ミッションG3だったのぢゃ・その3

ふぅ・・・・・
ちょっと疲れ気味?
けど、遊んで「疲れた。」なんて・・・
口に出せるわけありません。元気です(爆)。

さぁ、私的には”ミッションG”のメインイベント、”夜会”でっす(笑)。
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_2119590.jpg

美味しい料理に美味しいワイン・・・・今回も盛りあがりましたよ~。
画像は抜粋でハイライトです(笑)。
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21193644.jpg
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21195845.jpg
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21201738.jpg
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_2120342.jpg

ワインクイズはノゾピーさんが優勝。高級ワインをゲットされました。
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21211450.jpg

ウィスキーも美味しかった。
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21214712.jpg
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_212158100.jpg

何撮ってはりますの(笑)?
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_21223189.jpg

pekeさん、私たちは君を忘れてなかったよ(笑)。
ミッションG3だったのぢゃ・その3_c0065260_2123567.jpg
        
                                                              続く。
by nomu376 | 2012-04-10 21:25 | 合宿 | Comments(15)
Commented by kenken at 2012-04-10 21:46 x
うをっ、マッカラン12!これはウヰスキーの王道ですね。
素晴らしいワインにステーキ、これは確かにメイン・イベント。
pekeさんの写真が涙ちょちょぎれます。
Commented by nomusan at 2012-04-10 22:55 x
kenkenさん、まいどです。
私ね、恥ずかしながら”初マッカラン”でございましてね、
いや、これはほんまに美味しかったですわぁ~。
はい、私にとっての”ミッションG”はまさにこれがメイン・イベントでございますよん。
いつの日か是非、ご参加を(笑)。

残念ながら不参加だったpekeさん・・・
せめて画像なっとと思い持参したのでありましたよ(笑)。
Commented by mmerian at 2012-04-10 22:57
この時撮った写真はボケていました。
少し震えていたのかも・・・・(笑いすぎて)
残念!(爆
Commented by itsuki at 2012-04-11 00:10 x
↑ mmerianさん・・・・・
 あんなモンを間近で見た日にゃ~・・・・誰でも手も震えますよ~~(笑)
 
 マッカランも美味しいけど もう1本のCLIYNELISHに嵌っています
 シングル・モルトですが 香りが抜群ですね~~♪
 
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-04-11 01:00 x
すっかり出遅れましたが、盛会だったようで何よりでしたね。
のどが鳴る日記とも言えますが、ノンベーには目の毒写真です。
こういうミッションなら、インポッシブルなんてだれも言わないでしょうね。

クライヌリッシュ、私も呑んだことが無いシングルモルトですが、
早速ググってみましたワ。
Commented by itsuki at 2012-04-11 07:47 x
カトさま
 このクライヌリッシュには「ラフィット・カスク」や「ラトゥール・カスク」があります
 そうです!CH・ラフィットの樽(カスク)で熟成したスコッチなんですよ~~~♪
Commented by luehdorf at 2012-04-11 10:26 x
マッカランはボクがだいぶ呑んだはずです。(ボトルを目の前にキープしてましたから…)
クライヌリッシュの薫りもよかったなぁ~。
この辺りでミッションの9割5分くらいが完了でした(笑)。

P様、ホントにいい笑顔です。この次は是非とも生の笑顔を…。
そして壊れましょう!

トヨさんと杉山さん、国際初期のTWWAタッグ戴冠のときでしょうか。
これで見ると、杉山さんのサイズが佐々木健介くらいですよね。その後の増量がすごかったんだぁ。
Commented by OIGATO@昼食中 at 2012-04-11 13:08 x
呑むさん、こんにちは。
>”ミッションG”のメインイベント、”夜会”でっす(笑)。
ホッホ~!こちらがメインだったんだぁ~ 納得!ギフよりステーキの樹!!!(爆)
美味しそうな料理だなぁ~ 涎・涎・・・
皆さん楽しそうですねー 美味しい料理に沢山のアルコホルで夜は更けたんでしょう?
Commented by nomusan at 2012-04-11 19:16 x
mmerianさん、確かに・・・それは手も震えることでしょうねぇ~・・。
ただ、理由については・・・”笑いすぎて”とご本人が仰るなら・・・そうなんでしょうねぇ(爆)。
Commented by nomusan at 2012-04-11 19:26 x
itsukiさん、そう、最初に出してもらったのがクライヌリッシュでしたよね。
本当に薫りが良くてびっくりでした。もちろんこれもお初でした。
マッカランは名前だけは知っておりましたが、クライヌリッシュは恥ずかしながら名前も知らず・・・
日頃呑めないのを呑めるのは嬉しいけど・・・味を覚えてしまって困ったことにも・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2012-04-11 19:29 x
カトカラおんつぁんさん、まぁ・・・参加メンバーの顔ぶれを見て頂いただけで、ある程度のご想像はつかれると思いますが・・・・・・
はい、全員とは言いませんが、大多数の人間にとっては”ミッションG”より、”ミッッション夜会”って感じでございますねぇ~(爆)。

クライヌリッシュ、私もググってみました(笑)。
Commented by nomusan at 2012-04-11 19:36 x
luehdorfさん、
>(ボトルを目の前にキープしてましたから…)
ああっ、そげな事でしたかぁ。道理で私はあまり呑めなかったはず(爆)。
いや、クライヌリッショとマッカラン・・・出来ればもっと早めに出して欲しかったですねぇ・・・。ってitsukiさんに怒られそうですね(爆)。
けど、どちらも本当に美味しかったですねぇ~。
はい、私も95%、そして翌朝のモーニングセットでコンプリート!でした(笑)。

はい、国際創立時のTWWAタッグのベルトを巻いて・・・の図です。
杉山さん、この体型で・・・凄い資質の持ち主だったのですねぇ~。
Commented by nomusan at 2012-04-11 19:51 x
お昼休みのOIGATOさん、こんばんは~(笑)。
はい、少なくとも私にとって”ミッションG”は・・・・istukiさんのお店で”ああこりゃこりゃ”やるためのイベント・・・でございますよ(笑)。
もし名古屋へ行かれることがあったら、是非お寄りください。「呑むさんの紹介で来ました。」と言って頂ければ、きっと料金2割り増し・・・(爆)。

それでも1時半くらいには寝たような・・・(笑)?
Commented by そよ風ふく at 2012-04-11 20:32 x
お初でお邪魔します。^^

そうですか、、私が行った前の晩に、皆さんは、こんなにおいしそうなものを召し上がっていたのですね!!
今回、新幹線で往復してみて、日帰りは可能だってわかったのですが、これは、前日から行かないといけないですね~。
Commented by nomusan at 2012-04-11 20:59 x
そよ風ふくさん、ようこそお越し頂きました~。
はい、あの場所で前の晩は・・・・こんな宴が繰り広げられていたのですよ~(笑)。

はい、来年からは是非、”夜会”からご参加くださいませ~。
はい、オーナーのitsukiさんは女性のお客様は絶対お断りしませんので(爆)。
<< ミッションG3だったのぢゃ・その4 ミッションG3だったのぢゃ・その2 >>