枯れ木も山の賑わいぢゃ

ここしばらく、
「何で皆(exite)のブログには「同じtagの画像」が表示されるのに、私のブログには出ないんだろう・・・?」
と思っていたのですが、今日調べてみたらわかりました。
はい、私が設定を”非表示”にしていたからなんですね(笑)。

で、”表示”にしてみたら・・・・
「え? こんあ画像撮ってた???」
って画像が結構表示されて・・・・
まぁ、見たら確かに撮った覚えがあるんですけど・・・ねぇ(笑)。

考えてみたら、今更新してる件数が1500弱。
1回の更新に貼ってる画像を平均して2枚としても、その数約3000枚(驚)!
こりゃ、まさしく”枯れ木も山の賑わい”やなぁ・・・・・(滝汗)。

と言うことで、と言うか、画像がないので久々に一夜限りの”青春画像”・・・・とは言え再掲ですが・・・
だって、本当にやばいのは・・・一夜限りでも貼れないんだもん(爆)。
by nomu376 | 2012-03-09 21:48 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2012-03-09 21:58 x
頑張れ!吞むさん(笑)
どんな一夜限りぢゃろ~ モザイクで何が何やら分からない(爆)
Commented by まっちゃん at 2012-03-09 22:08 x
>本当にやばいのは・・・一夜限りでも貼れないんだもん(爆)。

って、どんなんですか~?(笑
明日の山焼き、微妙な感じ。
朝7時に連絡あるのですが、そんな時間に出発したら遅刻ですぅ~!
Commented by nomusan at 2012-03-09 23:19 x
OIGATOさん、こんばんは~♪
>どんな一夜限りぢゃろ~ 
さぁて・・・♪imagine there’s no heaven・・・・って・・・
意味わかりませんねぇ~、はい、かなり魂が風に・・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2012-03-09 23:23 x
まっちゃんさん、
>って、どんなんですか~?(笑
それは・・・あんな画像だったり、こんな画像だったり・・・ご想像くださいませ~(爆)。

明日は・・・・どうなんでしょう? 見切り発進でGO!でしょうかね~。
焼く時期にはやっぱり、焼かないと・・・・ですよねぇ~。
Commented by luehdorf at 2012-03-10 00:39 x
夜になって風も強まり本降りに…。

>本当にやばいのは・・・
民宿“呑むさん”におジャマして、「まぁ、どうぞどうぞ…」とたっぷりと勧め、ご当主が魂を解き放つときを狙うしかないのでしょうねぇ~。

美少年P様、今とあまり変わらぬK様。年月は経てど、ミッションでは相変わらず屈託のない笑顔で写真に納まっているがステキなんですよね。

拡大してみたら、これは“東プロ崩壊”の一シーンでしょうか?
トヨさんがもう少ししっかりしていたら…。
ここは巣鴨へ仕事へ行くときに通りかかってます。

↓ ミスを恐れて消極的になる。(もみ上げでねぇ~)
年をとって守りに入ったか…。マズイぞぉ~!
Commented by nomusan at 2012-03-10 07:11 x
luehdorfさん、はい、”お酒持ち込み可”の『民宿 呑むさん』にお泊まりされますとね、未修整の画像の数々が・・・見放題でございますよん(笑)。

外見は変わったけど内面は変わらないP君、外見は変わらないけど内面は変わったK君(爆)、可愛い後輩君たちでございますよん(笑)。

おお、これは流石でございますね。はい、暴徒と化したI区民の方々によって焼き討ちされたリングでございます。ネタ元によると”プロレス史上最大の汚点”と書かれておりました(笑)。
攻めのコメントお待ちしております(爆)。
<< アカタテハぢゃ 週末あれやこれや >>