春は名のみの・・・

今日はお仕事でした。
半日出勤の予定でしたが、終わったのは3時過ぎ・・・
お気に入り公園へ寄ろうかとも思いましたが、風の寒さに諦めて帰ってきました。

2010年 3月22日佐賀市
2009年 3月18日佐賀市
2008年 3月12日小城市
2007年 3月21日佐賀市
2006年 記載なし

これは過去5年間の私のアゲハの初見日です。
今年はまだ見ていません。
明日は休みなので、アゲハ狙いでお出かけしようかな。
スギタニもまだ見れそうにないし・・・・。

画像は昨日のあれやこれや・・・・。いよいよ”花日記”ですなぁ・・・。
c0065260_22534055.jpg
c0065260_22535568.jpg
c0065260_2254872.jpg
c0065260_22541935.jpg

by nomu376 | 2011-03-26 22:55 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2011-03-27 10:31 x
風のない晴れた朝になりました。やっと、という感じです。
8:30頃にちょいと外へ出たのですが、「青春の跡地」のソメイヨシノが開きたがっている様子がありありと…。
今週中にはほころび始めるでしょう。

ボケの花に当たる陽射しが、春ゥ~!って感じでいいですネェ~。

エリックさんとクラップさん(?)ですか…。
このお二方がタッグで…。
怖かったろうなぁ~。
Commented by nomusan at 2011-03-27 16:21 x
luehdorfさん、こちらは今日も風が冷たい一日でしたよ~。
風がないところはそれなりに暖かさは感じるのですが・・・・・・
今週は週末にかけて気温があがって欲しいですねぇ~(笑)。

エリックさんとクラップさん・・・日本ならではのコンビなのでしょうが・・・。
ネタ元によるとインタータッグを獲った相手が大木さん・上田さん組
だそうで・・・日プロ末期の頃のようですね・・・。
<< 呑むさんのフライング日記・その1 今日も桜ぢゃ >>