プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4

ここ数日の佐賀県南部はうっすら陽が射す程度で、気温は25~6℃くらい。
”夏日”ではありますが、気温ほど暑さを感じません。
街中を歩くと、あちらこちらで金木犀の薫りが漂いついつい足をとめてしまいます。

さて、合宿の続きです。
この日は本当に蝶が少なかった・・・。
紛らわしいだろうと思ってたヤクルリもサツマも全く見ず(笑)。

と言うことで、2時くらいから「こらあかんで。」って感じで、分散してシルビア探索にシフトいたしました。
私はRさんと2ヵ所ほどM君ポイントを廻って、時間が来たのでホテルへと向かいました。
そして・・・・・・温泉で汗を落として・・・・さぁ、メインの”ああこりゃこりゃ第2夜”でございます(笑)。

会場は前回と同じくこちらでございました。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_22132214.jpg

宴会直前の『妄想族』の面々です。皆さんええ顔してはりますなぁ~(爆)。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_2214062.jpg

お料理はこちら。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_22141621.jpg

ビールの後は焼酎でしょう。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_2214301.jpg

で、この夜は大いに妄想話しに花が咲いたのですが、宴たけなわの画像はありません。
私、完全に”呑み”モードでした(笑)。
その代わりにと言ってはなんですが、まぁ・・・・こんな感じで盛りあがりましたよ(爆)。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_22173647.jpg

プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_22363331.jpg

しかし、この腹のどこにジョッキ8杯のビールが入るんやろなぁ・・・(爆)?

で、宿泊組は当然ホテルに帰って2次会ですが・・・・・
私はかなりきてまして、この夜も一番に夢の中へ・・・でございました。
プレミアム合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_22393449.jpg

M君差し入れのプレミアム焼酎・・・
この晩は呑めなかったのですが、ちゃっかり残りを頂いて帰りましてね、昨夜まで呑んでましたよ(笑)。
by nomu376 | 2010-10-14 22:24 | 合宿 | Comments(10)
Commented by kk at 2010-10-14 23:00 x
こんばんは。 またまた、ああこりゃこりゃに一番海苔で反応してしまうkkであります。実に楽しそうです、ふぐ祭り。 たとえ蝶が少なくとも、ああこりゃこりゃがあれば明日も生きていけると私は思うのですが、nomusanさんはどう思われます?
Commented by pekeyama at 2010-10-15 00:35
ええっ!!!
数えてたの???
でも・・・
8杯なんて軽い軽い!
たぬき食堂のママによると
「Aちゃん」と二人で飲んだ30杯は・・・
お店の新記録だったそうですから(爆
しかしちゃんと
飲み放題1000円の会員カードがあったもんねぇ~
Commented by luehdorf at 2010-10-15 01:06 x
ジョッキを8つもやっつけましたかぁ~!
ホントどこに入るんだろう…?
”ミッション”のときだっていつの間にかP様の脇には空き缶がズラァ~っと…。エッ!もうこんなに、って思わず時計を覗き、ペースを計算してましたっけ…。
これは「ふぐ祭り」の「ふぐ」に、P様圧勝です。

酔っ払っての「妄想話」、楽しいよなぁ~。このつぎにまた。

もみじおろしの添えられたカレイの空揚げにヨダレです。

これ、体型は若い頃の猪木さんのように思えるのですが…。
受け手が分からんぞ…。
Commented by nomusan at 2010-10-15 06:24 x
kkさん、一番海苔あいがとうございます。
>たとえ蝶が少なくとも、ああこりゃこりゃがあれば・・・・・・。
御意!御意! まだお会いしたことがないkkさんですが、我々はきっと良い友人になれるでしょう(爆)。
合宿の大目的は”ああこりゃこりゃ”なのです。なので、例え蝶が一頭も見れない事があったとしても・・・そのために合宿が失敗になることはないのですよ(笑)。
Commented by nomusan at 2010-10-15 06:31 x
pekeさん、
>数えてたの???
もちろんそんなひまありませんし、そんなアホらしい事はしません(爆)。領収書が財布に残っていたのですよ。で、明細も載ってて、生が18杯出てまして・・・我々が2杯づつとすると、あんさんは8杯・・・。もし誰かが1杯しか呑んでなければ9杯・・・かな(笑)?

>飲み放題1000円の会員カードがあったもんねぇ~
次回は持ってきてくださいね(爆)。
Commented by nomusan at 2010-10-15 06:41 x
luehdorfさん、いや~・・・・ほんまに決して大柄とはいえないあの身体の・・・・どこに入っていくんでしょうねぇ~。人体の不思議ってやつですね(笑)。最後の2枚は・・・・意味不明です(笑)。

『妄想話』は最高の肴ですね。特に今回はかなり”ハイレベルな妄想”だったような記憶が・・・(爆)。

この御膳、刺身の内容も前回と違ってて・・・お気に入りでございます(笑)。

おお、朝から嬉しくなるコメントでございます。ふ・ふ・ふ、リングシューズにひっかかりましたね(笑)。受け手はホッジさんでございます。そして、一世代前のジュニアで”名勝負数え歌”的な二人というと・・・・。
Commented by itsuki at 2010-10-15 08:33 x
ああ~~・・・・・
 ↑ 「ふぐ祭り」のフグが酔って暴れてるよ~~~(笑)
 
 二人で30杯も飲めるなんて・・・・・「人間技」じゃ無いですよね・・・・
 次回の”ミッションG”の時が心配だなぁ・・・・・・・(笑)
 美味しそうな料理と楽しそうな皆さんの笑顔 羨ましいですね

 ところで・・・・「迷」は、まだですか・・・・・・?
Commented by Rhetenor at 2010-10-15 09:16 x
突然、おなかを出して、何してるんやろ?・・・大丈夫??
って、思ってましたが、フグに擬態していたのね(笑)。

私、山頂付近で、ルリ系を2頭確認しましたよ。
ネット・チャンスは無かったのですが、
多分、1頭目がヤクルリで、2頭目がサツマ。
多分そうだと思う、そうなんじゃないかな?ま、ちょっと疑問は残る・・・♪

あっ、ビール   3杯は頂きましたよ(爆)。
Commented by nomusan at 2010-10-15 20:55 x
itsukiさん、
>「ふぐ祭り」のフグが酔って暴れてるよ~~~(笑)
いやね、店を出たらいきなり踊り出しましてね、何とか撮れたのがこの2枚でした。動画に残せたら良かったのですが・・・(爆)。

来年春の”ミッションG”この晩も話題になってましてね、果たしてどうなるやら責任持てませんね~(汗)。
Commented by nomusan at 2010-10-15 21:00 x
Rhetenorさん、
>突然、おなかを出して、何してるんやろ?・・・大丈夫??
あ、はい、別に珍しい事ではありませんのでね、ご心配される事ではありませんよ(笑)。

私も山頂付近で一個だけルリっぽいのが飛んで行くのを目撃しましたよ。あれはルリシジミですね、きっと(笑)。
>多分そうだと思う、そうなんじゃないかな?ま、ちょっと疑問は残る・・・♪
真偽のほどは・・・・・来年ですね(爆)。

あ、3杯呑まれてましたかぁ。となるとpekeさんは7杯(笑)?

<< プレミアム合宿PartⅡだった... プレミアム合宿PartⅡだった... >>