ほりでぃ・いん・かんさい そのいち

9日~11日と関西方面へ行っておりました。
目的は10日に京都で開催される「第5回 斜め45度逆光開翅友の会総会」への参加です。
今年も多数の方にご参加頂き、盛会のうちに終了することが出来ました(よね(爆)?)
楽しい時間をありがとうございました。ご参加頂きました方にこの場を借りて御礼申しあげます。

と言うことで、今週はこのネタで引っ張りますが、まずはメイン行事の斜めの会から・・・(笑)。

まずは有志で-2次会です。itukiさんluehdorfさんとでウォーミングアップです。
c0065260_23295370.jpg

で、-1次会でRhetenorさんT-uragoさんと合流です。慌ただしくて画像なし(笑)。

その後0次会で、kenkenさん、Muraさん、しまびとさんblumeiさん、T井さん、ふしみやくん、I村君が参加。
一気にヒートアップ(笑)。
c0065260_23301492.jpg

そしてメインの1次会。ここからノゾピーさん、山キマさん、mmerianさんyagi先輩、T先輩、pekeさんも参加。
総勢18名で大盛りあがりでした(笑)。
c0065260_23303070.jpg
c0065260_23303997.jpg

そして、時間が許す方で2次会。最後の記念写真です。
c0065260_23312049.jpg

皆さま、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
シーズンが始まったら、何処かでばったりお会いしたいものですね(笑)。
by nomu376 | 2010-01-11 23:38 | 総会 | Comments(28)
Commented by Noreen05 at 2010-01-12 07:17
おぉー!早速のUPですね~。
今年も楽しく盛り上がったようですね~♪皆さんの笑顔から伝わってきますよ。今年は参加出来なくて残念でしたぁ~また何時か必ず!!
続きも楽しみに拝見させていただきますね。
Commented by mmerian at 2010-01-12 07:34
5回目の今年も盛大に開催されてよかったですね(^^)
とても楽しかったです
ブログって日記の見せあいっこのようですから、こんなに仲良くなれるのかしら?
蝶仲間っておもろい!
関西もおもろい!
お疲れになったでしょうが段取りありがとうございました
更新が楽しみです(^0^)
Commented by itsuki at 2010-01-12 08:29 x
呑むさん お疲れ様でした~~
 とっても楽しい時間を過ごす事が出来 皆様に感謝しています
 世代も近いことから違和感無くお話しが出来て嬉しかったですね
 お目当のmmerianさんにもお会い出来たし・・・・・・♪~~
 ”ミッションG”がとても楽しみですね
 
Commented by Rhetenor at 2010-01-12 10:03 x
いやぁ~、笑いました、呑みました!!

チョッとだけネコを被っていたのが、
今回完全に剥がされましたぁ(笑)。

二次会でNoreen05さんのお声を聞きたかったのですが、・・・。

今回も宿泊地での三次会が出来なかったのが心残りです(爆)。

Commented by nomusan@休憩中 at 2010-01-12 12:30 x
Noreenさん、おおっ、一番乗りありがとうございます(笑)。
今回はお会いできずに残念でした~。今年も盛りあがりましたよ~(笑)。
皆さまも「せめて電話でこの雰囲気をお伝えしよう。」と言われ、2次会の会場からお電話したのですが・・・地下だったので電波状態が・・・・(涙)。
次の機会をお待ちしていますよ~。
今週は引っ張りますよ(笑)。
Commented by nomusan@休憩中 at 2010-01-12 12:34 x
mmerianさん、ご参加ありがとうございました~。
>蝶仲間っておもろい!
>関西もおもろい!
ふ・ふ・ふ・・・・・・・底なし沼にどっぷりと踏み込まれたようですねぇ・・・。
もう後戻りは出来ませんよ(爆)。
今週は思いっきり引っ張ります(笑)。
Commented by nomusan@休憩中 at 2010-01-12 12:38 x
itsukiさん、ご参加ありがとうございました~。
会の雰囲気を味わっていただけたでしょうか(爆)?

楽しみにしていた”斜め”も終わってしまったので、
これからは”ミッションG”楽しみに日々を過ごしますね(笑)
Commented by nomusan@休憩中 at 2010-01-12 12:42 x
Rethenorさん、ご参加ありがとうございました~。
いや、本当に楽しかったですねぇ~
>チョッとだけネコを被っていたのが、今回完全に剥がされましたぁ(笑)。
ん?ご本人と周囲とで評価の違いが(爆)?

地下だったので、電波状態が悪く、残念でしたね。
>今回も宿泊地での三次会が出来なかったのが心残りです(爆)。
う~む・・・・申しわけございません。まだまだ未熟、即夢の中でした・・・。
三次会もですが・・・いつかあの温泉に入ることができるのかなぁ(爆)?
Commented by luehdorf at 2010-01-12 14:17 x
遅れまして…。
帰宅しましてすぐに休んだのですが、朝、40度の熱発!
昼過ぎにトイレに行くと、鏡に映ったご面相が何と、KO負けしたボクサーのように…。
すぐに湿布をし、まぶたの腫れを引かすように務め、38度まで下がったものですから朝一仕事だけをこなして帰宅し、横になっております。
昨朝から固形物を口にしておりませんので、ダイエット効果も大分あるのではと期待しています。
タバコがまずいから2日間1本も吸ってませんし、高熱を出すのって、健康にいいのかも…(爆)。

とにかく楽しい集いでした。呑むさんには体のことも含めていろいろとお気遣いを戴きまして…、感謝!です。
あと3ヶ月弱で“ミッションG”ですね。体調を整えないと…。

怪力「トヨ」さんがWWAを獲ったときでしょうか?白いタイツと背後に芳の里さん(左はモトさんかな?)がいることから、リキさん亡き後に日プロを背負った頃ですね。
Commented by 山キマ at 2010-01-12 19:26 x
お会いできて嬉しかったです!!
と~~ても楽しかったです。
今後よろしくお願いします。
Commented by kenken at 2010-01-12 19:58 x
nomusanさん
 お疲れさま~
 集合写真、ばっちり押さえてますな、さすがですっ!
 それにしても深いお話で笑えました~

山キマsさん!!
 貴兄の妄想話は最高でした。
 kenkenもね、実は、同じような妄想がカメラのファインダー越しに 見えるんですよ。撮れないときはブログに載せてないだけですけど。(爆)
Commented by nomusan at 2010-01-12 20:53 x
luehdorfさん、ご参加ありがとうございました~。
心配しておりましたが・・・・・何と40℃の熱発でしたかぁっ! ただでさえ体調がよろしくないところに、私の道どりが悪く、寒い中を余計に歩かせてしまったのも影響したのでしょうねぇ~・・・。申し訳ありませんでしたぁ。今さらですが、くれぐれもご養生されてください。
けど、きて頂いたおかげで楽しい時間を過ごせましたよ~。はい、次なる楽しみは”ミッションG”(笑)。

ご推察の通りだと思いますが、何故かしらベルトを2本してるのがよくわからないのでございます・・・。
Commented by nomusan at 2010-01-12 20:56 x
山キマさん、ご参加頂きありがとうございました~。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。拙ブログをご覧になっておられたのは冷や汗ものでございますが・・・。
ハイリスク友の会、あるいは妄想友の会・・・良いお話しを聞かせて頂きました(笑)。こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2010-01-12 20:59 x
kenkenさん、お疲れさまでございました~。
>集合写真、ばっちり押さえてますな、さすがですっ!
そう、この会、スナップ写真は多いけど、集合写真ってあまりないんですよね(笑)。
いや、ほんまに深いお話しが聞けました。蝶屋たるもの大いに妄想を膨らませなければならんと意を新たにいたしましたよ(笑)。
Commented by Mura at 2010-01-12 21:25 x
お疲れ様!
本当に楽しかったですね~。
また来年が楽しみです。
Commented by ブルメイ at 2010-01-12 21:41 x
今年で、もう5回になるんだと思いました。毎回、幹事していただいて、ありがとうございます。
会のたび、新しい方とお知り合いになれて、輪が広がっていくようでうれしいです。
Commented by nomusan at 2010-01-12 22:28 x
Muraさん、ご参加ありがとうございました~。
いや~、本当に盛りあがりましたねぇ~。楽しかったです。
はい、また来年ですね(爆)!
Commented by 6422j-nozomu2 at 2010-01-12 22:30
色々とお世話になりました。本当楽しい時間を過ごすことが出来ました。あれから2次会も行かれたのですか。行っていたら100%終電には間に合わなかったので忸怩たる思いですが。(笑)来年も予約いたします。斜めの会の輪が更に大きくなることを楽しみにしております。
Commented by nomusan at 2010-01-12 22:33 x
ブルメイさん、ご参加ありがとうございました~。
そう、はやいものでもう5回目なんですね~。
祈念すべき第一回は、確か8名だったような記憶がありますが・・・。
創世記からのメンバーですし、もう抜けられませんよ~(爆)。
Commented by nomusan at 2010-01-12 22:38 x
nozomuさん、ご参加ありがとうございました~。
おっ、早くも来年のご予約、ありがとうございます~(笑)。
2次会はお泊まり組と京都市内及び周辺組とで23時過ぎまでやってましたよ(爆)。
>斜めの会の輪が更に大きくなることを楽しみにしております。
ありがとうございます。お見限りなきようお願い致します(爆)。
Commented by otsuka at 2010-01-12 23:14 x
みなさん、いい顔をしてはりますなぁ。
今年も楽しい会だったのでしょう。
雰囲気が伝わってきます。
来年は是非参加できるようガンバリますので、よろしく。
Commented by T-urago at 2010-01-13 00:43 x
こんばんは、遅くなりました。
斜めの会ではホントにお世話になりました。
遠路はるばる、そして幹事役と「ふしみやさん」ともども
たいへんご苦労様でした。
素晴らしく楽しい会にお誘いいただき感謝しております。
早速、リンクもしていただいたようで、ありがとうございます。
また会える、飲める機会を楽しみにしております。
Commented by nomusan at 2010-01-13 05:45 x
otsukaさん、今回はお会いできずに残念でした。
>みなさん、いい顔をしてはりますなぁ。
はい、皆さんとびっきりの笑顔で(爆)。本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~(笑)。はい、来年はお待ちしていますね~。
Commented by nomusan at 2010-01-13 05:49 x
T-uragoさん、ご参加ありがとうございました~。
いえいえ、こちらこそ、お忙しい中kenkenさんにお願いして、半ば強引にお呼びだてしてしまったような感じで恐縮しております~(笑)。けど、私もゆっくりお会いできてお話しできて嬉しかったです。
はい、早速リンクさせて頂きました。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-01-13 12:54 x
こんにちは

何人もの知った方々が楽しそうに呑んでいるのを見るだけでもよだれものでした。山キマさんは仙台にお越しの折りにも凄い話を聞かせて頂きました。妄想話は筋金が入っていますが、実は実話の方のレベルも半端じゃないです。

ルーさんは、面が割れているんだから、モザイクかぶせなくてもエエのになあなどと思いながら読みましたが、高熱とお顔の腫れ上がり、たいへんだったようですね。

ことしこそ、上京した時には、ぜひ一緒に呑みたいですね。
こっちがぶっ倒れそうですけど。
Commented by nomusan at 2010-01-13 20:15 x
カトカラおんつぁんさん、おお、やはりお顔見知りの方が何人もいらっしゃるようですね。私は山キマさんとは今回が初対面でしたが、お会いするなり拙ブログをご覧になってると言われて冷や汗もんでしたよ(笑)。
今回お集まり頂いた方々、皆さん私など足元にも及ばないくらい実力をお持ちの歴戦の勇士。妄想話しも実力に裏付けられているからこそ妄想話しとして盛りあがるのだと感じました。言って見れば、”ハイレベルのハイリスク”ってとこでしょうか(笑)。

>ことしこそ、上京した時には、ぜひ一緒に呑みたいですね。
その席にご一緒させて頂ければ嬉しいなぁ。
Commented by shimabito3 at 2010-01-13 22:23
呑むサン、お誘いいただいてとっても感謝です。
とーっても多数の参加でしたが、一部の方としかお話しなかったのが心残りでした。妄想のお話、すごすぎ、おもしろすぎで席を立てなかったのが原因でした。
Commented by nomusan at 2010-01-14 06:09 x
shimabitoさん、いえいえ、こちらこそ遠路ご参加頂き本当にありがとうございました。
>妄想のお話、すごすぎ、おもしろすぎで席を立てなかったのが原因でした。
御意!私もね、貴殿が帰られる頃からあのコーナーにお邪魔したのですが、1次会が終わるまで動けなくなってしまいましたよ(爆)。
<< ほりでぃ・いん・かんさい そのに 蛹ぢゃ >>