何となく・・・

合宿が終わると、何となく虚脱状態になります(笑)。
楽しかった”非日常”と”日常”の狭間で、何となく力が入りません。

今週に入って、晴れたり、降ったり、曇ったり、風が強かったり・・・要するに梅雨の天気です(笑)。
そろそろ週末の天気も気になりますが・・・この時期「わからんちゃわからんもんね~。」ですねぇ~・・・。

画像がなくなりました。と言うことで、先月末あたりに撮った自宅前の向日葵・・・。後ろは久留米市役所です。
c0065260_2253201.jpg
c0065260_22533471.jpg

業務連絡:リクエストにお応えして、ミレーヌ・ドモンジョさんを・・・。何となく好みのタイプがわかってきたような・・・(笑)。
by nomu376 | 2009-07-09 22:53 | 花/野草 | Comments(12)
Commented by Lycaenidae at 2009-07-09 23:26
私もその気持ち、よくわかります。
特に最近は撮影に行く時は、夜明け前から全力疾走。
それでボロボロになって月曜日を迎え、心身ともにきりっとしないウィークデイを過ごしています。(笑)
Commented by OIGATO at 2009-07-09 23:45 x
呑むさん、こんばんは~ あのお酒の量にはビックリでしたぁ~!!
”ああこりゃこりゃ”・・・祭りの後の脱力感…お疲れ様です。(爆)
博多山笠が終わる頃梅雨明けしそうですね!博多の祭りは雨が付き物です(笑)
Commented by mmerian at 2009-07-10 00:01
今日は向日葵画像を貼りたい気分だったんですよ
そうしたら、凛々サンも呑むサンも・・・!
以心伝心だ~~!!
今日は南から強風が吹いています
こんな日は、ちょっと楽しい(^^)
Commented by nomusan at 2009-07-10 06:38 x
Lycaenidaeさん、
>特に最近は撮影に行く時は、夜明け前から全力疾走。
そうですね、特にゼフ狙いの場合は朝が早いですよね~(笑)。
平日に仕事をしながら週末に向けて体調を整える・・・って感じですよね(笑)。
Commented by nomusan at 2009-07-10 06:43 x
OIGATOさん、
>あのお酒の量にはビックリでしたぁ~!!
あの他に、缶ビールが12本あったんですけどね、写し忘れました(笑)。
何と言っても合宿の”ああこりゃこりゃ”が一番の楽しみなので、水面下で次回の打ち合わせがすすんでおりますよ~(笑)。
>博多の祭りは雨が付き物です(笑)
そう、どんたくの時もほぼ確実に降りますしね(笑)。そうかぁ~博多の街は山笠ですねぇ~!
Commented by nomusan at 2009-07-10 06:45 x
mmerianさん、おお、昨日は”心に向日葵を!”で気があったようですね(笑)。ただ、やっぱり向日葵には青空が似合いますね・・・。
南からの強風、楽しみですね。さぁ、何が来てくれるでしょうか(笑)?
Commented by itsuki at 2009-07-10 08:31 x
向日葵ですか・・・・もう夏本番直前ですね~~
 この花を見る度 伊藤咲子の「ひまわり娘」を思い出します
 とっても懐かしい曲ですね

 梅雨が明けたら「夏合宿 第2弾!」・・・・楽しみですね
Commented by nomusan at 2009-07-10 19:51 x
itsukiさん、やっぱり向日葵は真夏の青い空の下で見るのが良いですね。「ひまわり娘」は・・・聴いたら知ってるかな・・・?

>梅雨が明けたら「夏合宿 第2弾!」・・・・楽しみですね
ふ・ふ・ふ、先に楽しみがないと生きていけません(爆)。
とりあえずは「夏合宿」、「ミッションK」、「伊勢海老合宿」・・・とここまでは決まっています(笑)。
Commented by rinrin-607 at 2009-07-10 21:55
ほんと、以心伝心、気が合いますです。
何の気なしに向日葵娘って追加したのですが・・・
そういえば伊藤咲子さんが歌ってました。

虚脱感・・凛々も二週続けてのオフ会が終わり感じてます。
呑むさんはもう、後のスケジュ-ルが満載ですね
なんとも羨ましい・・・爆
Commented by nomusan at 2009-07-10 22:58 x
rinrinさん、気が合いましたね~(笑)。出来れば私も青空の下で撮りたかったです。

↑にも書いてますが、次の合宿の予定がないと先に希望がもてません。で、多分10月に秋合宿、11月に最終合宿・・・・(爆)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-07-13 16:18 x
遅れ亀レスながら、お礼を申し上げます。業務連絡のけんでございます。ミレーヌさんの写真も見たことが無い感じのお写真をアップしていただき、新鮮な気持ちで眺めました

業務連絡です。
エレオノラ・ロッシ・ドラーゴさんが次の指名手配女優さんですので、よろしくお願いしま~す。イタリアの年増さんです。
Commented by nomusan at 2009-07-13 20:09 x
カトカラおんつぁんさん、業務連絡の件、承知致しました。
が・・・またしても初めて聞くお名前でございます。結構楽しみ(笑)。
>ミレーヌさんの写真も見たことが無い感じのお写真・・・・・・
複数枚見つかった時は、その中で私のお気に入りを選んでます(笑)。
<< クマゼミがないた・・・ 仕切り直しぢゃ!予備合宿@南九... >>