第7回斜め45度逆光開翅友の会総会

週末は標記の通り、『第7回斜め45度逆光開翅友の会総会』に出席のため京都へ行っておりました。
しかし・・・もう7年目になるのですねぇ~・・・驚いてしまいます(笑)。
今年は北海道からもご参加頂き、文字通り”北は北海道から南は九州まで(って九州は私ですが(笑))”
総勢19名の参加を頂きました。
午後4時の開会から2次会・3次会・・・そしてホテルでの4次会(爆)まで・・・・
思いっきり楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~!
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。心から御礼申しあげます。
第7回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16141755.jpg
第7回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16142843.jpg
第7回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16144013.jpg
第7回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_16145094.jpg
第7回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_161522.jpg

by nomu376 | 2012-01-09 16:16 | 総会 | Comments(22)
Commented by Rhetenor at 2012-01-09 17:53 x
おお~、早速のUP!
さすがの素早い行動ですね。

無事帰宅されたようで何よりです。
楽しい時間をありがとうございました。

あっ、4次会のお酒、
ボンベイア・サファイアじゃなくって、蒼々でしたぁ(汗)。
かなりヨッパだったと思われ・・・。

今後とも宜しく御願い致します。
Commented by kenken at 2012-01-09 17:53 x
最高でした!いろいろとセッティング、有り難うございます。
これでようやく正月を迎えた気分ですね。
さあ、明日から仕事、頑張りましょう!
Commented by Mura at 2012-01-09 17:54 x
楽しかったですね~!
調子にのってちょっと飲みすぎました。
今日はは若干二日酔いで、ようやく抜けました。

Commented by nomusan at 2012-01-09 18:50 x
Rhetenorさん、楽しい時間をありがとうございました。
>さすがの素早い行動ですね。
いや、その・・・当初は2時過ぎの新幹線に乗る予約だったのですが、あのあとそのまま京都駅へ向かいました(爆)。

>ボンベイア・サファイアじゃなくって、蒼々でしたぁ(汗)。
あらま、そげな事でしたかぁっ。けど、こちらもすでに何を呑んでるかわかる状態ではなく・・・・(爆)。
帰りの新幹線はほとんど寝てましてね、ようやく戻ってまいりましたよ(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Commented by nomusan at 2012-01-09 18:53 x
kenkenさん、楽しい時間をありがとうございました~。
いえいえ、今回は7日の前夜祭から、8日といろいろお気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。

>これでようやく正月を迎えた気分ですね。
確かに、これで年明け行事も一区切りって感じですかね。
今週は楽しかった余韻で乗り切れそうです(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-09 18:55 x
Muraさん、楽しい時間をありがとうございました~。
いや~、本当によく呑みました~(笑)。

>今日はは若干二日酔いで、ようやく抜けました。
私もかなり後遺症が残っておりましてね、元気だったら京都をうろうろして帰る予定でしたが、起きてそのまま帰って来ましたよ(笑)。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2012-01-09 22:23
色々とお世話になりました。ありがとうございます。楽しかったです。呑むさんのきめ細かい配慮も流石でございました。4次会参加のはずが、ホテルでダウンしてしまいました。大変失礼いたしました。ミッションGの方もよろしくお願いいたします。
Commented by mmerian at 2012-01-09 23:32
わっつ!
思い切りモザイク!
でも、みなさんの楽しそうな笑顔が見えますね!

で、一夜限りの特別画像は・・・?
Commented by nomusan at 2012-01-10 06:30 x
nozomuさん、楽しい時間をありがとうございました。
いえいえ、ホテルでの最終次会、私も過去に出席不能だったことが何回かありますし、お気になさらないでくださいまし(笑)。
そうですね、「斜め」が終われば次は「G」ですね(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-10 06:35 x
mmerianさん、はい、とっても楽しいひととき(と言うには長時間(笑)?)でしたよ~。

>で、一夜限りの特別画像は・・・?
そうか、その手がありましたね。昨日はそこまで頭がまわりませんでした~(笑)。
Commented by itsuki at 2012-01-10 07:44 x
おお~~っ!
 盛り上がっていますねぇ~~
 当日はこちらでもイベントがあり参加できず 残念でした
 その分、Gでは・・・・・・(爆)
Commented by blumei724 at 2012-01-10 09:30
とうとう7回目!!毎年のことながら、楽しい、うれしい、飲み過ぎやろ~、話しすぎやろ~(笑)、の集まりに参加させていただいてありがとうございます。
今年は前夜祭から連チャンで盛り上がりましたねー。maedaさんにも久しぶりにお会いでき、存分にお話しできて良かったです。
いつものことながら、幹事ありがとうございました。
Commented by luehdorf at 2012-01-10 11:37 x
お疲れ様でした。

一段落ついて、「そうかぁ~、呑むさんたち『斜め…』だぁ」って…。

今回はマイナス○次回だけでなく、前夜祭まであったのですね。
参加するときには相当に体調を整えておかないと、途中リタイアで「たすき」の渡せない駅伝選手のようになってしまうってことですね。

来年はぜひとも参加できるように、一年間調整して参ります。
まずは3ヵ月後の“G”で…。
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-01-10 12:12 x
まずは無事のご帰還、何よりです。
飲み過ぎて途中で倒れてもおかしくない長丁場ですよね。
ルーさんが書いているように、たすきを渡しきるまで飲み続ける
のはしんどそうですが、楽しいからあっという間でしょうね。
私も3ヶ月後ミッションGを目指していきたいものです。
Commented by maeda at 2012-01-10 18:25 x
nomusanさん、
本当にありがとうございました。
いつもお断りし続けているのに誘って頂いたお蔭でした。
仕事のストレスを完全に忘れることが出来た週末でしたよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nomusan at 2012-01-10 19:22 x
itsukiさん、は~い、今年も大盛り上がりでしたよ~(笑)。
はいな、当日も一部の方から「今年のGはいつなの?」って聞かれましたし(笑)。
さらに正月にはK君からも年賀状と電話で「日程が決まったら連絡くださいね。」ってダブルで念を押されてましたよ(爆)。
Commented by nomusan at 2012-01-10 19:26 x
blumeiさん、楽しい時間をありがとうございました。
しかも今年は二夜連続でのご参加・・・・本当にありがとうございましたぁ。
やっぱり貴クラブも我がクラブと同じ伝統があるのかぁって思いましたよ(爆)。
いえいえ、幹事が出来るのも、参加してくださる方がいてくれるからですよ。
Commented by nomusan at 2012-01-10 19:31 x
luehdorfさん、多少は落ち着かれましたでしょうか・・・・。
今年は北海道からmaedaさんが初参加で、前の晩から京都入りされるとのご連絡でしたので、前夜祭を計画しました。
けど、そこは皆社会人ですのでね、ちゃんと早めの時間?にはお開きでしたよ(笑)。

さて、”斜め”が終わったら”G”ですね。ホストの方にお願いしないといけませんねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-10 19:35 x
カトカラおんつぁんさん、ありがとうございます。とりあえずは無事帰還出来ましてございます(笑)。
今年は前夜祭もあって異例のロングラン・・・。
とは言えそこは社会人の集まりですのでね、前夜祭も早めにお開きにしましたし、当日も本チャンまではビール2杯しか呑んでおりませんでしたよ(爆)。
参加して頂いた皆さまのおかげで本当に楽しい週末でした。”斜め”でも”G”でも・・・いつの日かおんつぁんさんのご参加をお待ちしておりますよ~。
Commented by nomusan at 2012-01-10 19:38 x
maedaさん、楽しい時間をありがとうございました。
いえいえ、私がmaedaさんにお会いしたかったので、毎年ご案内だけはさせて頂いておりました(笑)。
今回は本当に嬉しかったし、楽しかったです。
毎年はご無理と思いますが、味をしめてこれからもご案内させて頂きますね(笑)。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
Commented by 山キマ at 2012-01-10 20:50 x
楽しい時間をありがとうございました!!

4次会までの楽しいお話と~ても楽しかったです。

またお誘いくださいませ。 m(__)m
Commented by nomusan at 2012-01-10 21:05 x
山キマさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。
私ね、山キマさんに参加して頂けるようになり、深ぁ~いお話しを聞かせて頂くのが大きな楽しみのひとつになっているのですよ~(笑)。
今年も思いっきり楽しませて頂きましたよ~。

>またお誘いくださいませ。 m(__)m
何を仰いますやら、もちろんでございますよん(爆)。
<< ほりでぃ いん かんさい  The intermissio... >>