今夜も花火ぢゃ

今日も当たり前のように36℃。
そして夕方には雲が出て夕立が・・・・・・
と期待したら曇っただけでした。
気温も下がらず、蒸しただけって感じでしたねぇ~。

今日もお昼休み自体はちゃんととれたのですが、「お昼休み画像」は無理!です。
今日ははなからカメラは家においておりましたよ~(笑)。

さて、週末ですが・・・・・明日は午前中お仕事です。
一応午後1時には仕事を終えますが・・・・・一番暑い時間帯なんですよねぇ~・・・・。

と言うことで、画像は昨日の花火です。それ行け、枯れ木も山の賑わいぢゃ(爆)!
c0065260_2133033.jpg
c0065260_213383.jpg
c0065260_21331677.jpg
c0065260_21332661.jpg
c0065260_21333352.jpg
c0065260_21334154.jpg

by nomu376 | 2010-08-06 21:34 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by pieris at 2010-08-06 22:16 x
福岡市の大濠花火大会6,000発、久留米市の筑後川花火大会18,000発。こちらとは3倍違う。すごいはずです。30年ほど前、水天宮で見ました。水難よけのひょうたん型お守りも買いました。
Commented by OIGATO at 2010-08-06 23:03 x
呑むさん、こんばんは。
連日の猛暑と言うより酷暑&夕立と言うよりゲリラ豪雨・・・どうなっているのかなぁ~
昨日は、自宅よりビール片手に花火見物?ええなぁ~(爆)
Commented by nomusan at 2010-08-07 07:04 x
pierisさん、そんなに違いがあるのですねぇ~・・・。久留米の場合、午後7時40分から始まって、9時10分くらいに終わってましたので・・・90分で18000発・・・と言うことは1分に200発あがってる・・・?数年前から2ヵ所であがるようになったので実質は1分に100発・・・それでも凄いかな(笑)。
30年前と言えば、私が初めて久留米に来た年・・・。ニアミスしたかもですね(爆)。
Commented by nomusan at 2010-08-07 07:08 x
OIGATOさん、おはようございます。
本当に今年の天気は極端ですよねぇ~・・・・・。
確かに猛暑と言うよりは酷暑と言った方があたってる感じですね。

>昨日は、自宅よりビール片手に花火見物?ええなぁ~(爆)
玄関からなので、あがってるのは見えますが川面の仕掛け花火は見えません。なので、その間はクーラーの効いた部屋にいて、ど~ん!と打ち上げの音が聞こえたら玄関に行ってましたよ(笑)。
<< タテハモドキ@佐賀市&神埼市 花火ぢゃ >>