今朝の耳納連山

♪September rain、rain 九月の雨は冷たくて
 September rain,rain 想い出にさえ沁みてくる
 愛がこんなに辛いものなら 私一人で生きてゆけない・・・・♪

はい、実は太田裕美さん結構ご贔屓です(笑)。

今日は久々に雨でした。朝はまだ陽も射していたのですが、職場に着いた頃から曇りだして・・・
帰宅途中は降ってるなぁ・・・と言うくらいの降りでしたね。

今日から日常の生活に戻らないといけないのですが、まだまだ余韻に浸っている私でございます(笑)。

今朝の耳納連山。
今朝の耳納連山_c0065260_21581126.jpg

これだけではあんまりなので、先週末・・・いや、先々週末か?のボツ画像から・・・。
今朝の耳納連山_c0065260_21582678.jpg

by nomu376 | 2009-09-28 21:59 | 風景 | Comments(18)
Commented by pekeyama at 2009-09-28 22:30
これや!これ!これでんがな!
この画像!
民宿「呑むさん」のベランダから撮りたかったのに・・・
合宿の集合時間には遅刻しなかったが・・・
朝7時では遅すぎたぁ~

「僕の部屋から見える朝焼け・・・
明日は君と見たいなぁ~
美味しいコーヒー、飲みたくない?」

♪酔ってる間ならば、口も上手く滑り出し、
結構口説き上手だし、気楽に女も誘う♪

Lさん、後は任せた!(爆
Commented by nomusan at 2009-09-28 23:43 x
pekeさん、そうですなぁ、7時では・・・ねぇ~・・・(爆)。
少なくとも6時には起きてもらわなあかんのやけど、前の晩にねぇ・・・
350ml×8本=2.8㍑呑んで、「あの~・・・ビール無くなっちゃったんですけど・・・」って言ってるようじゃねぇ~(爆)。
Commented by itsuki at 2009-09-28 23:59 x
アハハ~~
 相変わらず”底なし”のpekeさんですねぇ・・・・・・
 今夜も絶口 ?調ですよ!(笑)
Commented by Noreen05 at 2009-09-29 06:26
おはようさんです!
美しい朝焼けですね~朝焼けはお天気が崩れるそうですが・・・やはり雨になったのですね。
nomusan さん民宿前はniceな朝陽撮影ポイントですね!
Commented by nomusan at 2009-09-29 06:53 x
itsukiさん、いや~・・・流石はpekeさん、恐るべし、でしたわぁ。
私とF君は焼酎をやってまして、pekeさん用には8本用意しておいたので、余ったら合宿に持っていこうかな、と思っていたのですが・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2009-09-29 06:56 x
Noreenさん、おはようございます。リビングが東向きなので、天気が良ければ毎朝、朝焼けが見れます。昨日はネタもない朝だったので、「おお、これや。」って・・・(笑)。今朝はどんよりと曇りです~・・・・・。
Commented by luehdorf at 2009-09-29 20:50 x
呼ばれたような…。
♪朝焼けにダンス 
 帰るよ 今すぐに…♪
この次は早起きして、朝焼け見ながら踊りましょうかぁ…(爆)。

バション兄さん、スゴイ迫力ですねぇ~。
Commented by pekeyama at 2009-09-29 22:02
東向きのベランダ・・・
宴の翌朝・・・
後輩は先輩に言われました。
あの「下」に見える本屋の看板の向こうに・・・
「自販機ばあるけん、コーヒーばぁ、飲まんね?」
よく出来た後輩はちゃんと聞き返しました!
「ピーチかい?オレンジかい?どっちがエエですかいのぅ~」(爆
Commented by pekeyama at 2009-09-29 22:08
♪ステップ オン ステップ!
 待ってて! もうすぐさぁ~
 フネのデッキで 独り踊るよ 甘い夢抱いて!♪

早起きして朝焼けみるか
もう一杯飲んで夜更かしするか
悩みはつきませぬ(爆
Commented by nomusan at 2009-09-29 22:41 x
lehdorfさん、
>この次は早起きして、朝焼け見ながら踊りましょうかぁ…(爆)。
となると、出来るだけ西へ行って夜明けが遅い場所を設定した方が良いですね。こりゃいよいよ関門海峡を渡らなければ(爆)。

バション兄さん、迫力ありましたよね。パイルドライバーも凄かった。ちなみにこの時、井上さん失神したそうですよ~。
Commented by nomusan at 2009-09-29 22:47 x
pekeさん、
>「ピーチかい?オレンジかい?どっちがエエですかいのぅ~」(爆
何で広島弁やねん(爆)?

>♪酔ってる間ならば、口も上手く滑り出し、
結構口説き上手だし、気楽に女も誘う♪
おお、ほんまやなぁ(爆)! 夢うつつ・・・の中で聞いたあの一言・・・。
Commented by itsuki at 2009-09-29 23:43 x
呑むさん
 pekeさんちは 阪神でも1番端っこの広島寄りですかぁ~・・・・・?

 ・・・あれ・・・・・・
 南隣は岡山やんか・・・・何で「広島弁」やねん・・・?
Commented by nomusan at 2009-09-30 07:18 x
itsukiさん、そう言えばこないだ高速道路上ではありますが、何時間か滞在しましたから・・・・(笑)。
Commented by Rhetenor at 2009-09-30 11:43 x
ううっ、こんな朝焼けが見られるなら、無理やり乱入するんやった。
でも、pekeさんみたいに爆睡で見逃してたやろなぁ(笑)。

太田裕美さん、綺麗な声でしたね。
Commented by nomusan at 2009-09-30 20:09 x
Rhetenorさん、どうもです。今回はニアミス?で残念でしたぁ~。って、この秋の九州ではいろんな人がいろんな場所でニアミスしてるような(笑)? けど・・・・・あの前夜祭に貴殿が参加されていたら・・・・きっと”前夜祭”では終わらなかった事でしょう(爆)。

私の青春時代と彼女の全盛期が重なったような気がしてまして・・・。ちなみに一番のお気に入りは「赤いハイヒール」です(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-10-01 06:34 x
広島弁、仁義なき戦いを思い出しました。みちのくのずうずう弁しか知らない私ですが、記憶に残ってます。

太田さんのファンだったんですね。
ちょっと前、テレビに登場してましたね。
往年の持ち歌を披露されていましたが、あれって勇気がいることだと思います。
ファン心理としても、昔のままでそっとしておきたいって気もするし、今どうなっているのか見てみたい気もするし。ちょっと複雑ですねえ。
Commented by nomusan@仕事中 at 2009-10-02 12:13 x
カトカラおんつぁんさん、多くの高校生がそうであったように、文太さん主演のあの映画、観にいきましたね~。流石に親から「何を観てきたの?」と聞かれたときは、素直に言えませんでしたが(爆)。

太田さん、結構好きでしたね。数年前にTVで見たときは声が出てなくてちょっと残念でしたが・・・。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-10-02 21:36 x
ほんと、みな映画館を出てくると、肩をいからせてましたね。
<< 呑むさんのお気に入り迷蝶図鑑・3 Nullぢゃ! >>