今朝の耳納連山

明けましておめでとうございます。

わけのわからん拙ブログ、内容はともかくまた新しい年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆さまのおかげ、と心から感謝しています。

何はともあれ、1月1日。今心新たに、新しい年の始まりです。
今年も何か、新しい出会いがあると良いなと思っています。
皆さま、今年もよろしくお願い致します。楽しい一年にしたいですね。

曇りの元旦です。今朝はとにかく撮れたて画像で・・・(笑)。
c0065260_8584066.jpg

by nomu376 | 2012-01-01 08:58 | 風景 | Comments(24)
Commented by Noreen05 at 2012-01-01 09:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
一番海苔になれるかなぁ~!

今年も楽しい蝶Blog期待しています~~♪
沢山カキコしたいけど新年早々一番狙いまぁ~す~~ソレッ!!
Commented by OIGATO at 2012-01-01 09:59 x
あけましてオメデトウございます♪
元旦早々ご迷惑おかけしてます?今年は元旦がお休みになりましたので~・・・(初爆)

何処かでお会い出来る事を楽しみにしておりますよ~ん。
今年も宜しく御願いしま~す。
二番海苔かぁ~!?
Commented by fanseab at 2012-01-01 11:19
あけましておめでとうございます。
どうやら三番海苔達成?(爆)
曇り空の定点観測画像も味があります。
本年も沢山楽しませて下さいね!
Commented by mmerian at 2012-01-01 11:42
再、明けましておめでとうございます。

高校生の息子は4時半起きで初日の出を拝みに行く予定でしたが、曇り空で残念でした。
↑雪でも降りそうな感じですが、初蝶楽しみにしていますね(^^)
Commented by banyan10 at 2012-01-01 11:44
新年おめでとうございます。
毎年少しでも良い出会いがあるといいですね。
↓の写真はいつかと思っています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2012-01-01 12:26
おめでとうございます。本年も宜しくです。斜めでは色々とお世話になることだと思いますが、最後まで面倒見てくださいね。ホテルも同じところだし。(笑)
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:26 x
Noreenさん、あけましておめでとうございます。
そして、今年の初更新での一番海苔、ありがとうございます~(笑)。

>今年も楽しい蝶Blog期待しています~~♪
おおっ、これは嬉しいコメントでっす。このブログを”蝶ブログ”と言ってくださいますか~(感涙)。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:35 x
OIGATOさん、あけましておめでとうございます。
久々の元旦お休み・・・・のんびりされておられますかぁ~。

天気が良ければ”元旦な蝶”でも狙いたいなと思っておりましたが・・・
先程は小雨がぱらつく感じで・・・あっさりと諦めました。
いえいえ、決して今日の天気がOIGATOさんのお休みのせいただんて・・・(爆)。

今年も何処かだばったり・・・・青い出来ると嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:40 x
fanseabさん、あけましておめでとうございます。
困ったときの耳納連山、困ったときの筑後川、さらには困った時のタテハモドキ、困った時のカササギetc...今年も活躍することと思われます(笑)。
天気が良ければ筑後川の土手でベニシジミでも・・・と思っておりましたが、ちょっと厳しそうです(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:43 x
mmerianさん、再度の訪問ありがとうございます。
宮崎も曇りですかぁ。残念でしたね。
天気が良ければ”元旦な蝶”も狙っていたのですが、ちょっと今日の天気では厳しそうです。あとは”三が日な蝶”に狙いを変更です(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:49 x
banyanさん、あけましておめでとうございます。
そうですね、昨年ようやく↓が撮れたのは、正直かなり嬉しかったですね(笑)。やっぱり”初撮影”はときめきますよね。
信州・沖縄・北海道・・・・ここに出かけられれば新たな感激も期待できるのですが・・・(笑)。

>↓の写真はいつかと思っています。
是非!期待しておりますよ~。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 13:52 x
nozomuさん、あけましておめでとうございます。
まずは”斜めの会”ですね。お会いできますこと楽しみにしています。
ただ・・・・・
>最後まで面倒見てくださいね。ホテルも同じところだし。(笑)
「ありゃ、先に言われてしまった。」って感じでございます・・・(爆)。
Commented by 山キマ at 2012-01-01 14:22 x
新年明けましておめでとうございます。

本年も貴ブログで楽しませていただきます!!
Commented by K.M at 2012-01-01 14:44 x
新年ですね~って
なんかのときのためのマイ花壇のスミレにツマグロヒョウモンの幼虫が湧いていたので、新年そうそうから公共のパンジー畑に捨てにいきました。テへw さあ… 今年はなにがとれるかなぁ~。
Commented by kk at 2012-01-01 15:54 x
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろなものを見せてください。いろいろなお話を書いてください。
もし良ければ北海道にも来てください。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by nomusan at 2012-01-01 17:11 x
山キマさん、あけましておめでとうございます。
過分なコメントありがとうございます。
私もROMしか出来ませんが、某所でたっぷり楽しませて頂いておりますよ(笑)。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 17:15 x
K.Mさん、あけましておめでとうございます。
ツマグロヒョウモン・・・逞しいですからねぇ・・・パンジー畑大騒ぎになるかも?ですね(笑)。
この時期は妄想の時期でもありますからね、果てしなく広げましょう。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 17:19 x
kkさん、あけましておめでとうございます。
お気楽能天気なマイブログ・・・今年もどうなるやらです(笑)。
北海道・・・・行きたいですねぇ~・・・。
本気で行く気になって計画しないと行けないこともわかってるのですが・・・
どうしても欲張りすぎるから実現しないのかもしれませんねぇ~(笑)。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by otsuka at 2012-01-01 19:29 x
あけましておめでとうございます。
これだけの頻度でよく更新できるもんだなぁ~と感心しながら、いつも楽しく拝見しています。ROMばかりですが・・・
こちらでは初日の出が拝めたようですが、爆睡しておりました。
今年も写真のアップを楽しみにしています。
Commented by MatsuHimeji at 2012-01-01 22:55
明けましておめでとうございます。
播州地方も曇り空で初日の出は拝めませんでしたが
日中は晴れ間も出て、うちの外ガメたちは懲りもせずに甲羅干しにお出ましでした。
これならチョウもひょっとして・・・?! 
で、シジミチョウらしき飛び姿を車中から目撃しました。
あれはチョウからのささやかなお年玉だったのかもしれません。
今年も大いに楽しませていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-01 23:56 x
otsukaさん、あけましておめでとうございます。
過分なコメントありがとうございます。

>これだけの頻度でよく更新できるもんだなぁ~と感心しながら、いつも楽しく拝見しています。
まぁ・・・これで内容がともなっていれば”えっへん”と胸も張れるのですが・・・・(汗)。
ただ、私にはこれしか出来ませんので、今年も開き直って続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-02 00:01 x
MatsuHimejiさん、あけましておめでとうございます。
おお~、元旦から蝶が見れましたかぁ~。それは吉兆でございますね。
今年も”主婦は見た”的Matsuさま画像大いに期待できそうですね(笑)。

>今年も大いに楽しませていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
このお言葉、そのまんまお返しさせて頂きます(爆)。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by clossiana at 2012-01-02 12:44
新年明けましておめでとう御座居ます。
昨年は仕事で九州へ行った折など突如としてケータイで御連絡させて頂いたりして色々とご迷惑をお掛けしました。どうもすみませんでした。
今年はせめて事前に。。と思うのですが仕事も撮影も、まるで計画性無しでやってるものですから、どうなりますか。。
そんな訳で本年も宜しくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-02 21:59 x
clossianaさん、あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそせっかくお電話頂いたのに、お役に立てずに申し訳ありませんでした。
また来られる機会がありましたらご連絡くださいませ~。
今年もよろしくお願い致します。
<< 今朝の耳納連山 自分で選ぶ今年の一枚 >>