”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3

まだまだ頭の中でキマリンがテリを張ってます(笑)。

下宿生活を始めた頃、地方から集まった友人(長野・鳥取・福岡)とこんな会話をしておりました。
「なぁ、京都に来るのって、何か言い方があるのかなぁ?東京に行くのって上京するって言うよね。」
「そうだよなぁ、上京って言ったら東京だよなぁ。京都じゃないよなぁ。」
「何ていうんだろうねぇ?」
その数日後、そのうちの一人が
「おい、わかったぞ。京都にくるのはジョウラクって言うらしいぞ。」
「ジョウラク?どう書くの?」
「上洛だって。」
「おー!なるほど、上洛かぁ。なんか、良いねぇ(笑)。」
「そうそう、上京より、なんか歴史を感じて良いよねぇ~。」
「そういえば、美術の時間に『洛中洛外図屏風』っての習ったような気もするね。あの”洛”かぁ。」
これだけの話でございます。はい、もちろん最後の言葉は私ではありません(笑)。

さて、テリハリポイントの2カ所目へ移動です。
ここはT先輩の超マル秘ポイントですが・・・・凄かった(爆)。
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20302872.jpg
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20303920.jpg
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20305178.jpg
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_2031130.jpg

伝説の一枚(笑)。
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20313145.jpg

そしていよいよタイムアップ・・・・夢のような時間でございました。
さぁ、あとは余韻に浸ってのお食事会でございます。
場所はお馴染みの人にはお馴染みの・・・ここです(笑)。
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20315664.jpg

で、私、やっぱりかなり昂揚していたようです。
お料理の画像が一枚しかなく、それも使いものにならないくらいひどい出来で・・・
と言うことで、今回ご案内役を引き受けてくださった方々の画像です。
このスリーショット、シーズン中ってことを考えたら結構”レア”かも(笑)?。
”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!・その3_c0065260_20324821.jpg

                                                             続く
by nomu376 | 2012-06-26 20:36 | 合宿 | Comments(16)
Commented by K.M at 2012-06-26 22:01 x
pekeさんおちこんでんのかなぁ~
心配っす。
爪の垢と地形図ほしいふしみやさんの顔いや御尊存はどれかな~?
Commented by 6422j-nozomu2 at 2012-06-26 22:27
成果があった後の一杯はこたえられませんね。ワンカットだけとは、貴兄にしては珍しい。翌日も別ポイントで成果をあげられたと聞いていますので、今から楽しみです。違ったかな?
Commented by nomusan at 2012-06-26 22:53 x
K.Mさん、土曜日のお食事会には無理矢理呼び出しましたが・・・・
やっぱり元気なかったですねぇ~・・・。
とりあえずは2週間の療養生活・・・クールビューティーさんに期待したいところですねぇ~(笑)。

ま、いつか実物を・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2012-06-26 22:58 x
nozomuさん、いや~・・・いつもなら写真写りを考えて料理を注文することさえあるのですが・・・・
この晩は乾杯して結構食べたあとに「あ、画像撮ってない!」って・・・(笑)。

>翌日も別ポイントで成果をあげられたと聞いていますので・・・・・
おおっ、情報早いっ(笑)。
Commented by OIGATO at 2012-06-26 23:32 x
呑むさん、こんばんは。
>伝説の一枚(笑)。
凄いぞ!凄いぞ!こんなシーンに遭遇できるとは。(笑)
Commented by alchemy-ideal at 2012-06-27 00:08
凄すぎてここ数日どうコメントしていいか分からなかった奴が来ました。

虎柄と4つ尾も良いですが、私は蜂みたいなしましまのお腹が凄く可愛いと思っております。
大きさすら想像できませんが、この蝶ってサイズはウラギンシジミくらいなんですか?
Commented by nomusan at 2012-06-27 07:10 x
OIGATOさん、おはようございます。
あはは~、あれは信じられない瞬間でしたね~(笑)。
まさか、こんなことがぁ~!?って。
神が降りた瞬間でございましたよ(笑)。
Commented by nomusan at 2012-06-27 07:13 x
alchemy-idealさん、私の場合はたまたま関西にいたので見れましたが・・・・九州人にはあまり縁がない蝶ではありますよね~。
そう、お腹のしましま模様、私もチャーミングだと思いますよ~(笑)。
大きさは・・・コツバメくらいでしょうか。結構小さいですよ。
Commented by kenken at 2012-06-27 07:42 x
「伝説」にしていただき、おおきにです。
どんなもんです!キマリンと私、心はひとつです。(笑)
凄いだろ、凄いだろっ!(爆)
Commented by luehdorf at 2012-06-27 09:01 x
最後の画像、『斜め…』の2次会画像の再掲かと…(笑)。

キマリン、クリやヒメジョオンに来たり、k様の白い帽子に来たり。
白ってのが“誘引色”なのかも…。
採るときは白ネットが必携ですね。

サンマルチノさんとお相手はイヤウケアさんでしょうか。
この頃ですとまだ“プリンス”ですよね。
Commented by Rhetenor at 2012-06-27 10:03 x
うわっ、ココにも伝説の1枚がっ(笑)!

おお~っ!
京都の大御所が“さくら”に三者揃い踏みっすかっ!!

“お散歩撮影”なんていってないで、上洛するんやたぁ~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-06-27 19:37 x
kenkenさん、まいどです。
>凄いだろ、凄いだろっ!(爆)
いやっ、これはもう素直に「ははぁ~っ!」と拝み奉るしかありまへんなぁ(笑)。
やっぱりキマリン、とまる相手がわかっておったのですなぁ(爆)。
Commented by nomusan at 2012-06-27 19:41 x
luehdorfさん、
>最後の画像、『斜め…』の2次会画像の再掲かと…(笑)。
まぁ、考えてみれば今回の面子は皆、『斜め・・・』の会員ですので・・・当然と言えば当然かも・・・(笑)。
確かに、キマリンお花は白系がお好きかも。

はい、おそらくこの頃は”プリンス”の時代だったと思われますね~。なかなか存在感のある人でしたね~。
Commented by nomusan at 2012-06-27 19:43 x
Rhetenorさん、はい、やっぱりこれは”伝説の一枚”になりますよね(笑)。

そう、ここに貴兄が加われば・・・・”四天王”のそろい踏みになってましたね~(笑)。
Commented by 山キマ at 2012-06-28 19:47 x
おおおっ! 夜の部だけでも参加したかったです!!
Commented by nomusan at 2012-06-28 20:16 x
あ、山キマさんだ。
はい、今回は隠密行動みたいになって、ご連絡もせず失礼いたしました。
次回上洛のおりには、Rhetenorさんもご一緒にぜひ御一献賜りたく・・・。
<< ”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!... ”ミッションKK”完遂ぢゃぁ!... >>