今朝の耳納連山

今日は、綺麗なお姉さんあてよりましたなぁ~・・・。
昼過ぎまでは雲が多いながらも、多少陽射しもありましたが
午後からは結構激しく降りよりました。言ったとおりでしたわ。

と言うことで、今朝6時前に撮った耳納連山です。
それにしても・・・
設定にもよるのでしょうが、カメラが違うと画像の感じも違うもんなんですねぇ~・・・。
同じ場面を撮ってみると改めて感じますね~。面白いもんですわぁ(笑)。
c0065260_20304719.jpg

by nomu376 | 2010-06-28 20:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by maeda at 2010-06-28 22:09 x
良い雰囲気の絵ではないですか!
これはソフトでこんな風に作ったりできるのですが、いい作品だと思います。自然の絵ならなおさら素晴らしい!
Commented by nomusan at 2010-06-28 22:42 x
maedaさん、ありがとうございます~♪。
実は私的には結構お気に入り画像でして、素直にコメント嬉しく思います(笑)。
Commented by OIGATO at 2010-06-29 09:30 x
呑むさん、お早うございます。今日は遅出なのでこんな時間に。
毎日々憂鬱な空模様が続いてますね~
>帰宅時鳥栖駅付近は(10.06.27)・・・退社前(荒尾)は晴れ間も有ったので~ 瀬高辺りから空模様段々と怪しくなり肥前旭辺りで列車の窓を叩きつける様な豪雨になり吃驚! 眠気もすっ飛ぶ程(笑)
そろそろ!?ブログのネタがぁ~(爆)
Commented by luehdorf at 2010-06-29 11:35 x
これまでとはちょいと違う趣の耳納連山、厚い雲から覗く陽の光もあってステキなコントラストが…。
山の頂上付近は視界ほぼ0mでは…。ハザードランプを点けて走った、春の関越トンネルへの登りを思い出しました。

いつ見ても「コワイ」です。ボックさんはほんと妥協がなかったですから…。
Commented by nomusan at 2010-06-29 17:36 x
OIGATOさん、今日は遅出・・・と言うことは帰りも遅いという事ですね。
お疲れさまでございます(笑)。
いや、ほんとによく降りますね、流石に滅入ってきますねぇ~・・・。
あ、そうか「鳥栖」だけでは判断できないですね~

>そろそろ!?ブログのネタがぁ~(爆)
ふ・ふ・ふ、困ったときの耳納連山・・・よくご存じで(爆)。
Commented by nomusan at 2010-06-29 17:40 x
luehdorfさん、カメラが変わると結構雰囲気変わりますね。まぁ、こんなにどんよりした空を撮ったのは初めてかもしれませんが・・・。
もうちょっと青空が覗いた瞬間もあったのですが、ボケボケでした(笑)。
山頂は完全に雲の中でしたね。そんなに高い山でもないのですが。

>春の関越トンネルへの登りを思い出しました。
ん?HGの時かな?

ボックさん、恐かったですね。ダブルアームのスープレックスも強烈でしたよね~。迫力でした。
<< 今日の筑後川 完全休養日@自宅 >>