深刻なネタ切れ・・・。

佐賀平野の田圃に水が入りだしました。
すでに田植えが始まってるところもあります。

で、画像がありません。
今週はお昼休み画像も期待できません。
と言うことで、今週はお休みすることが多くなりそうな気がします・・・・・。
c0065260_22361751.jpg

by nomu376 | 2009-06-15 22:36 | | Comments(21)
Commented by luehdorf at 2009-06-15 23:54 x
ずっと机にはりついて仕事をしてたので、リフレッシュしに出かけたら、ざざ降りの雨…。
どうなってるんでしょう?
遠くでは雷が光ってるし…。

>今週はお休みすることが多くなりそうな気がします・・・・・。
お仕事の関係とか空模様との兼ね合いとか、難しい季節でもありますから…。
ゆっくりとして魂を解き放つのもよろしいのでは…。

重量級の森嶋君との戦いの一コマですね。
昨年のタイトル戦でこの人とやって病院へ搬送されたことがあったとか…。
スポーツ紙によれば「頸髄離断」。受身が取れてませんね。
昨日呑むさんがおっしゃった、「長年のダメージの蓄積」で、バックドロップをもらう前に意識が飛んでいたのでは…。
Commented by rinrin-607 at 2009-06-16 00:00
直前まで自分があんな事になるなんて・・・思ってもみない出来事・・・
まだまだ早い訃報・・・合掌・・・

こちらもネタ切れと同時に深刻な水切れ・・・
恐いくらいに水が足りません・・・
生活用水はいいのですが田んぼの水が・・・
本格的に雨乞いをしないと・・・いけないかも・・・
Commented by nomusan at 2009-06-16 06:14 x
luehdorfさん、そちらは雨だったのですね。こちらは全く降りそうな気配がありません。何か、変な気候ですね。

>スポーツ紙によれば「頸髄離断」。受身が取れてませんね。
昨日はスポーツ新聞やネットのニュ-ス見まくりましたが、かなり体調が悪かったようですね。無理が重なったのかも知れませんねぇ・・・。
Commented by nomusan at 2009-06-16 06:18 x
rinrinさん、”受け身”がプロレスの基本中の基本で、三沢さんは中でも受け身の上手な選手だったのですよ・・・。合掌・・・です。

雨、降りませんねぇ~・・・。予報を見てもしばらく降りそうにありませんし、本当に雨乞いしなければ行けないかも?ですね・・・。
Commented by maeda at 2009-06-16 07:39 x
私と同じ状況ですね。
この時期にネタ探しに苦労するとは思いもしなかったです。
Commented by itsuki at 2009-06-16 08:13 x
おはようございます
 この時期 皆様も同じようですね・・・・
 「呑みネタ」ならたくさんあるんだけどね~~(笑)

 明日はお休みですが イマイチ出かける気力がありません
 今夜ゆっくり考えようかな・・・・・・・
 
Commented by nomusan at 2009-06-16 19:45 x
maedaさん、そちらは洒落にならないくらい天気悪いようですね。短いシーズン、遠征しないとストレス溜まりまくりになりそう?ですね~・・・。
Commented by nomusan at 2009-06-16 19:48 x
itsukiさん、
>「呑みネタ」ならたくさんあるんだけどね~~(笑)
あはは~、このネタならお昼休みでなくてもお仕事中に撮れますね(爆)。

>明日はお休みですが イマイチ出かける気力がありません
そんな時は身体の要求するままにのんびりされた方が良いかも?ですね。
Commented by 婆・まっちゃん at 2009-06-16 23:26 x
 ネタ切れ、出かけないとそうなりますね。
私も在庫ネタが増えつつです。(笑
鳥や花はいろいろあるのですが、蝶となれば深刻です。

とうとう、在庫ネタ使用。
周年休日の身、台上散策してこなくっちゃ!
Commented by nomusan at 2009-06-17 06:33 x
まっちゃんさん、手持ちの画像がないのに立ち上げたブログ、お出かけできないと即ネタ切れです(笑)。在庫はシーズン・オフに使っちゃってますし・・・マジで深刻です。

>周年休日の身、台上散策してこなくっちゃ!
いいなぁ~・・・。
Commented by OIGATO   at 2009-06-17 17:13 x
呑むさん、こんばんは~
新聞も休刊日…お酒も休肝日…ブログもたまにはお休みで良いのでは…無理なさらずにのんびりと~(爆)
Commented by nomusan at 2009-06-17 21:34 x
OIGATOさん、どうも~。暖かいコメントありがとうございます~。
はい、お言葉に甘えたいと思います(笑)。
Commented by ダンダラ at 2009-06-18 11:06 x
この時期天気次第ですよね。
それにそろそろ疲れもたまってくる頃だし。
朝寝もしたいし、手近でいい写真が撮れないかなってまじめに考えちゃったりします。
Commented by OIGATO@仕事中! at 2009-06-18 18:50 x
呑むさん、今晩は~
久留米(筑後地方)は凄い大雨で道路が冠水していたようですが…大丈夫でしたか?
Commented by nomusan at 2009-06-18 20:34 x
ダンダラさん、
>この時期天気次第ですよね。
そうですね、早速今度の週末は天気あまり良くなさそうで・・・ゆっくり休めるかも?です(笑)。
遠出をする場合は夜から出なければならない事もあり、この時期の天気は悩ましいですよね・・・。
Commented by nomusan at 2009-06-18 20:36 x
OIGATOさん、ご心配頂き、ありがとうございます。
はい、大丈夫でしたよ~。佐賀では全く降らず、帰って来る途中で路面が濡れていたので、「あ、降ったんだ。」って感じでした(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-06-19 12:07 x
こんにちは


在庫切れだいかんげいですねえ。だって、女優さんの写真アップの方に目がいく私です。カルディナーレさんですよね。山猫の彼女は最高でしたね。おまけにグラマー(今や聞かない死語か?)なボディ。ああ、懐かしい!!

シモーヌシニョレさんとか、アンジーディッキンソンさんとか出してくださいな。っていっても、nomusanとは世代がちょっとばかし違ってますからね。好みだって、いいぇ、女優の好みはけっこう合ってるかも。

この前出た女優さんも私の大好きな方でしたし。ブリジットバルドーさんも居ましたね。同じ頃には。ジャクリーヌササールさんとか。思い出すなあ。と勝手に妄想ワールドを彷徨っている私です。お許しを~!!
Commented by nomusan at 2009-06-19 19:40 x
カトカラおんつぁんさん、かなり映画通(女優通?)でおられるのですね。はい、この方はカルディナーレさんですよ~。私は実は映画はあまり見ません。ただ、女優さんは綺麗なので、たまに画像検索したりします(笑)。
>シモーヌシニョレさんとか、アンジーディッキンソンさんとか出してくださいな。
初めて聞く名前です(汗)。探してみますね(笑)。この前に貼ったのは・・・バーグマンさんでしたっけ・・・。ブログの更新はいつになるかわかりませんので、たまにこっちだけ変えておきますね(笑)。
Commented by itsuki at 2009-06-20 08:20 x
アハハ・・・
 半分くらいお話が解る・・・・丁度お二人の中間くらいの世代ですね ボクは・・・・
 昔は洋画が好きでしたが 今の仕事では全く時間が無くて
 もう随分劇場に出掛けてまいませんね・・・・・
 
 
Commented by nomusan at 2009-06-20 08:51 x
itsukiさん、映画は・・・2年に1回くらい観に行ってるくらいの頻度ですかねぇ~・・・。若い頃は、映画と言えば、とりあえずデートに誘う手段でもあったような記憶がありますが・・・最近はもっぱら一人ですわぁ(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-06-22 12:03 x
こんにちは

亀レスですが、女優話題となると止まらなくなる私です。
アンジーディッキンスンさんは、かのマンダムのCMで有名なチャールズブロンソンさんの奥様です。この方の脚のきれいさは宇宙一かも。
シモーヌシニュレさんは、フランスの女優さんですが、日本で言うと市原悦子さんみたいなかたです。って書いたら、どっちに失礼になるのかしら。年増の魅力ぷんぷんの方です。市原さんはお色気関係なしですですね。こりゃ、市原さんい失礼でしょうね。
<< 緊急合宿なのでした。 から梅雨でしょうか・・・? >>