逆光一直線

♪柔の道に生命をかけた 男の意地が火ともえる
     よるなさわるな はじけてとぶさ ああ・・・・・ああ・・・・・・ 逆光一直線♪

c0065260_2134502.jpg
c0065260_21345816.jpg
c0065260_2135617.jpg
c0065260_21351429.jpg
c0065260_21352255.jpg
c0065260_21353132.jpg
c0065260_21353852.jpg

好きです!逆光(笑)。
画像は先週のお昼休みに撮った画像です。
by nomu376 | 2010-09-30 21:37 | | Comments(12)
Commented by mmerian at 2010-09-30 21:49
逆光一直線!
なぜか歌える自分が悲しい?笑
お次は、順光一直線もお願いたします(^^)
Commented by nomusan at 2010-09-30 22:01 x
おっと、mmeianさん速攻コメントありがとうございます~。
おお、歌えましたかぁ~(笑)。
♪君も今日からは僕らの仲間・・・♪ですね(爆)。

逆光は遊び心、順光は・・・・・・・・苦手です(汗汗)・・・。
Commented by カトからおんつぁん at 2010-09-30 23:08 x
♪君も・・・って、私も混ぜてもらえば、三角定規になりますね。

逆光、逆境、ぎゃっと言わせるのも好きな私です。
へそが曲がっているだけなのかもですが。
Commented by itsuki at 2010-10-01 00:31 x
アハ~・・・・・
 カトさまは・・・・
 「逆境が好きなワタシで~す!」ってコメントが似合いそうですね~~~(笑)
Commented by kk at 2010-10-01 06:02 x
おはようございます。 「君は、足で写真が撮れるか?」と言うことではないのですね。
逆行一直線、なかなか楽しいです。黄色いコスモスに影が映って、面白いです。
ちなみに当然のことながら私も2曲とも歌えます。
Commented by nomusan at 2010-10-01 06:38 x
カトカラおんつぁんさん、おおっ、三角定規ができましたぁ。で・・・何色なんでしょうね(笑)。

>へそが曲がっているだけなのかもですが。
逆光好きはへそまがり・・・・・かもですねぇ~(笑)。
う~む・・・逆光、意表を突くのは好きですが・・・逆境は避けたい・・・(笑)
Commented by nomusan at 2010-10-01 06:41 x
itsukiさん、
>「逆境が好きなワタシで~す!」ってコメントが似合いそうですね~~~(笑)
ちなみに私は逆境は苦手です(笑)。
Commented by nomusan at 2010-10-01 06:46 x
kkさん、おおっ、やはり我らが世代にとっては、忘れられないこの2曲ですよねぇ(爆)。
>「君は、足で写真が撮れるか?」
う~ん・・・・・あの名場面が蘇ってきますねぇ(爆)。

>黄色いコスモスに影が映って、面白いです。
ありがとうございます。当初は”シルエットクイズ”で更新する予定だったのですが、呑んでるうちにこうなっちゃいました(笑)。
Commented by luehdorf at 2010-10-01 08:51 x
>「君は、足で…」…
朝、仕事に行く前に趣味のピアノの練習をする飼育係の音が聞こえてきて、一人爆笑してます。

ラストから3枚目のように、もろに太陽を入れるのも、これ「アリ」ですねぇ~。

すでに「三角定規」が出来上がったみたいだから、i 様、P様に呼びかけてもう一つ「銀の三角定規」を作ろうかなぁ~(笑)。

これは受け手がザ・コンビクトさんですね。サイズは大きかったのですがあまり強くなかったような…。
掛け手は誰だろう? ガニアさんとは違う、チョークをとられることのない「正統的」スリーパーですね。
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-10-01 17:04 x
ナニ色の三角定規って、本家は青ですから、こちらはコスモスの黄色でいきましょう。

逆境に強そうに見えますか〜
たしかに、まわりにストレスをまき散らすほうなので、自分では逆境かどうかも自覚出来ていないようです。
Commented by nomusan at 2010-10-01 19:53 x
luehdorfさん、あは、確かにそばでピアノを弾かれたら・・・・・・思わず「君は足で・・・」って言いそうになりませんでしたかぁ(爆)?
むむ、「銀の三角定規」って・・・・まさかシルバー世代って・・・・itsukiさんにどやされますよ~(爆)。

ラスト3枚目、狙ったときは開翅してたのですが・・・撮ったら閉じてました・・・。私のブログは何でもありですよ~ん(笑)。

おっとぉ、これはどうして・・・・言われて納得でしょう。サカ社長ですよ~。コンビクトさん、見かけ倒しでしたねぇ~・・。しかも当初は囚人服って事で横縞だったのに、途中で縦縞に・・・これじゃパジャマじゃん!って・・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2010-10-01 19:57 x
カトカラおんつぁんさん、「黄色い三角定規」・・・爽やかで良いですねぇ~。シルバー(世代)の三角定規より若々しいぞ(爆)。

>逆境に強そうに見えますか〜
あ、これは私ではなくistukiさんが書かれていたので・・・・と得意の変わり身(爆)。
<< ウラナミシジミ@神埼市 ナガサキアゲハ@5分一本勝負 >>