今朝の耳納連山

まだまだ未熟!
と言うか、中途半端ですなぁ・・・・。

何で昨日も『今朝の耳納連山』で更新しなかったかなぁ・・・
どうせなら「またかい!?」と思われるように4日連続で同じ画像貼れば良かった・・・。
それでこそ意表を突けるっちゅうもんですよねぇ~(笑)。

と言うことで、「今朝の耳納連山」です(笑)。
今朝はかなり冷え込みました。寒かったぁ・・・。
今朝の耳納連山_c0065260_2173153.jpg

けど、流石にこれだけではあんまりなので、帰りに見つけた某ブログでご紹介のストリチナヤ。
今日は冷凍庫でとろとろにする時間がないのでロックで頂いておりますよ。
今朝の耳納連山_c0065260_2175293.jpg

by nomu376 | 2012-01-05 21:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by Noreen05 at 2012-01-05 21:39
こんばんは~!
オヤッ(@_@)11月23日の雪景色~♪
そして某Blog(kenkenさんの)で見かけた瓶(爆)
面白い企画ですネ(^_-)-☆
こうでなくちゃぁ~~nomusanさんBlogは楽しい~(^^♪

一番海苔ぃ~~Get(爆)
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-01-05 21:50 x
こんばんは〜
私はkenkenさんのヒメギフ写真を壁紙に使ってます。
だからもう、私のデスクの前は春の陽射しいっぱいです。
今春は、減ってしまった宮城県南と福島のヒメを探しに歩き回りたいです。
うちはサファイア残って居ますが,今晩は休肝日でまだシラフです。
Commented by kenken at 2012-01-05 22:56 x
むふふ・・・ホンマはとろとろにするまで冷やしたいのですが、いつも買った初日は待ち切れずにロックでやったりします。
いかがですかな、クリアですっきりしたお味では?
当方、もちろんストリチナヤは既に蒸発済みですが、最近、ウオッカにはまって、別のよく飲む銘柄に・・・いずれ、マイ・ブログで紹介しますね。
(あっ、ストリチナヤの横に標本箱が・・・お買い上げ、有り難うございます。)

Noreenさん、おんつぁんさん<マイ・ブログご覧いただき、有り難うございます!
Commented by nomusan at 2012-01-05 22:56 x
Noreenさん、一番海苔ありがとうございます~。
って、かなり強引にお呼びしたような・・・・(笑)。
はい、頂いたあとしばし眠らせておきましたが、こちらで初雪が降った日に替えさせて頂きました。

>面白い企画ですネ(^_-)-☆
ふふふ・・・壁紙はNoreenさんから、お酒はkenkenさんから・・・
まさに『パクリの呑むさん』の本領発揮でございますよん(爆)。
ええんです、何でもありがマイブログです(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-05 23:01 x
カトカラおんつぁんさん、おお壁紙にkenkenさんのカタクリヒメギフ画像・・・・本当に身も心も春に向かって暖かな気分になれそうですねぇ~。

私は・・・身の程知らずとはわかっておりますが・・・・・一応蝶を撮ってるので・・・・蝶の画像を壁紙にするなら自分の画像で・・・・と思ってしまうのですよ。なので、私のPCの壁紙には蝶は登場しないのです(泣笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-05 23:09 x
kenkenさん、まいどです。こちらも無理矢理お呼びしたような・・・(笑)。
あれからストリチヤナ探したのですが、いつも行く店では見つけられず今日はちょっと離れた一番品揃えが良い店に寄ったらありましたよ。
はいな、すっきりとクリアな良いお味でございますね。平日に呑み過ぎると翌日が恐いので、今日はロック2杯で我慢しております(笑)。と言うことで残りは冷凍庫です(笑)。

え~・・・向かって右サイドには『京大蝶研の標本箱』と『SPINDA』でございます。
はいな、私、京大蝶研の回し者でございますよ(爆)。
<< The intermissio... 今日の耳納連山 >>