The intermission,January 7th-10th 2011

今日からちょいとお出かけします。
次の更新は10日の夜になると思います。
なので、コメント頂いた場合、レスが遅くなりますことお許しください。
幾つになっても遊びに行く朝は目覚め爽快ですなぁ(笑)。
by nomu376 | 2011-01-07 06:57 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-01-07 17:57 x
お出かけと言う事で、さびしいです。
本来ならば、私も呑むさんと一献傾けてのあーこりゃこりゃが出来ていたのにって思うと残念至極でございます。
Commented by shimabito3 at 2011-01-07 19:10
もう出発ですか?
Commented by nomusan@某所 at 2011-01-08 10:23 x
カトカラおんつぁんさん、今回は本当に残念でしたが・・・
いつ、どこで、どんなかたちでお会いできるのか・・・
妄想が膨らんでおりますよ(笑)。
Commented by nomusan@某所 at 2011-01-08 10:24 x
shimabitoさん、はい、ちょいと寄り道をしております(爆)。
Commented by luehdorf at 2011-01-08 12:00 x
昨日は長旅でお疲れのところ、おつきあいいただきまして…。
どうやら後遺症も残らずに、続いてのミッションに突入してらっしゃる様子、安心しました。
Commented by nomusan at 2011-01-10 16:33 x
luehdorfさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました~!
おかげさまで計画したミッション、全て完遂できましたよ~(笑)。
お心遣い頂きまして、本当にありがとうございました。
<< 第6回斜め45度逆光開翅友の会総会 無理矢理初撮り >>