嗚呼、千円高速・・・

今日から6月。
我が社もクールビズになりました。
とは言え、流石に短パンにポロシャツとはいかず、
せいぜい半袖ノーネクタイ程度ではありますけどね・・・。

千円高速もあと週末3回までになってしまいましたね。
ETCの装置も充分元はとったし、かなり恩恵を授かりました。
まぁ、しゃあないですね。
諸割引システム、調べ直さないといけませんねぇ~(笑)。

画像がないので、先週土曜日のもので引っ張ります。
ショウジョウトンボ♀?
嗚呼、千円高速・・・_c0065260_21574055.jpg

何でしょ?
嗚呼、千円高速・・・_c0065260_21575634.jpg

モンシロチョウ
嗚呼、千円高速・・・_c0065260_2158824.jpg

イチモンジセセリ
嗚呼、千円高速・・・_c0065260_21582212.jpg

by nomu376 | 2011-06-01 21:59 | | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2011-06-01 22:14 x
 何でしょ?
キキョウソウ、です。
もう咲いてるんですねー。
撮りに行かなくっちゃ!
来年の「写真展画材」です。
昨年、失敗したからなー。。。
Commented by OIGATO at 2011-06-01 22:32 x
呑むさん、こんばんは。
某掲示板の過分なコメント有難う御座いますm(_)m
少年の頃、衝撃的な出来事で、今でもこの事がトラウマになって採集は・・・ゴキブリや蚊は殺生してます(笑)これは別物? 差別かなぁ~(爆)
キキョウソウやヒナギキョウ可愛い紫花ですよね~
クレソンにモンシロチョウ好いな~
天候が不順ですねぇ~ この時期は梅雨の走り仕方が無いのかな?
それにしても風が少々冷たいですネ!
Commented by nomusan at 2011-06-02 05:29 x
まっちゃんさん、キキョウソウですね、ありがとうございます~。
なるほど、って感じですね(笑)。
結構咲いてましたよ。何かしら心惹かれるものがあり撮っちゃいました。
むむ?ちょっと気になる人の失敗話(笑)。
Commented by nomusan at 2011-06-02 05:39 x
OIGATOさん、おはようございます。
少年の頃のトラウマ・・・わかるような気が致しますよ。
>・ゴキブリや蚊は殺生してます(笑)これは別物? 差別かなぁ~(爆)
そう、人間の心というものは理屈では割り切れない、矛盾したものがあい絡まっているものでございますよねぇ~(笑)。
キキョウソウ、今年に限って目についたような・・・。どちらの公園にも結構咲いてましたよ。モンシロチョウもきてました。
まだ梅雨入りしてないんですよね? 雰囲気的にはすっかり梅雨なのですが・・・。休みの日は晴れて欲しいものですが・・・(笑)。
Commented by luehdorf at 2011-06-02 17:54 x
まだ冷たい雨が…。

未成熟のショウジョウトンボ、これはこれでなかなかの風情です。
眼からしっぽの先まで赤くなったヤツには、思わず「どんだけ呑んだの?」って言いたくなりますので…。

酋長ワフー・マクダニエルさんとG.草津さん。頭と手首を見ると…、これはチェーンではなくストラップでのデスマッチですね。
金網といえばやはりジプシー・ジョーさんが…。
(しまった!先走ったかな?)

PS 2,3日前の東スポで、ミツ・ヒライさんのご子息、平井伸和さんが頭部外傷で意識不明とか…。いろいろと取り沙汰されてますが、無事に回復なさるように、と思う次第です。
Commented by nomusan at 2011-06-02 19:42 x
luehdorfさん、今日の東京、17℃くらいしかなかったそうですねぇ~。
けど、明日から週末にかけてかなりあがりそうですね。さてさて?

ショウジョウトンボ、未成熟の♂が♀かよくわからないのですが・・・確かにこれはこれで、結構ええ感じですよね。最初は何?って感じでしたが(笑)。

はい、国際で行われた金網&ストラップマッチ・・・・。この試合は見てみたかったような気も致しますねぇ~。あ、お気遣いなく、ジョーさんは今のところ画像がありませんん(笑)。

何と、あの人はヒライさんのご子息でしたかぁ!どうも最近のレスラーについては知らないことが多くて・・・・。結構あの頃活躍した人達のご子息さんが頑張っているのですねぇ~。本当に、無事の快復を祈るばかりです。
<< 無題 5月も終わりぢゃ >>