月曜日は休肝日

今日は終日事務所勤務。
終業後に外に出たら・・・・・寒かったぁ・・・。
朝起きても暗いし、仕事終わったら暗いし・・・・
嗚呼・・・・・冬至まであと17日かぁ~・・・・・(笑)。

風景画像は・・・・苦手ですねぇ~・・・・・
土曜日の紅葉です。
c0065260_21461712.jpg
c0065260_21462749.jpg
c0065260_21463843.jpg
c0065260_21464956.jpg

by nomu376 | 2011-12-05 21:47 | 風景 | Comments(10)
Commented by K.M at 2011-12-05 22:05 x
紅葉からの~何でしょうか。明日が楽しみです。ケツ派?昔パツキンがどうとか……。
Commented by nomusan at 2011-12-05 22:28 x
K.Mさん、ここは某ブログとは路線を異にしておりますので、ご期待の画像はお届けできないと思います(笑)。

>昔パツキンがどうとか……。
おお・・・・よう憶えてはりますなぁ・・・出まへん(笑)。
Commented by rinrin-607 at 2011-12-05 23:11
先日は<(_ _*)> ありがとぅございました。

私も、紅葉です。日曜日撮影です。
呑むさんとこの、もみじは葉が綺麗です。
12月に紅葉ネタなんて、今まであったでしょうか??
Commented by nomusan at 2011-12-06 06:33 x
rinrinさん、おはようございます。いえいえ、とんでもございませんですょ~(汗)。

これは土曜日の佐賀市内の紅葉です。結構、色づきに差がありました。
ですよねぇ~、昔は紅葉と言えば11月だったのに・・・こんな事が続くと旅行会社もツアー組みにくいだろうなぁ・・・なんて、変な心配もしてしまいます(笑)。
Commented by Rhetenor at 2011-12-06 08:56 x
わぁ~、綺麗な紅葉・・・見頃ですねぇ。

こちらは、やや適期を過ぎた印象でした。

ターゲットがカブっちゃいましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/seikoudou_kanpou/37625247.html
Commented by luehdorf at 2011-12-06 15:39 x
どんよりと曇って気温も上がらず…。
帰りは雨になるかもしれませんが、見切り発車で「じて通」です。
8Fから、“青春の跡地”のイチョウの黄色が綺麗に見えるのですが、赤が見当たらないなぁ~。

新日旗揚げ1周年のポスターですか…。
外国人、メジャーな方がいらっしゃらないようで、NWAのプレッシャーは相当なものだったんですね。
日本人も小鉄軍曹、木戸さん、柴田(父)さんに魁(北沢)さんだけだったのですね。

PS.ベランダに雨の音が…。まずいです。公的交通機関の利用か…。
Commented by nomusan at 2011-12-06 20:46 x
Rhetenorさん、まいどです。貴ブログも拝見させていただきました。
こちらもね、すでに盛りは過ぎていた感じながら、場所によってはほとんど色づいてなく・・・変な感じでございましたよ。

蝶が撮れなくなると・・・・考えることは同じなのでしょうかね~(笑)。
Commented by nomusan at 2011-12-06 20:51 x
luehdorfさん、むむっ、夕方から雨に・・・?雨の交通機関は・・・不快指数右肩あがり・・・ですよねぇ~(笑)。

馬場さんの旗揚げ興業の顔ぶれに比べ、旗揚げ一年経ってのこの顔ぶれ・・・。
まぁ、猪木さんについては毀誉褒貶相半ばするところはあったようですが・・・この時期はこの顔ぶれで本当によく頑張ったんじゃないかなぁ~って思いますね~。
Commented by OIGATO at 2011-12-06 21:16 x
吞むさん、こんばんは。
綺麗ぢゃ~ 順光の紅葉も好いですが、やっぱり!逆光の透過光で輝く紅葉が好いですね!!!
4枚目(有る意味私です 笑)暗いバックに艶やかな緑~橙~赤へのグラデーション特にお気に入りですよーん♪

>風景画像は・・・・苦手ですねぇ~・・・・・
いえいえ、
おぉ!コレは好いなと感じた時(感動的写真?)が一番伝わるんではないでしょうか?(gori-gori 笑)
Commented by nomusan at 2011-12-06 21:25 x
OIGATOさん、こんばんは~。ゴリゴリコメントありがとうございます~(笑)。
いや・・もう・・・逆光でしか撮れなくなっている私ですよ(笑)。

>4枚目(有る意味私です 笑)
おおっ、自ら2枚目の二倍増とは・・・なんたる自信ぢゃ(爆爆爆)!
<< 週末あれやこれや はずれたのかなぁ~ >>