今年を振り返る(4~6月)

今朝は車が少なかった!
もうお休みに入ってる人が多いのでしょうか?
と、思っていたら、外勤中の佐賀市内は結構車が多かった。
まだまだ、皆さんお仕事してますよね(笑)。
と、言いながらも・・・・・私は明日が仕事納めです。
ただただ、突発的なトラブルだけは・・・・堪忍でっせぇ~・・・(笑)。

さて、今年の4~6月です。久々のタイリンギフや緊急合宿も忘れがたいが・・・
ここはやっぱり、珍しく自分で見つけた福岡県産シルビアシジミを貼っておきましょう。
はい、素直に嬉しかったです(爆)。
c0065260_21324591.jpg

業務連絡です。ゲタ社長さん、試合の画像が見つかりませんでした・・・・。
by nomu376 | 2009-12-28 21:34 | | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2009-12-29 00:47 x
明日は朝一なのに、まだ準備でゴタゴタして…。

新産地の発見は嬉しいものですよね。
ここはいそうだな? ここにはいて欲しいな?って思ってうまくハマるのは「上質のミステリー」ですよ。
来シーズンもこのような出会いがあれば…。

>ゲタ社長さん、試合の画像が見つかりませんでした…
ないでしょうねぇ~。見た目は派手ですけど、技もなくて…。
今にして思うと結構ショボい試合をやってましたから…。
Commented by nomusan at 2009-12-29 05:48 x
luehdorfさん、もう15年以上前になりますが、T先輩とギフツアーに行きまして・・・。夜お宿で焼酎クピクピやってる私の隣で、T先輩は地形図とにらめっこして、「う~ん・・・何処がエエかなぁ。まずはココに行って様子を見て、あかんかったらコッチへ行って・・・。」って・・・。
これも同じくらい前でしょうか、出来た後輩のP君と広島地方に行ったときは、同じく出来た後輩のF君から「ココ、行ってみて。」と××マークがついた地形図が・・・。
 行った事もない場所を地形図見てあてちゃうんですね。上級の皆さまには当たり前のことでも、私レベルからすると、「こりゃ、蝶を探すっちゅうのは高度な知的ゲームやなぁ・・・。」って思ったものでした。
 出来るだけ自分で見つけたい・・・とは思いますが、いざその日になると、ついつい実績のある場所を確保してしまいがちです。毎年、オフになると、「来年こそ、探索ぢゃ。」とは思うんですけどね(笑)。

ゲタ社長さん・・・そうでしたか・・・(笑)。
<< 今年を振り返る(7~9月) 今年を振り返る(1~3月) >>