感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇

う~・・・昨日、今日と4時起き、明日も5時起きだから疲れてるし、早く寝ないといけなのに・・・
今日は昨日の分と合わせて2回も更新しているのに・・・
せっかく貯めたネタは小出しにして引っ張らなければいけないのに・・・
え~い、江戸っ子は宵越しの画像は持たねぇんだい!
って明日の朝、後悔しそうやなぁ・・・(爆)。

♪Where do I begin・・・・♪
あ!、この女性だ! この女性(ひと)こそ、僕の運命の人だ。
感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_222221.jpg

好きです。愛してます。僕の人生を貴女に捧げます。僕と結婚してください。
感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_22222614.jpg

まぁ、なんて強引な人なの?私はまだ他の男性(おとこ)の人は誰も知らないのよ。
そんなに簡単には決められないわ。少し時間を頂戴。
うん、わかった・・・。僕も少し冷静になって見るよ・・・。
感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_22224472.jpg


けど、やっぱり君が好きだ!やっぱり僕には君しかしない。
君と一緒になれなかったら、僕は誰とも結婚しないよ!
感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_22233326.jpg

まぁ、あなたったら・・馬鹿じゃないの?
貴方は私のこと何も知らないんじゃなくて?
いや、これが運命なんだ。僕は君と出逢うためにこの世に生を受けたと思うんだ。

・・・わかったわ。私も運命と・・・貴方を信じるわ・・・。
感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_22245014.jpg

感情移入編・ある愛の詩@南阿蘇_c0065260_2225579.jpg

・・・・・・これ絶対明日削除やなぁ・・・・。 
by nomu376 | 2009-05-03 22:27 | | Comments(22)
Commented by Sawaguchi at 2009-05-03 23:37 x
若かりし頃ののむさんのプロポーズを思い描きながら(想像しながら)読みました!
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-05-04 00:59 x
こんばんは

写真のコメ、みんなどこかで聞いた事があるような、いや、言ったことがあるようなでしょうか。Sawaguchiさんの書かれているとおり、nomusanは1回は語ってますね、これらの台詞。もちろん、私もですけど。
Commented by mmerian at 2009-05-04 01:14
うふふ・・・夜ふかししていてよかった~~!爆

オオルリ、行きたかったです~涙
真面目にお仕事を引き受けた連休・・・残念です・・・涙
明日ほんとうに消えちゃうの??
Commented by chochoensis at 2009-05-04 18:25 x
呑むさん、阿蘇の=オオルリ=憧れています・・・遠くてなかなか会いにいけないです・・・文章・・・面白く拝読しました・・・。流石です・・・。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2009-05-04 21:08
写真もさることながら、文章がエエですね。阿蘇のオオルリ安泰のようでよかったです。いつかは行きたいといつも思っております。
Commented by nomusan at 2009-05-04 21:57 x
Sawaguchiさん、う~ん・・・・あの~・・・・・。この更新はあくまでもフィクションでございまして、現実のものとは・・・・(汗)。じゃあ、こんな事言ったことないのか?と言われれば・・・・いつか何処かで言ったような記憶も・・・(大汗)。けどね、結果は今回のオオルリ君のようには・・・行かなかったのですよ~・・・(涙)。何や、しどろもどろやなぁ・・・。
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:00 x
カトカラおんつぁんさん、そうですよね、誰でもきっと1回(や2回?)は言ってますよね、こんな事・・・。結果は人によって違うのでしょうけれど(爆)。
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:04 x
mmerianさん、実は朝起きて、コメントが一件も入ってなかったら消しちゃおうって思っていたのですが・・・・朝の時点で3件頂いていたので、恥ずかしいけど消さないことにしました(笑)。こんな内容で更新するつもりは全くなかったのですが・・・・。昨夜は完全に魂が吹っ飛んでしまったようです・・・。

オオルリはまだ見ておられませんか?来年あたり南国通信君をアッシー君(古っ!)にして来られませんかぁ~(爆)。
Commented by 婆・まっちゃん at 2009-05-04 22:05 x
・・・・・・これ絶対明日削除やなぁ・・・・。

なして??(笑

↓のFさんて、膝当てしてるんですかー。。
その手がありましたんですね。
よっしゃー!(爆
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:07 x
chochoensisさん、昨夜は完全に魂が吹っ飛んでしまったようです。お恥ずかしい限りでございます・・・・(汗)。
オオルリも綺麗ですが、阿蘇の環境も素敵ですよ。是非一度お越しくださいませ~。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-05-04 22:07 x
こんばんは

虫たちは本能で行動します。刷り込まれた情報に従って行動するので、予定調和以外は許されてませんが、人間様だけは何故か逸脱行動が許されています。結果がそれで違って来るのが人生の面白さになっているんでしょうね。設計図通りみな結ばれてしまうのなら、おかしくもなんともなくなってしまうでしょう。だから、面白いし、逆にお酒もありがたみもますのでしょう。って、私だけのこと?
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:10 x
nozomuさん、文章についてはお恥ずかしい限りで・・・昨夜は完全に魂が吹っ飛んでしまったようです。本来ならば今夜の更新ネタだったのですが・・・。
オオルリは本当にほっとしました。一昨日は本当に顔が引きつりそうでしたので・・・(笑)。是非、お越しください。オオルリも綺麗ですが、阿蘇の景色も心地よいものですよ~。
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:22 x
まっちゃんさん、
>なして??(笑
だって、そりぁあ・・・

膝当てはなかなかすぐれものらしいですよ。入手もそんなに難しくないそうです。お試しあれ~(笑)。
Commented by nomusan at 2009-05-04 22:26 x
カトカラおんつぁんさん、
>人間様だけは何故か逸脱行動が許されています。・・・
う~む・・・・何回逸脱してきたのだろう、私は・・・・・そして、これからも逸脱して行くんだろうなぁ・・(笑)。
Commented by OIGATO at 2009-05-04 22:40 x
呑むさん、今晩は~♪
蝶も人も(♂)は大変だなぁ~(爆) 写真のコメント大爆でした…
写真のモデルになってるのでオオルリの♂は頑張ったのかも?(ここで決めなければ男が廃る…笑)
Commented by thecla at 2009-05-04 23:32 x
いやあこの時期はやっぱり阿蘇のオオルリですね。文章も最高ですから、永久保存版にしましょう。
↓のFさん、こっちで会わないなあと思っていたら九州を急襲していましたか。
Commented by nomusan at 2009-05-05 06:03 x
OIGATOさん、おはようございます。昨日は楽しまれたようで何よりです(笑)。
感情移入編、涙を誘う結果の方がはるかに多いのですが、先日のようなハッピーエンド?に出会えるとまた感涙ものですね(笑)。
Commented by nomusan at 2009-05-05 06:07 x
theclaさん、GWの九州、やっぱりこの蝶は見に行きたくなってしまいます。文章に関しては・・・・お恥ずかしい限りで・・・・汗顔の至りでございますよ・・・(汗)。
>↓のFさん、こっちで会わないなあと思っていたら九州を急襲していましたか。
はい、九州を急襲されておいでです(笑)。ブログの更新が楽しみです。
Commented by miyagi at 2009-05-05 18:05 x
魂が吹っ飛んでたときに更新しただけあってnomusanの深層意識がよく表れていますね!
(爆)照れて弁解しているのが更にラシクていいです。今後も時々、コンナ感ジナノ・・楽しみにしてまーす。
Commented by nomusan at 2009-05-05 19:10 x
miyagiさん、はい、あの晩ははっきりいって酩酊状態だったと思いますので、若かった頃のあれやこれやが・・・・フラッシュバックしたのでしょうかねぇ~(爆)。まぁ、これからも思いのままに・・・するしかないようです(笑)。
Commented by papilabo at 2009-05-07 20:31
前のレスにコメントしてもいいかしら?と少し迷いながらもやっぱり見過ごせない!(^m^)
呑むさんの魂が完全に解放されてる〜!
きゃ〜恥ずかしぃ〜!
男の純情かんじる〜!
と、楽しませていただきました。
最後の、明日絶対削除…というのがまた爆笑です。
Commented by nomusan at 2009-05-07 20:45 x
あ、papilaboさんだ。うう・・・・・・今回は見逃して欲しかった(爆)。
はい、この晩はもう久々に吹っ飛んでしまいました。「あかん、こんなん更新したらあかん、皆、どん引きやで!」って思いながら読み直しもせずに更新しちゃいました(笑)。
で、起きたら3件ほどコメント頂いていたので、消すに消せなく・・・(笑)。
お恥ずかしい限りでございます~・・・。
<< 連休3日目・有田陶器市へ行きました。 連休2日目・今日も阿蘇へ行きました >>