The intermission,August 19th-21st 2011

さぁて、そろそろ出発ぢゃ。
c0065260_5513252.jpg

by nomu376 | 2011-08-19 05:52 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by mmerian at 2011-08-19 06:54
たこ焼き、お好み焼き、おおさか国~♪
お気をつけていってらっしゃいませ~。
Commented by itsuki at 2011-08-19 07:27 x
え!・・・・・・・

また ミナミ界隈で「飲み会」ですか~~~~(笑)
Commented by K.M at 2011-08-19 08:34 x
この時期の大阪ですか…。
ホソオチョウとか?
ホシミスジとか?
Commented by luehdorf at 2011-08-19 10:12 x
♪小糠雨降る御堂筋 心変わりな夜の雨…♪
この間TVで久しぶりに聞きました。

積もる話もかつて積もった話もいっぱいあるでしょう。
「二度づけ禁止」なんかをたっぷり楽しんできてください。

ところでP様の「お宿」は確保されているのでしょうか?
H急でのお帰りはちと案じられるものがありますので…(笑)。

馬場社長をボディスラム。若き日のJ.鶴田さんでしょうか。
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-08-20 19:33 x
大阪行きですか。ええですね。
別ブログで来阪されることは分かっていましたが、楽しい旅行になりますよう祈ってます。祈らなくてもじゅうぶん楽しくなることは間違いないと思ってますが。
Commented by nomusan at 2011-08-21 19:09 x
mmerianさん、
ただいま戻りましたぁ~。

>たこ焼き、お好み焼き、おおさか国~♪
はい、ミッション・コンプリートでございますよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2011-08-21 19:10 x
itsukiさん、
>また ミナミ界隈で「飲み会」ですか~~~~(笑)
え? なんでわかっちゃうのかなぁ(笑)?
Commented by nomusan at 2011-08-21 19:13 x
K.Mさん、ふ・ふ・ふ・・・たこ焼き、お好み焼き、串揚げ・・・でございましたよ(笑)。
Commented by nomusan at 2011-08-21 19:17 x
luehdorfsだん、♪hold me tight Osaka bay blues・・・♪
いや~、今回も大阪を楽しんで参りましたよ~。
はい、pekeさんはこの日は無事に帰り着いたようですよ~(笑)。

掛けては天竜さんのようですね。
Commented by nomusan at 2011-08-21 19:19 x
カトカラおんつぁんさん、ありがとうございます。
おかげさまでいつにも増して楽しい週末を楽しませていただきました。
今週はこの話しで目一杯引っ張りますよ(笑)。
<< ほりでぃ いん かんさい いよいよネタ切れ・・・何でもありぢゃ >>