週末の夜、魂は解放されるのぢゃ

今日はお仕事でした。
朝から雨でしたが・・・・♪冷たい雨にうたれて・・・・・♪
って感じではなく、何やらなま暖かい風と雨で・・・・・・・
明日は回復しそうですが、そのかわり気温は低そうですね。

まぁ・・・・・・・・
とにかく、明日のことは明朝目が覚めて考えましょう。
今宵は薩摩の島美人・・・・はい、かなり魂は風に解放されておりますよん(笑)。

と言うことで、画像は酔った勢いの一夜限りの”青春画像”ですが・・・こちらも再掲・・・・・・
そう、いくら解放されても・・・・・貼れない画像は・・・・・・やっぱり貼れない(笑)。
by nomu376 | 2011-11-19 22:54 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by まっちゃん at 2011-11-20 00:08 x
 一夜限りの青春画像、かわゆいですねー、お2人とも。 

 え?、貼れない画像って?、、そんなの持ってるんですかー?(笑
Commented by KOS at 2011-11-20 01:08 x
確認いたしました(^^)/
突然写真が消えるのは、こちら以外知りませんが、ドキドキします(笑)
Commented by nomusan at 2011-11-20 06:40 x
まっちゃんさん、過分なコメントありがとうございます(笑)。

>え?、貼れない画像って?、、そんなの持ってるんですかー?(笑
昔の画像とはいえ、女性が一緒に写ってる画像は勝手に貼ったらあかんかな?と思ってNGにしています。
って、彼女とのツーショット画像なんかはありませんよ~(泣笑)。
Commented by nomusan at 2011-11-20 06:42 x
KOSさん、
>突然写真が消えるのは、こちら以外知りませんが、ドキドキします(笑)
え、そうなんですか?普通かと思っておりましたよ(笑)。
Commented by itsuki at 2011-11-20 08:31 x
おお~・・・・懐かしい”70s”の画像が・・・・・
ベルボトムのジーンズにヒールの高いサンダルとニットのベストが定番でしたね

 2番目の画像・・・・パっと見たら・・・・カップルの画像かと思い ドキっとしましたよ~~(笑)

Commented by pulala-2 at 2011-11-20 09:56
まぁ、なんてステキでさわやかなお二人・・☆
今もきっとお変わりなく素敵な中年になられているのでしょうね~
いつの日か父の故郷だった九州へ行きたいと思っているので
お会いできるのを楽しみにしています~(^-^)・・
Commented by nomusan at 2011-11-20 12:03 x
itsukiさん、そして’70は・・・何と言っても長い髪が若者の象徴だったような・・・(笑)。
ベルボトムのGパン、足が短い私は・・・ばっさり切られて悲しい思いをしたことも・・・(爆)。

>2番目の画像・・・・パっと見たら・・・・カップルの画像かと思い ドキっとしましたよ~~(笑)
この頃のpekeさん・・・可愛かったですよ~(爆)。
Commented by nomusan at 2011-11-20 12:06 x
pulalaさん、過分なお言葉ありがとうございます~(爆)。
1枚目に一緒に写っているのが敬愛するT先輩。
2枚目に一緒に写ってるのが出来た後輩pekeさんです。

>いつの日か父の故郷だった九州へ行きたいと思っているので・・・
いつでもお越しくださいませ~。ご案内いたしますよ~(笑)。
Commented by K.M at 2011-11-20 18:10 x
美女に見えるpekeさん???

あー、見損ねたw
Commented by nomusan at 2011-11-20 20:56 x
K.Mさん・・・・・・
18歳の頃のpekeさんは・・・・・ほんまに可愛かったのですよ(爆)。
<< アカタテハがいた さぁ、週末ぢゃ!、が・・・・ >>