”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!

○△くん、こたびの采配、見事であった。誉めてつかわそうぞ。
かねてより京都の鴉は白いと思うておったが、こたびの鴉ほど白いと思うたことはないぞよ。
げに、大儀であった。満足ぢゃ。

して・・・・
つぎはどのような鴉が白う見えるかのう・・・・
考えるだけで楽しくなるぞよ。
待っておれ、待っておれ。
ほぉ~っほっほっ。


はい、今週末は”ミッションKK”でございました。
して、KKとは・・・・”京都キマリン”でございます。
すなわち、”京都市ラベルのキマダラルリツバメ”でございます。
おいおい引っ張るとして、今宵はここまでに・・・・・・(笑)。
c0065260_2354231.jpg


ご案内頂きましたKさん、T先輩、Fくん、ご一緒して頂いたNさん、本当にありがとうございました。
楽しい週末を過ごさせて頂きました。改めて御礼申しあげます。
by nomu376 | 2012-06-24 23:10 | 合宿 | Comments(16)
Commented by まっちゃん at 2012-06-25 08:16 x
 あり~~、京都でごじゃったか!

ちょいと、予想が、かなり離れておりまする。

で、キマリンなんて、初めて知りました。

行動範囲が県内じゃ、仕方ないかも。
Commented by Rhetenor at 2012-06-25 09:25 x
ピッカピカのキマリン、宜しいですねぇ。
随分楽しまれたんでしょうね。。


御尊顔を御窺がいに馳せ参じとうござりましたが・・・。
Commented by luehdorf at 2012-06-25 10:16 x
九州島の豪雨の様子、報道で知る限りでも大変なようで…。
ですから、金曜の夜からは“東走”したのでは?と推測していました。
でも、キマルリは多分“ついで”であり、週明けから部品交換に入るP様への陣中見舞いが本筋であると思っております。
しかし、何せ『人でなし原名亜種』であられますのでねぇ。
本筋とついでが逆になっても不思議ではない(笑)。

とにもかくにも尾突もくっきりとしたキマリン、おめでとうございます。

国際の一番いいときですかね。T.杉山さんとR.木村さんのタッグ王座戴冠。
阿部修レフェリーの胸にはやはりホイッスルが…。

↓ 浜口さんとシュナイダーさんに接点が! ただ、赤と緑のアフリカンカラーのスパッツ、浜口さんがはいていたのを見たような記憶があります。
Commented by ふしみや at 2012-06-25 10:23 x
過分なお言葉を賜り、ありがたき幸せにござります。

次回は「斜めの会」にてお待ちしておりまする。
Commented by K.M at 2012-06-25 15:05 x
白い鴉!
アップ楽しみに待ってます!
Commented by kenken at 2012-06-25 17:19 x
こたびのミッション、ご満悦げなご尊顔を拝し、kenken、恐悦至極にございます。確かに鴉は白うございました。
僭越ながら、拙ブログにも記事をUPいたしましたので、ご高覧いただけると幸いにござりまする。
Commented by pieris at 2012-06-25 18:12 x
晴れ男が本州に行ってるものだから、九州は大雨で大変でした。
これからは前もってお知らせください(爆)
Commented by nomusan at 2012-06-25 19:51 x
まっちゃんさん、はいな、ちょいと足を伸ばしましてね、雨の九州を脱出しておりましたよ~(笑)。

そうですねぇ、まっちゃんさんの縄張りにはいないようですね。
この蝶にはちょいとばっかり思い入れがありましてね、今回32年振りの再会だったのですよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-06-25 19:55 x
Rhetenorさん、今回はご連絡もせずに失礼いたしました。
次回上洛の折りには是非、と思っております。ご容赦くださいませませ。

>随分楽しまれたんでしょうね。。
はい(きっぱり)! 何せ今回の案内役があの御三方でございますよ。
それはもう、思いっきり満足させていただきましたよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-06-25 20:00 x
luehdorfさん、へへ、たまには意表を突きませんとね(笑)。
32年振りのキマリン、心から楽しい週末でしたよ。

>何せ『人でなし原名亜種』であられますのでねぇ。
あ、いえいえ私は『九州亜種』でございましてね、栄えある『原名亜種』はそれはもう、Fくんでございますよ~(笑)。

一応夜のお食事会には来てもらったんですが・・・流石に元気なかったですねぇ~。
ビール呑んでも全然弾けずに・・・・・早期回復が本当に望まれますね~・・・。

はい、IWAタッグ戴冠時の画像のようですが、二人のええ顔についつい引き込まれてしまいましたよ~。
Commented by nomusan at 2012-06-25 20:02 x
ふしみやくん、本当にありがとうございました。
夢のような週末でしたよ。

はい、今年はこれくらいでいいかな、と思ってますよ(爆爆)。
Commented by nomusan at 2012-06-25 20:04 x
K.Mさん、このシリーズ、蝶の画像はキマリンしか出ません。
『白い鴉』、仲間内での流行語大賞の有力候補かな(笑)?
Commented by nomusan at 2012-06-25 20:07 x
kenkenさん、こたびは貴殿にまで「鴉は白い。」と言わせてしまい、恐縮至極でございまする(笑)。
一頭目の見つけてくれたあの時、貴殿は後光が射しているかのごとく輝き思わず拝みそうになったものでございましたよ(笑)。
本当にありがとうございました。
Commented by nomusan at 2012-06-25 20:09 x
pierisさん、土曜の早朝に久留米を発ち、帰ってきたのはすでに深夜・・・。
その間非現実の世界でキマリンに遊んでもらってましたので・・・ニュースを見てびっくりでございましたよ~(笑)。
Commented by pulala-2 at 2012-06-25 21:29
楽しい京都だったようですね!
文章から呑むさんのルンルン♪と楽しげな様子が伝わってきましたが・・
無知で恥ずかしいのですが、キマダラルリシジミのことはキマリンと言うのですか?
『白い鴉』の鴉の字もなんと読むのか調べました。カラスですね。
でもどんな意味があるのか・・・わかりません。

ひとり・・浮いたコメントでしたね(~_~;)
Commented by nomusan at 2012-06-25 22:57 x
pulalaさん、こんばんは~。
はい、この週末は京都で楽しく過ごせましたよ~。やっぱり京都はいいですね(笑)。
キマダラルリツバメ、一般的にはキマルリと呼ばれてます。ですが、一部の人間は、より愛情を込めてキマリンと呼んでいるようです。はい、私もその一人です(笑)。

『白い鴉』のくだりは・・・ホームページ「web版「私の観察ノート」」をご参照ください(笑)。
<< ”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!... キアゲハ@一押し40枚 >>