ほぼ完全休養日@自宅

朝から雨でした。
と言うことで、今日もゆっくりとしたお目覚めでした。
確かにちょっと疲れてるのかもしれませんね。
雨でも目が覚めるときは覚めるのですが、今朝もなかなか起きれませんでした。

今週末は近距離と中距離と二つのミッションを予定していたのですが、
雨の時点で中距離ミッションは断念。
午後になって雨があがったので、短距離ミッションを果たすべくお出かけしましたが・・・
良くある話しで、向かってる途中で雨が落ちてきました(笑)。
と言うことでこちらも断念。

まぁ、こんな日もありますよね。週末に向けて体調を戻さなければ・・・(笑)。
で、画像もないので・・・久々に前を通ったので、つい寄ってしまった定食屋さんへ・・・
今日の昼食チキンカツ定食880円也でございます。
c0065260_19182996.jpg

by nomu376 | 2010-10-03 19:17 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-10-03 19:43 x
これだけのボリュームのある定食を食べられるってことは健康な証拠でございます。食いしん坊な胃袋はたくましい心を育てるって言われてますから(って、わたしんちだけのことかも)雨で引き上げるぐらいどってことないと帰宅されたことと思います。(笑)
ご飯が半分だったら私でもいけるかも。しかし、美味しそうに写しますねえ。
Commented by nomusan at 2010-10-03 22:28 x
カトカラおんつぁんさん、このお店はボリュームが売り物のお店でして、以前在籍した職場では結構夜の現場のお仕事がありまして・・・・現場に行く前によく寄っていたのでした。
今はボリュームをおさえなければいけない状況なのですが・・・今日はバクバクと食べてしまいましたね~(笑)。
Commented by luehdorf at 2010-10-04 01:07 x
午後からちょいとお出かけをしまして、帰りは雨の中を…。
明日はこちらも結構な降りになるとか言ってます。

だんだんと見られるチョウチョが少なくなってきてますので、休みの日の雨は堪忍してもらいたいものです。

この量、ハイ!食べてしまいます。代々木の焼き肉屋の「ハラミ定食」がお気に入り(つけ合わせの野菜がたっぷりなもんで)なんですが、3回に2回(いやそれ以上の頻度かな?)の割合でご飯をお代わり(これ無料です)してしまうんです。ダメだと思いながらも…。

ビルさんの人間風車、いいアングルからの画像ですね。
この軌道は全盛期のものではないでしょうか?
Commented by nomusan at 2010-10-04 06:39 x
luehdorfさん、
>だんだんと見られるチョウチョが少なくなってきてますので、休みの日の雨は堪忍してもらいたいものです。
御意!御意! 特にこれからは一雨毎に気温も下がり・・・・って感じになりますしねぇ・・・。確かに、後ろで綺麗なお姉さんが「雨が・・・」っていってますね~・・・。

「ハラミ定食」・・・・聞いただけで”おかわり”って言ってしまいそうですね~。しかもただなら(笑)。

はい、多分これはS45年のWS、受け手は小林さんだと思うのですが・・・。綺麗なブリッジですし、ここまで来てまだ小林さんの身体が真上にあるってのが凄いですよね~。
<< コムラサキ@神埼市 完全休養日@自宅 >>