今日の脊振山地

南九州は梅雨明けしたようです。
今日の天気を見てると、北部九州もそろそろかなって感じですね。
今日は終日事務所勤務でしたが・・・昼休みにちょっと外に出たら・・・暑かった。

ネタがありません。
今週はお昼休み画像も期待できません。
かと言って、そうそう標本画像ってわけにもいかないし・・・。
まぁ・・・今回に限った事ではありませんし、どないかなりますやろ(笑)。

と言うことで・・・本日帰宅した時の玄関からの風景です。
c0065260_21492420.jpg

by nomu376 | 2009-07-13 21:50 | 風景 | Comments(10)
Commented by Noreen05 at 2009-07-13 22:29
気持の良い夕景ですね~♪自宅玄関からの眺めとは思えないほど素晴らしいです。
ところでnomuさん、カメラはあのカメラですよね~まだまだ良い仕事してますね~♪
Commented by mmerian at 2009-07-13 23:46
nomuさんの所の空も夏雲ですね~
暑いけれど、初夏の雰囲気が何とも言えず心地よい日々ですね
汗がどんどん噴き出すと健康になるような気がするのは、私だけかな~
ビールも美味いし・・(^^)
Commented by nomusan at 2009-07-14 06:07 x
Noreenさん、おはようございます。過分なコメントありがとうございます。「さて・・今日の更新はどうしようか・・」と思いながら帰ってきたらこんな景色が見れまして・・・・相変わらずの自転車操業です(笑)。
>カメラはあのカメラですよね~・・・
はい、もちろんあのカメラです。最近は転落事故もなくまだまだ頑張ってもらいますよ(爆)。
Commented by nomusan at 2009-07-14 06:10 x
mmerianさん、おはようございます。昨日の空を見てますと、いよいよ梅雨明けも近いかなぁ~って思わせてくれますね。
>汗がどんどん噴き出すと健康になるような気がするのは、私だけかな~
いえいえ、暑いときは思いっきり汗を出すと気持ち良いですよね。前の晩のアルコホルが残っている場合は特に・・・。そうするとその晩のビールがまた美味しい・・・(爆)。
Commented by itsuki at 2009-07-14 08:06 x
おはようございます
 北の方も梅雨明けが近そうですね
 こちらもお天気は不順ですが 晴れるとメッチャ暑いですよ~~
 蒸し風呂状態で~~す・・・・・・・
Commented by ダンダラ at 2009-07-14 10:05 x
サラリーマンは週末に1,2回撮影のチャンスがあれば万歳ですから、ネタ切れは当然のことですよね。
いつも良く一週間も持つほど写真が撮れるなと感心してますから・・
カメラもすごいです。機械も幸せですよね。
Commented by nomusan at 2009-07-14 20:32 x
itsukiさん、今日はこちらも蒸し暑かったですよ・・・。ベタベタです・・・。
明日からまた天気崩れそうですが・・・今週末には梅雨明けかな?と期待しています(笑)。
Commented by nomusan at 2009-07-14 20:35 x
ダンダラさん、あは、ダンダラさんも”マイ壊れかけコンデジ”ご存じでしたね~(笑)。はい、もはや一心同体ですね(笑)。
今週も自転車操業・・・・けどもう慣れっこですよ(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-07-15 16:47 x
こんにちは

吞むときのことを思って、精一杯汗をかかなきゃ。この頃、ほんとに蒲鉾状態です。(つくえが木製だった時代、蒲鉾のように木にべったりくっついているということです。(解説不用かな))

毎日、机に向かってキーボードかちゃかちゃ叩いて時間が過ぎる。足が動くのはトイレの時ぐらい。こんな不健康な暮らしもないなあって。週末には山にでも出かけなきゃ、ほんとに肉厚のカマおぼこができあがってしまいそうです。
Commented by nomusan at 2009-07-15 19:57 x
カトカラおんつぁんさん、夕方近くになって汗をかくと、帰って呑むビール(第3の)を思って水分補給を我慢しますね(笑)。はい、蒲鉾状態、わかりますよ~(笑)。

そろそろ週末の天気が気になりますね。さてさて・・・。
<< 地ビールぢゃぁ! にわか博多っ子モドキ >>