謹慎処分ニ科ス

昨夜は完全に切れてしまいました。
自分の過ちを暖かくご指摘頂いたのに逆切れ・・・・
あるまじき事でございます。
情けない限りでございます。

よって、明日から3日間、ブログは謹慎することに致します。
ご不快な思いをされた方々には心からお詫び申しあげます。
反省の日々をおくる所存でございます・・・。

え?
「どうせ明日から九州合宿やし、反省してるんやなくってどっちにしろ更新できひんからやろ?」
ですって?
ちゃ、ちゃいまんがな・・・(汗、汗)。

う~ん、やっぱり画像がないブログってのも今イチですなぁ・・・
と言うことで、何の脈略もなく再掲の九州産ルーミスシジミ(笑)。
c0065260_21333437.jpg

by nomu376 | 2010-10-08 20:03 | なんやかんや | Comments(14)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-10-08 21:09 x
反省するよりも九州合宿、存分に楽しまれてくださいな。
上京の際のお楽しみもあって、ホンマに裏山C限りでございますよ。
Commented by nomusan at 2010-10-08 21:36 x
カトカラおんつぁんさん、ありがとうございます。反省しながら楽しんでまります(爆)。
上京につきましては、これはまだ鬼が笑うってくらい先の話でして・・・。
けどね、これも結構笑ってもらえる話しになると思いますよ(笑)。
Commented at 2010-10-08 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2010-10-08 21:54 x
非公開コメントさま、おお、昨夜の非礼ご無礼に対し、何と暖かなコメントを・・・・ご厚意をひしひしと感じ、涙でキーボードが霞んでしまう私でございますよ。これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます~。m(_ _)m。
Commented by luehdorf at 2010-10-08 23:41 x
わっ!何という不明…。
シューズからはみ出たソックスにイヤァ~な感じがしたんです。
あの時のバックドロップなんですね。
TVで見たのも、その後の写真で見るものも、みんな逆側、すなわち草津さんの頭がマットに叩きつけられる瞬間ばかりだったのです。
テーズさん、相当加減したんですねぇ~。(確かにこのときの草津さんはほとんど「グリーンボーイ」ですから…)
壊しちゃいけないという思いが右足を浮かせたのですね。
すごい!ほんとににすごい画像を見せていただきました。
Commented by nomusan at 2010-10-09 06:06 x
luehdorfさん、
>すごい!ほんとににすごい画像を見せていただきました。
おお、これは朝から嬉しいコメントを・・・(爆)。
私はこの時はまだプロレスを見始める前でして、”伝説”としてG誌で知りました(笑)。で、確か別角度での画像を一枚見ただけで・・・・先日の画像を見てびっくりした次第でございます。
そう、すでのこの時のテーズさんはキャリア30年・・・・草津さんの力量をしっかり読みとってかなり手加減したのでしょうねぇ~・・・・それでも受け身を取れず、このまま起きあがれずに試合終了・・・・ですもんねぇ・・・。
Commented by kk at 2010-10-09 08:43 x
おはようございます。謹慎されるのですか。残念ですが、三日後の蝶とあーこりゃこりゃの成果報告を楽しみに待っております。ところで、プロレスファンではない私も(昭和の人間の常識として)ルー・テーズさんはよく覚えております。グレート草津さんも覚えております。小学生の頃学校での話題や遊びにプロレスが欠かせなかったのを思い出し、懐かしくなりました。
合宿の成功を遠い北の地よりお祈り申し上げます。
Commented by imai at 2010-10-09 10:12 x
今日は!今日から合宿ですか。天気が気がかりですね・・・。
謹慎明けの更新楽しみにしております。楽しんで来てください(^^)。
Commented by maeda at 2010-10-10 05:52 x
九州のルーは私の最大のターゲットです。そのうちにお願いいたします。
なにやら走るおもちゃを購入されたとか。
今風にエコでしょうか?
Commented by nomusan at 2010-10-11 22:36 x
kkさん、謹慎はネタです(爆)。もともとこの週末は2泊3日の合宿の予定で、土日は更新できなかったので・・・・・。ただ、反省したのは事実です(笑)。
おお、”常識”としてのプロレス知識、日本人たるもの、かくありたいものです。嬉しいコメントを頂きました。合宿は大成功裏に終わることが出来ました。今週一杯かけてご報告いたします(笑)。
Commented by nomusan at 2010-10-11 22:38 x
imaiさん、ありがとうございます。
とりあえず、無事に帰って参りました。
ゆっくりとご報告いたします(笑)。
Commented by nomusan at 2010-10-11 22:41 x
maedaさん、九州のルー・・・・・一度だけ良い目を見させて頂きましたが、なかなかどうして、ハードルは高いようでございます。お役に立てれば嬉しいのですが・・・。
”走るおもちゃ”と言うより、”走る必需品”の意味合いが強いです(笑)。
そんなえもんではありません・・・(汗)。
Commented by mmerian at 2010-10-12 08:29
皆さまのメチャ元気で明るい、妄想パワーに巻き込まれた濃い一日でした。あの後もいろいろいいことがあったそうで。。。
いろいろ有難うございました。また来てくださいね~(^^)

渋滞、大変でしたね!
15分前でも乗れるなんてアメリカの空港のようですね
運転お疲れ様でした~♪
Commented by nomusan at 2010-10-12 19:37 x
mmerianさん、今回はいろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました~。これでmmerianさんも立派な”妄想族”、♪君も今日からは僕らの仲間~・・・♪ですね~(笑)。

いや、流石に焦りました。やっぱり九州合宿にはK君の存在が不可欠ですねぇ~・・・。
<< プレミアム合宿PartⅡだった... イチモンジセセリ@佐賀県 >>