The intermission,1st-5th May 2010

今日から5日までお出かけです。
次回の更新は多分5日の夜になると思います。
なので、もしコメントを頂いた場合も、レスが遅くなりますことお許し下さい。
幾つになっても、わくわく・どきどきの出発直前の私です。
今朝は、えらい早く目が覚めてしまいました(笑)。
by nomu376 | 2010-05-01 05:30 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by itsuki at 2010-05-01 08:17 x
おはようございます~~
 連休中のお天気良好のようですね
 HGの画像 期待してますよ~~~
 ・・・・ただ・・・気温が低いかも・・・・・それだけが心配ですね
Commented by luehdorf at 2010-05-01 11:11 x
もうそろそろ大阪駅に着くみたいで…。
こちらも家の掃除など細々したことを言いつけられていますので、さっさと片づける事にします。
あっ!冷凍庫から出して解凍しなきゃいけないものが…。

↑Ⅰ様ぁ~、突然のミッション指令だったんでこちらも驚きですよぉ~。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2010-05-01 15:07
呑むさんいってらつしゃい。HGの大成果楽しみにしております。しかし、4泊(車中泊?)されるのかしら?何となくお会いできそうな?
Commented by mmerian at 2010-05-04 23:22
留守中にお邪魔虫(^^)
連続こりゃこりゃで、お楽しみでしょう!
気温が高くなって良かったですね(^^)
Commented by nomusan at 2010-05-05 17:40 x
itsukiさん、ただいま戻りましたぁ~。
お天気は・・・・・・良すぎるくらい良かったですよ~(笑)。

>HGの画像 期待してますよ~~~
さて、肝心なのはそこなんですが・・・まだ画像を見てないうちにレスをお返しといた方が良さそうです・・・・(汗)。
Commented by nomusan at 2010-05-05 17:43 x
luehdofさん、ただいま戻りましたぁ~。
現地ではいろいろとお心遣いありがとうございました。
ただ、あの缶入りのやつは・・・・てっきいチュウハイと思いこんで、絵柄も確認せずにクーラーボックスに入れていたのでした(爆)。

>↑Ⅰ様ぁ~、突然のミッション指令だったんでこちらも驚きですよぉ~。
申し訳ありません。いつもこんなもんでして・・・・。
Commented by nomusan at 2010-05-05 17:45 x
nozomuさん、ただいま戻りました~。

>何となくお会いできそうな?
ふ・ふ・ふ、こちらも貴ブログを拝見して”もしかして・・・?”って思ってましたよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2010-05-05 17:47 x
mmerianさん、ただいま戻りましたぁ~。
はい、4泊5日のお出かけってのは凄く久しぶりですねぇ~。
って今日は朝っぱらから呑んでただけって感じですが(爆)。
<< ミッションHG 完遂ぢゃ! 消化不良ぢゃ >>