さぁ、週末ぢゃ!

♪You see, I'd like to share my life with you and show you things I've seen
 Places that I'm going to and places where I've been
 To have you there beside me,never be alone
 And all the time that you're with me then we will be at home

 Follow me where I go,what I do and who I know
 Make it part of you to be a part of me
 Follow me up and down
 All the way and all around
 Take my hand and say you'll follow me ♪

さぁ、週末ぢゃ!
が・・・・明日は雨みたいだし、明後日も回復しても気温は低そう。
一体、昨年の12月はどう過ごしていたんだろう?
と思って昨年の12月の更新を見てみたら・・・・・
ただただ、「冬至まであと○日・・・」のカウントダンの日々でした(笑)。
蝶の画像もクロマダラソテツシジミの終焉だけだった・・・。
さぁて、大晦日の「自分で選ぶ今年の一枚」まで、どうやって引っ張るかなぁ~・・・(笑)。

今宵は↑の歌が頭の中をぐるぐると・・・・
もう一回でも二回でも・・・・
臆面もなく歌ってみたいような・・・・
今夜は”強風警報”発令中(爆)?

画像がない・・・・
万事窮して拙宅玄関のヨーロッパアカタテハ・・・・・むむ?背後霊が(笑)?
c0065260_2154190.jpg

by nomu376 | 2011-12-02 21:56 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by pulala-2 at 2011-12-02 22:42
あっ!呑むさんが写っている!
とてもいい感じの背後霊ですね・・(笑)
この額も素敵です☆ 
これは絵画?でも蝶が立体的なので絵画じゃないのかな・・
ただいま~と帰ってくるとこの額が出迎えてくれるのですね。
なんだか癒されそうです(^-^)

ひょっとして一番海苔!でしょうか・・♪
Commented by OIGATO at 2011-12-02 23:03 x
吞むさん、こんばんは。
よく降りますね~
 
流石ですね~!
こっそり御自分も写ってしまうポジションからの撮影テクニック!!!!(ゴリゴリ 凄!!)
Commented by nomusan at 2011-12-03 00:27 x
pulalaさん、こんばんわぁ~。
一番海苔ありがとうございます~。
はい、これは絵ですよ~ん。
玄関に飾ってましてね、朝に夕に・・・癒してくれておりますよ(笑)。

背後霊は・・・これでも控えめなのですよ~(爆)。
Commented by nomusan at 2011-12-03 00:31 x
OIGATOさん、こんばんわぁ~。本当に・・・・よく降りますね。
けどね、”今度の土曜日は休み・・・”って某掲示板で読んだときから・・・・
こうなることは予想してましたよ~ん(爆)。

ゴリゴリも・・・ききまっしぇんよ~(笑)。
Commented by luehdorf at 2011-12-03 00:50 x
降る!という予報と天気図を精査して電車で仕事に行ったら、まるでその気配なし!
自分の読みを信じるべきですネェ~(笑)。

背後霊、おどろおどろしいものかと思ったら。いとしい呑むさんのお姿でして、「手羽の唐揚げうまかったよぉ~」って…。
今日はあまりにも寒かったので、初孫と秋田の高清水をやっつけました。冷えるときの日本酒はいいですネ。

このポスターへのコメントはなかなかに難しいものが…(笑)。
本命を外して、馬場社長と猪木さんが並列されているという事は、日プロ崩壊間際の頃でしょうか?
ブラジルさん、怖そうなのに結構愛嬌があって好きでした…。
Commented by K.M at 2011-12-03 05:02 x
これは絵なんですよね~…。

ヒント得たり!

標本箱ばかりじゃ芸がないから、押し花と標本でこんな絵を作ってみたくなったぞー!
ぜんぶこだわりの自分の好きな一品で…。
Commented by nomusan at 2011-12-03 07:49 x
luehdorfさん、昨日の東京は寒かったみたいですねぇ~、7℃とか?
この気温で雨の予報なら・・・・安全策は致し方ないところでは・・・。
むむっ、あの手羽の唐揚げは思わずおかわりしてしまった・・・食べたいなぁ・・・。

>このポスターへのコメントはなかなかに難しいものが…(笑)。
ご配慮ありがとうございます。で、朝っぱらからなんですが・・・はい、間違いなくその通りなんですよ(爆)。
で・・・初孫と高清水がだいぶすすまれたのでしょうか・・・右肩に”1970”と・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2011-12-03 07:51 x
K.Mさん、おお創作意欲を刺激するものがありましたかぁ。
それはなにより。
やっつけで貼った甲斐があったというもんです(笑)。
完成したら見せてくださいね。
<< ウラギンシジミ@佐賀市 今朝の耳納連山 >>