何かいるかなぁ・・・

さて・・・と・・・
どうやら天気良さそうなので・・・・
ちょいとお出かけしてきます。

日帰りになるか
一泊するか、
二泊してしまうか・・・
全く無予定でございます(笑)。

何かええもんいてくれるといいなぁ・・・。
c0065260_5433572.jpg

by nomu376 | 2011-09-23 05:43 | なんやかんや | Comments(20)
Commented by itsuki at 2011-09-23 07:26 x
何処へ行くんやねん・・・・・・
 今朝は「台風一過」の日本晴れ! お出かけには最適の朝となりましたが
 今朝の冷え込みにはビックリ!・・・・・思わずジャケットを羽織って出勤しました
 ・・・・・ボクは3日間 全部仕事で~~~す(涙)
 ”迷”の画像 期待してますよ~~~~
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-09-23 07:53 x
何処へ行くんやねん・・・2号でっす。ナニ採るやねん?
狙いも定めず、気の向くままほっつき歩くって言うのは、ある意味虫屋の本懐ですよね。
吞むさんブラリ旅日記を期待してまっせ。
Commented by Noreen05 at 2011-09-23 09:35
何処へ行くんやねん・・・3号でっす(笑)何撮るんやねん?
なんだか面白そうな旅になりそうですね~~
Blog掲載を楽しみにお待ちしていますよ~~♪♪
Commented by chochoensis at 2011-09-23 09:48
呑むさん・・・どこに行くんですか???こちらは今日も曇りです、台風が行ってしまったのに、なにやら可笑しい天気になっています。
旅の結果が楽しみです・・・。
Commented by luehdorf at 2011-09-23 12:17 x
何処へ行くんやねん・・・5号でっす(爆)。
ずいぶんと早いお出かけで…。

i 様よりは1日少ないのですが、明日まで仕事です。
2日間で80kmほど稼げそう。
さらに気温が下がっているので快適に走れます。

さすがにセミの声が絶えています。キレイなオネェさんによれば、今一度暖かくなりそうだとのこと。そのときにはまた聞けるでしょうか。

今回の結果、早く知りたいものです。

バックブリーカーと変形スリーパーの複合技。そういえば馬場社長は巨体を利してこの技をよく使っていたような…。
沖さんの挙動から、受け手(ダレでしょ?)がギブアップして、ストップをかけてますね。
Commented by まっちゃん at 2011-09-23 20:58 x
 何処へ行くんやねん・・・6号でっす(爆×2)。

周年連休なのに、なぜか今時だけ「師が走る」な気持ちです。
さて、ほっつき歩きの成果はいかに!

期待大、でお待ちしましょう。(笑

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもの。
しかし、「ツクツクホ~シ♪」の合唱はいつまで続くのやら…
Commented by OIGATO at 2011-09-23 21:05 x
何処へ行くんやねん・・・その7号で~す(大爆)。

迷蝶狙いでしょうかぁ~ 3連休羨ましかぁ~です。
私は、働かざるもの食うべからずで、3日間仕事です・・・
最近色々と話題になってるのか今日は、凄い人出でしたぁ。今更来られても?と言った所です(苦笑)

お天気も良さそうなので、さぞや成果も上がる事でしょうね。
日帰りでなければ?あ~あこりゃこりゃも充実かも?!かも?!?!
Commented by mmerian at 2011-09-23 22:16
何処行くんやねん。。。8号です。
まさか、宮崎方面ではないですよね~?
いい季節を迎えているので、そわそわですねん!
Commented by itsuki at 2011-09-24 07:42 x
mmeianさん
・・・・・多分、南の方ですよ~~
近所の藪(ポイント)シバくと ひょっこり出てくるかもよ~~~(笑)
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:08 x
itsukiさん、ただいま戻りましたぁ~。
いや、本当に朝の冷え込みは秋そのものですねぇ~。
今朝も明け方は寒くて寝袋にくるまってましたよ~(笑)。

>”迷”の画像 期待してますよ~~~~
う~む・・・”迷画像”なら山ほど撮れたのですが(爆)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:12 x
2号ことカトカラおんつぁんさん、ただいま戻りましたぁ~。
けど、おんちゃん先輩が”2号さん”ってのもちょっとこわい響きですね(笑)。
今回、一応撮りたい蝶の目安はつけていましたが、予定にとらわれずにその場の雰囲気で動こうと思っておりました。
あまり撮れませんでしたが・・・楽しかったですよ~。
ゆっくりと引っ張ります(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:14 x
3号ことNoreenさん、ただいまもどりましたぁ~。
今回は土着&迷蝶の五目撮り目的でしたぁ~。
結果はおいおい・・・・引っ張らせて頂きますね(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:16 x
chochoensisさん、はい、今回は鹿児島県をうろうろしてきました。
土着&迷蝶五目撮りを目論んだのですが・・・・(汗)。
結果はゆっくりと引っ張りながらご報告いたします(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:21 x
5号ことluehdorfさん、ただいま戻りましたぁ~。
早起きしたのは、起きた時点の天気予報で行き先の最終確認を・・・(笑)。

昨日今日と、かなり距離を稼がれたようですね、明日はどうされるのかなぁ?

受け手はブラッシーさんでございます。これはS45年のインター戦で、当時としては珍しく1本勝負で・・・まさにギブアップして沖さんがとめる瞬間でございますよ~。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:24 x
6号ことまっちゃんさん、ただいま戻りましたぁ~。
むむ、何やらお忙しいご様子で・・・
私は二日間、たっぷりと非日常を楽しんで参りましたよ~(笑)。

結果は・・・ゆっくりと引っ張りながらご報告致しますね~(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:27 x
7号ことOIGATOさん、お勤めご苦労様でございます~。
確かに・・・今頃来るなら前から来んかい!って感じですよね~(爆)。

さてさて、今回は久々に一人で二日間ぶらぶらしてきました。
結果はよっくりと引っ張りながらご報告しますね(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:29 x
8号ことmmerianさん、ただいま戻りましたぁ~。
いえいえ、宮崎県ではなくお隣の鹿児島県でございましたよ~(笑)。
この時期は南九州ですよね~。
結果はゆっくりと引っ張りながらご報告しますね(笑)。
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:30 x
itsukiさん、いえいえ、私は”藪こぎ”するような真面目な蝶屋ではございませんので・・・。
基本的に車でポイント横付けですよ~ん(爆)。
Commented by 凛々 at 2011-09-24 19:37 x
呑むさんは〇〇〇ですよぉ~~
あぁ~~!!
何度出かかった事か・・・・
(ま、わたくし目も、呑むさんの行き先は今日、知った訳ですが・・・)
いえいえ、本人の承諾も無しに暴露はいかがなものかと・・・
無事お帰りの様子、お疲れさまでした
Commented by nomusan at 2011-09-24 19:59 x
凛々さん、あはは~、お気遣いありがとうございました~。
まぁ・・・今は『個人情報保護法』とやらがありますからね(爆)。

お心遣い、早速車中で頂きましたよ。
あ、もちろん本命の方ではありません(爆)。
<< 薩摩へ五目撮りだったのぢゃ 続・クロマダラソテツシジミ@長崎県 >>