第6回斜め45度逆光開翅友の会総会

ミッション・コンプリート!
週末に計画した8つのミッション、とどこおりなく完遂いたしました。
今日からは週末あれやこれやで思いっきり引っ張りますね(笑)。

本来は時系列で行くところですが、やっぱりまずはこれですね。
昨日京都にて開催された「第6回斜め45度逆光開翅友の会総会」に参加いたしました。
今年も総勢16名のご参加を頂き、と~っても楽しい一夜を過ごさせて頂きました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました~♪

例年は-2次会から2次会までのフル参加しておりましたが、今年は1次会からの参加でした。
その代わり、ホテルでの4次会までしっかり参加させて頂きました。部屋に戻ったら3時でしたよ(爆)。
いや~、本当に楽しかったぁ(笑)。
第6回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_1643736.jpg
第6回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16431558.jpg
第6回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16432450.jpg

by nomu376 | 2011-01-10 16:44 | 総会 | Comments(26)
Commented by Rhetenor at 2011-01-10 17:10 x
おっと、久々の一番海苔?

お疲れ様でしたぁ。

とぉ~っても、楽しかったでっす。

私、その後、温泉に浸かりました。
・・・3:30の就寝でしたわ(笑)。
Commented by 山キマ at 2011-01-10 17:15 x
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
今年はフィールドでもお会いできたらと思います。
Commented by Mura at 2011-01-10 17:36 x
いつもいつ楽しい企画、ありがとうございます。
楽しかったですねー。

今年は、生粋の久留?ビアと福岡ワンツで共に祝杯をあげましょう。
Commented by nomusan at 2011-01-10 20:26 x
Rhetenorさん、一番海苔ありがとうございます~。
ようやくホテルで最後の〆が出来ましたぁ~(笑)。
いや~、楽しかったし、ええ話しが聞けました。

う~む・・・あれからお風呂・・・・
私は部屋に戻ってバタンキュー(死語か?)でしたよ・・・。
Commented by nomusan at 2011-01-10 20:29 x
山キマさん、いや~、楽しかったです~。
いろいろなお話しを聞かせて貰って、私ももっと頑張らなくてはって思いましたぁ~。

今年はフィールドでもお会いしたいです~(笑)。
Commented by nomusan at 2011-01-10 20:31 x
Muraさん、いや~楽しかったですねぇ~。
やっぱり0次会から参加したかったなぁ~(笑)。

>今年は、生粋の久留?ビアと福岡ワンツで共に祝杯をあげましょう。
是非是非、そうなるように今年は頑張ってみたいと思います。
Commented by pekeyama at 2011-01-10 21:05
3時30分ですかぁ~
あと3時間頑張れば
♪知世!夜明け前の闇の中で♪

よ~っし!
来年は夜明けのコーヒーを飲める
洒落たお店を探しておきましょうかねぇ~

皆ですれば怖くない「朝帰り」!

Commented by mmerian at 2011-01-10 21:07
おお~。
なぜか一人だけお顔がよく見えてる~笑
今年も盛会だったようですね
来年は行きたいです(^^)
Commented by nomusan at 2011-01-10 22:06 x
pekeさん、今年は消化不良やったんちゃいまっか(笑)?
私も1次会からの参加でしたが、今年は4次会までいきましたでぇ~。

>皆ですれば怖くない「朝帰り」!
いえいえ、やっぱり朝帰りは一人でするもんでせ(笑)。
Commented by nomusan at 2011-01-10 22:09 x
mmerianさん、
>なぜか一人だけお顔がよく見えてる~笑
はい、本人たってのご希望でありますので・・・(笑)。

いや~、今年も盛りあがりましたよ。
おお、早くも来年の参加ご予約ですねぇ~(笑)。
Commented by kenken at 2011-01-10 22:22 x
お世話になりました~
とおおっても、楽しかったです。次回は九州でかな?
おおっ、オオムラサキのおねぇさん、えぇ色出てますなぁ。
お疲れ様でした~
Commented by 6422j-nozomu2 at 2011-01-10 22:32
楽しい宴会でした。お世話になりました。来年もよろしくです。午前3時まで宴会が続きましたか。私も最後まで参加したかった。
Commented by T-urago at 2011-01-10 23:06 x
お疲れさまでした。
今年も楽しい会をありがとうございました。
あっという間で、あまりお話できませんでした。
また、どこかでお会いするかも…です。
Commented by luehdorf at 2011-01-11 00:36 x
わぁ~!ホントに楽しそうだぁ~。

今日は朝一から22:30の最後まで仕事でした。
風が強くって、気温が下がって、指が凍えて久しぶりに「指先ジンジン」を経験しました。

来年はぜひとも参加するべく日程調整を致します!

P様、夜明けのコーヒー、2人で飲みましょうか?(笑)
Commented by luehdorf@再び at 2011-01-11 00:43 x
しまったぁ~!扉画像へのカキコが…。
J・鶴田さんのフロントスープレックス、アマレスの「反り投げ」の延長なのでしょうが、プロレス流に「見せる」ためでしょうか、高い軌跡のきれいな投げになってますよね。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:46
nomuさん、遅ればせながら。

楽しい企画、ありがとうございます。
やっぱり泊って、ゆっくりが基本ですねー。
引き続き九州合宿も宜しくお願い致しますっって、おんぶにだっこの私でした。
Commented by Noreen05 at 2011-01-11 00:59
おぉー!今年も盛会だったのですね~♪
皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
モザイクがあってもしっかりお顔が判ります(爆)

今年はフィールドでご一緒出来たら嬉しいです!!
Commented by OIGATO at 2011-01-11 09:40 x
呑むさん、お早うございます。
おぉ!凄い精鋭メンバーの集まりぢゃ~!!(笑)
さぞや盛況な宴会だった事でしょうね~ いいなぁ♪

↓↓此処まで刈られてしまうと・・・ 今年は何時頃か(笑)
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:00 x
kenkenさん、まいどです。
いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました~。
ほんまに楽しかったですわぁ。はいな、次は九州ですね(笑)。

>おおっ、オオムラサキのおねぇさん、えぇ色出てますなぁ。
Y先輩とのツーショットでもっとええ色出てるのもあるんですが、
貼ったら怒られそうなんで・・・(笑)。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:02 x
nozomuさん、ご参加ありがとうございましたぁ~。
おお、早くも来年のご予約ですね。承りました(笑)。
来年はもうお泊りコースですよね(笑)。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:05 x
T-uragoさん、ご参加ありがとうございましたぁ~。
本当に、あっという間に時間が過ぎてしまい・・・・
またゆっくりとお話を聞かせて頂きたいと思っています。
どこかでばったり・・・楽しみにしています(笑)。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:08 x
luehdorfさん、昨日は起きたら雪降ってましたよ。
さらに九州に帰ってきたらこっちも雪で・・・
東京が一番暖かかったような気がします(笑)。
はい、楽しかったですよ~、来年はぜひ!
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:11 x
再びのluehdorfさん、プロレスを「職業」と言って、全日本に「就職」したジャンボさん・・・。いまだに根強い『最強説』があるようです。
それまでは決め技だったスープレックスを見せ技にできたのもこの人の才能だったのでしょうねぇ~。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:14 x
shimabitoさん、私が言うのもなんですが・・・遠路はるばるありがとうございました~(爆)。
そうですね、もし日程が許せば、お泊りでご参加頂けたら・・・ですね。

秋にはF君もpekeさんも来るそうなので・・・
ゆっくりまったり九州合宿・・・でお会いできそうですね(笑)。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:17 x
Noreenさん、どうもです。
はい、今年も大いに盛りあがりましたよ~。
くしゃみは出ませんでしたかぁ(笑)。

今年はどこかフィールドでお会いしたいですねぇ~。
Commented by nomusan@昼休み at 2011-01-11 12:21 x
OIGATOさん、どうも~。
はい、今回お集まり頂いた皆さま、すごい人たちばかりで私など足元にも及ばないかたばかりなのですよ~。いろんなお話を聴けてとても楽しかったです~。

↓のソテツ・・・唖然としてしまいましたよ(笑)。
まぁ、また飛んできるまでには復調してますでしょう(笑)。
<< ほりでぃ いん かんとう  The intermissio... >>