ミッションG2だったのぢゃ

この週末は”ミッションGⅡ”でございました。

ホストの大役をになって頂きましたitsukiさん、本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今週はこの話題でと~っても長く引っ張らせていただきますね(笑)。
c0065260_22362491.jpg

by nomu376 | 2011-04-03 22:36 | 合宿 | Comments(14)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2011-04-03 22:57
色々とお世話になりました。本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。あれれ、私と同じ写真が。やっぱり若かりしオードリーは最高ですね。
Commented by itsuki at 2011-04-03 23:56 x
おお~~~っ!

 いきなり「トイレの神様」ですかぁ~~~~~(爆)

 今回も本当にお疲れ様でしたね
 もうアップされてるなんて・・・流石・タフですねぇ~!
Commented by K.M at 2011-04-04 03:01 x
馬鹿な私はあんなに自分に言い聞かせていたのに、発進してしまいました。曇り空にも邪魔され、海に近いところでも車横付け林道ポイントは想像もしなかった残雪に阻まれてしまい、ボウスとなりました。
でも、てもあしも出ませんでしたが杉の高いところにとまる姿は見たので、もう出てますよー。
○井県でした。
やっぱりスタッドレス買おうかなw
Commented at 2011-04-04 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-04-04 06:09 x
楽しかったミッションの様子は、別な場所で写真で拝見しましたよ。
羨ましい限りですが,今は遠出するのはさすがにきついので、指をくわえているしか出来ませんが,落ち着いたら皆さんの輪の中に入りたい気持ちでいっぱいでございます。
Commented by nomusan at 2011-04-04 06:25 x
nozomuさん、おはようございます~。
今、貴ブログを拝見致しましたが・・・・・・
あはは~っ、ノゾピーさんもしっかり撮られてたのですね~(笑)。
なんか・・・・嬉しい(笑)。
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。
いろいろありがとうございました~。
Commented by nomusan at 2011-04-04 06:28 x
itsukiさん、おはようございます。
今回は、もとい今回もお世話になりました~。
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いします(爆)。

>もうアップされてるなんて・・・流石・タフですねぇ~!
流石に更新した時点で力つきました(笑)。
Commented by nomusan at 2011-04-04 06:31 x
K.Mさん、おはようございます。
おお、行かれましたかぁ。
それでこそ蝶屋です、心暖まるお話しです(笑)。
○井県、やっぱり雪が多いのですね~。
見れただけでも良かったですね、私は・・・・・
Commented by nomusan at 2011-04-04 06:33 x
非公開コメントさん、ん?何で非公開なのかわからないけど・・・
いろいろとお世話になりました~。ありがとうございました(笑)。
”男同士の話”は・・・・軽々には申せませぬ(爆)。
Commented by nomusan at 2011-04-04 06:37 x
カトカラおんつぁんさん、おはようございます。
幸いにも被災しなかった我々は・・・過度な自粛をせず、経済活動を実践させて頂きました(笑)。

新しい生活スタイルにもお慣れになられたでしょうか?
いつかどこかで・・・・必ずご一緒させていただきたく思っております。
Commented by luehdorf at 2011-04-04 11:04 x
お疲れ様でした。
帰宅してすぐ爆睡してしまいました。(その前日は「爆酔」…(笑))
飼育係が明日も休みだそうなので、改めてこれから静岡へ…。
えぇ、ちょいと見てきます。

いろいろとお忙しいようですが、またお会いできる機会を楽しみにいたします。

陰になっているのはMr.高橋ですよね。
小林さんが新日に参戦してからのアンドレさんとの一戦ですか…。
モンスター・ロシモフの頃よりも身体の厚みが…。
Commented by nomusan at 2011-04-04 19:51 x
luehdorfさん、お疲れさまでした~。
お。今日も静岡ですかぁ、さてさてどんなでしたでしょうか?
私はpekeさんの車の中と新幹線の中で、断続的にうつらうつらしてましたので(笑)。

今年はGWと夏もしんどそうで・・・・けど、きっと何処かでお会いしたいですねぇ・・・。

ロシモフさんからアンドレさんへ・・・本当に身体の厚みが変わりましたよねぇ~。どんだけ食べたんやろ?って感じですねぇ(笑)。


Commented by カトカラおんつぁん at 2011-04-04 20:42 x
4月からの新生活、週明けが本格的リタイア生活の初日でした。
手伝いのほうは月半ばからのようで、しばらくは寝坊できそうな暮らしですが、今日は落っこちた本の整理で半日が終わりました。
まだまだ片付けは山ほどあるんで、頭が痛いです。
Commented by nomusan at 2011-04-04 23:34 x
カトカラおんつぁんさん、そうなんですよね・・・・・。ついつい報道がおさまりかけると頭から離れがちになってしまうのですが・・・まだ片付けにも手が着かない状態の方がたくさんおられて、これからも続いていくのですよね。支援するなんて上から目線にならないように気をつけたいです。
<< ミッションG2だったのぢゃ その2 サクラサク・・・か? >>