風が冷たかった・・・

今日は4月1日。新しい年度の始まりです。
私の場合、取引先が年度替わりに忙しいところが多いので・・・
私自身は、この時期対外的にはあまり忙しくありません(笑)。

で、昨夜酔った勢いで今日の予定分を貼ってしまったので・・・
お昼休みに何とか、と思ったのですが風がとっても冷たくて・・・
あっさりと諦めてしまいました。

と言うことで、昨日の画像から引っ張ります・・・。
c0065260_22222499.jpg
c0065260_22223554.jpg
c0065260_22224494.jpg

う~ん・・・・週末の天気が・・・・う~ん・・・・。
by nomu376 | 2009-04-01 22:23 | 花/野草 | Comments(12)
Commented by luehdorf at 2009-04-01 23:30 x
今日午前、「…さんからの紹介でお電話を差し上げました。午後にお会いできないでしょうか?」って…。
野球と仕事を天秤にかけりゃ、やっぱ仕事ですよね。
でもって急遽面接に…。
色よい返事がもらえて戻ってきたら、花巻東の勝ちとか…。
週明けに実地のシミュレーションをということなので、その原稿作りをしてます。
ここのところこれで3つ目なんです。
やりまっせ~!チョウチョ採りのために…。

お願い:九州・沖縄勢は何度も優勝してますよね。今回は是非東北に譲ってください。
そのかわりに、今晩は酒断ちします。いやしてます(爆)。

これはドクター・デスさん?
オースチンさんと同じスタイルですね。
受け手は素足と体型及び体色から南太平洋系の方みたいですが…?
Commented by nomusan at 2009-04-02 06:09 x
luehdorfさん、おお、凄いですね、オファーが次々に・・・。試合もむしろ見れずに結果だけを聞いた方が良かったかもですね(笑)。
>やりまっせ~!チョウチョ採りのために…。
この気持ちさえあれば絶対大丈夫でしょう(爆)。

わかりました。その心意気に感じまして、今回は東北勢の優勝を心から祈念いたします(きっぱり)! 祈る! 花巻東優勝!

はい、デスさんです。危険な香りのタイツ掴み式ですね。痛そうです・・・。受け手は・・・明記されていないのですが、来日の記録と合わせると、この体型から見て私、もとい、サンダーさんではないかな?と・・・。
Commented by saunterA at 2009-04-02 09:02
レンゲが嬉しそうに咲いていますね。こちらではあまり見かけなくなりました。
週末の天気、気になりますよね。
ウチでもこの時期頃から、週末のお天気情報でキゲンがよくなったり、悪くなったりする人が...います。(笑)
Commented by OIGATO at 2009-04-02 09:09 x
呑むさん、おはよう御座います。3月もあっと!言う間に去って行きました(笑)
今日も風が多少冷たい様ですが、天気は晴れてますね~(外勤先は?)
桜見物に行った甘木公園で、もうさなえちゃん出てました~(笑) 

以前此方で紹介された〝チョウと食草〟買いました~♪
(スーパーの買物ポイントに引かれて、ゆ○タウン博多で取寄せてもらいました 爆)
食草の写真も一緒のページに掲載されていて、初心者の私にもと~っても使いやすい!撮影鞄の常備品になりそうです。
Commented by imai at 2009-04-02 11:33 x
レンゲの花が咲くと春も本番でしょうか(^^)。
ネタを大盤振る舞いされた後遺症が垣間見えるようですが・・・(笑)。
スギタニも出たし後はやっぱりアレですね。
週末の天気が心配ですが早くお目にかかりたいものです。
Commented by 凛々 at 2009-04-02 15:22 x
あ、今年は一枚も撮ってない・・・レンゲソウ・・・
それでいいのだぁ~~
それでいいのだぁ~~
・・・・呑むさんとこで見ちゃったしぃ~~(爆

こちらも又もや、週末お天気悪そう・・・
ほんとになんでやねんとガッカリ・・・
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-04-02 19:17 x
こんばんは

長崎に優勝を譲ってしまい、残念至極でございます。でも、宮城県人としては、全国優勝を岩手に持って行かれなかったので、まあよしとしないわけにはいきません。

明日の天気がいちばん温かくなりそうなので、免許更新は後回しにしてでかけようと目論んでいます。でも、どうなるか、明日になってみないと分かりません。行き当たりばったり人生ですので。
Commented by nomusan at 2009-04-02 20:26 x
saunterAさん、そうですね~・・・。子どもの頃はあちらこちらに一面のレンゲ畑がありましたよね~。今では見つかると嬉しいですよね~。
>週末のお天気情報でキゲンがよくなったり、悪くなったりする人が...います。(笑)
え?これって・・・至極当然のことで、わざわざコメントに書くことではないような・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2009-04-02 20:32 x
OIGATOさん、今日も結構風が冷たかったですよ~。外勤先も寒かった・・・です。はい、さなえちゃん、あちらで拝見しましたよ。嬉しいけど悩ましい・・・季節の始まりです(笑)。

あ、「チョウと食草」購入されましたか。ええでしょ。画像も綺麗だし、携帯しやすいし。
お家主さんが「福岡市のチョウと食草」出版してくれるといいなぁって思いませんか(爆)。
Commented by nomusan at 2009-04-02 20:34 x
imaiさん、やっぱりその日に貼る画像はその日に加工しないといけませんね。なまじ前の日から準備すると思わず貼っちゃいます(爆)。
早く見たいけど・・・天気予報が・・・変わりません・・・。
Commented by nomusan at 2009-04-02 20:37 x
rinrinさん、レンゲソウ、こちらではようやく咲き始めましたので、そちらでは盛りではありませんかぁ~?
>それでいいのだぁ~~
いえいえ、rinrinnさんのレンゲソウが見たいなぁ~(笑)。

週末・・・何とか回復してくれませんかねぇ~・・・。
Commented by nomusan at 2009-04-02 20:40 x
カトカラおんつぁんさん、花巻東は残念でしたねぇ~。ラジオで聞いてましたけど、良い試合だったようですね。けど、長崎県が初優勝とは・・・以外でした。
>でも、宮城県人としては、全国優勝を岩手に持って行かれなかったので・・・・・
おっとぉ、何とも複雑な感情ですねぇ~(笑)。
<< ゆ、雪が! スギタニルリシジミ@佐賀県・開翅編 >>