あれやこれや・・・花

♪ねぇ私綺麗でしょ ケバさがいいでしょう
                悪いけどよくもててます・・・・♪

昨日?ではない、一昨日?か、その前か?
TVのCMにアンさんが出てました。
しばらく不調をかこっておられるとの噂を聞いていたのですが、快復されたのでしょうか?
だとすれば嬉しい限りです。
はい、私この方、かなり・・・・ご贔屓です(笑)。

今日は何でかなぁ・・・・・疲れたぁ・・・・。
今日も寒い一日でした。
朝は脊振もうっすらと雪化粧。
けど、午後にはすっかり消えてましたけどね。
明日は気温も戻りそうです。
けれども今夜も・・・・・とりあえず呑んで風が吹くのを待ちましょうかねぇ(笑)。

画像は先日の残りで・・・・あれやこれや。
c0065260_22322646.jpg
c0065260_22323538.jpg
c0065260_22325066.jpg
c0065260_2233072.jpg
c0065260_2233723.jpg

で・・・・やっぱり花だけってのも・・・・何だかなぁ・・・・・
by nomu376 | 2011-03-04 22:34 | 花/野草 | Comments(6)
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-03-05 13:42 x
アンさんは今ロスに居るんじゃなかったでしたっけ。
この前、ググって調べてみたことがありました。
なんでググったのか、思い出せませんが。

私も隠れアンさんファンです。
って言っても隠れる必要がないんですけどね。

今日は黄色の花で埋め尽くされて・・・と思ったらラストで沈丁花がきましたか。
花だけでもじゅうぶん目の保養になってますよ。
今日も晴れていい天気ですが,午後から留守番で在宅まったりですワ。
Commented by nomusan at 2011-03-05 16:33 x
カトカラおんつぁんさん、今日は私も身体が動かず、まったりと二度寝、お昼寝を貪っておりました。こんな日もありますよね(笑)。

おお、隠れアンさんファンとは嬉しい限りです。
素敵ですよね、アンさん。
どうやら活動を再開したわけではないようですね。
近年VTRでTVにはいくつか出られたようですが・・・。

はい、実はご指摘の通り”緑一色”ならぬ”黄一色”にしようかと思っていたのですが・・・・沈丁花が一枚だけ余ってしまい・・・ま、ええか、と。
ただ、今日が休養日になるなら今日にとっておけば良かったなぁ(笑)。
Commented by OIGATO at 2011-03-05 20:20 x
呑むさん、こんばんわ~♪ 今日もお天気の割には寒かった~ ので蝶には出合えず(涙)

目に眩い黄色の花・花・花・・・陽射しも日に々力強くなってきましたが~
気温だけは、未だ春遠し・・・かなぁ~
ミモザの艶やかな黄色い花ええですね!! 満開のときにお邪魔したいなぁ~

あっ!もう一枚の少年剣士の写真が、消えてる(笑)
Commented by nomusan at 2011-03-05 22:29 x
OIGATOさん、こんばんわ~♪
陽射しは暖かだったんですけどね、風が冷たかったですねぇ~。
今日は何となく疲れてたようで、惰眠を貪っておりましたよ(笑)。

ミモザはこれからですね。今度の週末あたりでしょうかね。
私も満開の時に再度行こうと思ってます。

>あっ!もう一枚の少年剣士の写真が、消えてる(笑)
ん?何のことでしょうか(笑)?
Commented by luehdorf at 2011-03-06 10:35
おはようございます。
今日は穏やかな春日和になりそうな感じです。早くこちらもいろいろな花が咲き誇ってほしいのですが…。

一夜限り画像、ROMったときに、♪剣をとっては日本一のぉ~♪ と出てきたのですが、最後は東八郎のボケネタ、♪バンガレ強いぞ僕らのナマカ…♪ なってました(笑)。

ビルドアップされたこのマスクマン、アトミックさんじゃぁないし…?
Commented by nomusan at 2011-03-06 10:43 x
おっと、更新中にluehdorfさんがぁ(笑)。
>今日は穏やかな春日和になりそうな感じです。
う~ん、日本は広いですねぇ・・・こちらは雨ですよ~(笑)。

あら、ご覧になっておられましたかぁ(汗)。笑えましたでしょ(笑)。
>♪バンガレ強いぞ僕らのナマカ…♪ なってました(笑)。
ん?う~ん???

ふふふ・・・その名も”覆面太郎”さん、デビュー戦の画像だそうです(笑)。

<< 雨の啓蟄 梅ぢゃ >>