完全休養日@自宅

今日は昼過ぎからの、集合住宅的事情によりお出かけはできませんでした。
まぁ、もともとゆっくりしたいなぁって気持ちもありましたので、こんなもんです。

今日は何もありません。ベランダからの一枚です。
c0065260_2019388.jpg

by nomu376 | 2009-11-14 20:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by OIGATO at 2009-11-14 22:19 x
呑むさん、こんばんは。 たまには気分転換?休養も?
街路樹も色付き始めましたね。
ハイ、明日まで仕事です。(笑) 月曜日が休みですが・・・又雨ぢゃ~勝負弱!!
>うん、やっぱり同じ世代だ(爆)。
某掲示板の○○@家主 様にご教授いただきました(大爆)
>ツマグロキチョウ、近所で見つけてください~(笑)。
目を皿にして探して見ま~す。貴重~なキタキチョウ以外のキチョウを・・・
Commented by kenken at 2009-11-14 23:43 x
私も本日は、のんびり自宅で過ごしておりました。
あっ、昼過ぎに酒の買い出しに行ったりはしましたが。(笑)
1つ前の記事・・・さすが、手乗りの「元祖」ですな。
黒と黄色のコントラストがえぇもんです。
Commented by luehdorf at 2009-11-15 02:45 x
氷雨とは言えませんが、昨日から冷たい雨が降り続いてました。
明日は「ちびっこギャング(甥の娘)」が襲来しそうな…。
このコ、ボクには「お兄ちゃん」と、姪や甥が呼ぶままなのですが、パートナーには「○○子バーバ」と…。この差別的発言に、パートナーはちょいと不満顔です(爆)。

こちらもずいぶんと色づいてきました。

サンダー・ザボーさんでしたかぁ。
ボクはWRに参加なさったときの、セミのタッグマッチに出られたのを見た記憶があります。あのときにもう50代だったはずです。
Commented by itsuki at 2009-11-15 08:04 x
街路樹の葉が色付いてきましたね
 こちらも 今朝は寒い朝となりました
 朝焼けの景色が綺麗な季節なんだけど・・・・・・朝の寒さに負けて布団から
 抜け出せなくって・・・・・中々撮るチャンスがありません(笑)
 
 先ほど気が付いたのですが 玄関先の白バラ・アイスバーグが咲いています
 春と秋に咲くのですが 今年は大きく選定したので花数が少ないですね
Commented by nomusan at 2009-11-15 09:25 x
OIGATOさん、おはようございます。今日も元気にお仕事ですね(爆)。
気がつけば街路樹が色づき始めました。いよいよ季節は晩秋・・・ですねぇ~・・・。これからは週末毎に休養日になるかも?です(笑)。
Commented by nomusan at 2009-11-15 09:29 x
kenkenさん、私も昨日は、昼前に近所のドラッグストアに常備酒の補充に行ったくらいでしたよ~。

画像でおわかりの通り前翅が一枚おかしくなってるみたいで、あまり上手に飛べないみたいでした。全く飛べないようではありませんでしたが・・・。
久々の”お初”でしたが、なかなかええ蝶ですな。
Commented by nomusan at 2009-11-15 09:35 x
luehdorfさん、季節が深まるにつれて、雨もより冷たくなってきますね。
そろそろ♪・・・雨は似合わない・・・♪って口に出てきそうですね(笑)。

>ボクには「お兄ちゃん」・・・・・・
幼子は本能的に”精神年齢”を感じ取るって話し聞きませんかぁ(爆)?

はい、ザボーさんでございます。確か来日されたWLも第3回だったと思いますのでS36年の事で・・・・流石に私は全く記憶にございません(笑)。
Commented by nomusan at 2009-11-15 09:38 x
itsukiさん、気がつけば街路樹が色づいてきました。そろそろ山も紅葉の季節でしょうかね~・・・・・。辛い季節です(笑)。

”アイスバーグ”と言う名の白いバラ・・・・。想像するだに綺麗そうなバラですね。近々貴ブログに登場しますでしょうかぁ?
<< 呑むさんのお気に入り迷蝶図鑑・6 遊び納めぢゃ! 最終合宿@南九... >>