうございます。
はい、とっても美味しく頂きましたよ~。
<< 週末の夜、魂は解放されるのぢゃ 今日の筑後川 >>