とにかく今日は更新ぢゃ

アキリデスにトリバネ・・・・・・はたまたモルフォにパルナシウス・・・
”妄想こそが蝶屋の証し”・・・ではありますが、今日はまだ2月初めの火曜日です。
明日もちゃんと出勤するために、とりあえずは現実的な更新をしなければ・・・(笑)。

お昼休みに、久々にムツゴロウ保護地へ行きましたが、流石にお休み中でした。
本来は更新お休みするつもりでしたが、私、ちょっと妄想が広がりすぎたようなので、
とりあえず上からなんでも良いからかぶせましょうね(笑)。
c0065260_22114350.jpg

う~む・・・・。
by nomu376 | 2010-02-02 22:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by OIGTO at 2010-02-02 23:11 x
呑むさん、こんばんわ~
今日も天気の割には北よりの冷たい風が吹く一日でしたね~
明日は節分の日、福(沢山の蝶&出会い)がいっぱい来るように豆まきしないと 鬼は外~福は内~♪
↓いつか・・・南の島へ・・・図鑑を見ながらあれこれと(妄想)思いをふくらませて?(爆)
昨年ぐりんぐりんで標本を見ては・・・ほぉ~こんなに綺麗な蝶がおるんやなぁ~と・・・ため息が~~(笑)


Commented by nomusan at 2010-02-03 06:26 x
OIGATOさん、おはようございます。
そうなんですよね~。ここ数日、風が冷たいんですよね。
車に乗ってると陽射しも強くなってきてるし、いい感じに思えるのですが、
降りると風が冷たくて、”こりゃ、飛ばんわ。”って感じで・・・(笑)。

今日は節分ですね。しっかりお豆まかないといけませんね。
妄想を膨らませてくれる蝶々・・・・・ようけおりまっせぇ~(笑)。
Commented by itsuki at 2010-02-03 11:00 x
アハハ~・・・何だか”ヤケクソ気味”な更新ですが~・・・(笑)
 今朝は こちら小雪まじりの寒い朝になりました
 こんな日に休みを取っても・・・・何もできませんね(涙)
 仕方無いから「確定申告」の準備でもしましょうかな・・・・・

 まだ・・・アカエリの♀画像が届きません・・・・逃したかな・・・・・
Commented by luehdorf at 2010-02-03 17:05 x
少しずつ春が近づいているのを感じるから「妄想」の世界に浸ってしまうんですよねぇ~。

↑あっ!そうかぁ、15日からだったぁ~。ヤバッ!

ラッドさん、これを使ってましたねぇ。
じゃぁ、他には?ん~ん、思い出せない。
Commented by nomusan at 2010-02-03 20:20 x
itsukiさん、いや、一昨日更新したあと、二冊の図鑑を最初から見直してしまいまして、かなり脳みそが溶けてしまいまして・・・こりゃ現実に戻らないとって思いまして~(爆)。
おや、今日はお休みでしたか。まぁ・・・この時期しゃあないですよね・・・。
Commented by nomusan at 2010-02-03 20:23 x
luehdiorfさん、もちろんそれもあるのですが、更新したあと、あの二冊の図鑑、呑みながら最初から見直しているうちに・・・これは、やばいって(爆)。

ラッドさん、あとは・・・ドロップキックやってたのは憶えてるのですが・・・。
<< カササギは佐賀の県鳥・10 いつか・・・南の島へ・・・ >>