最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編

ふぅ・・・
家で呑む時は、基本的に25℃の焼酎はそのまま呑んでるのですが、
ここ数日は寒いので、お湯割りで呑んでます。
で、これってかえって呑み過ぎるような気がしますね(笑)。
そう、特に何も書くことがないのです。

画像はおまけの番外編。
道すがら見かけたので・・・・・・ついつい撮ってしまいましたよん(笑)。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20542721.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20544210.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20545357.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_205547.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20551631.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_20555538.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編_c0065260_2056465.jpg

by nomu376 | 2012-11-29 20:57 | 合宿 | Comments(4)
Commented by コンちゃん at 2012-11-29 21:48 x
すごいですね。飛行機がずらっと。
最後の1枚は二式大艇ではありませんか?
どこの自衛隊基地ですか?
よければ教えてください。
次回九州まで行ったときに寄ってみよう思います。
Commented by nomusan at 2012-11-29 21:58 x
コンちゃんくん、おっと、これは意外な方からコメントがぁ(笑)。

>最後の1枚は二式大艇ではありませんか?
私は詳しくないので・・・けど、これが一番格好良かったですよ(笑)。
そうですね、ではギリギリで・・・鹿児島県K市の海上自衛隊基地です(笑)。
Commented by OIGATO at 2012-11-29 22:05 x
呑むさん、こんばんは。
海上自衛隊K航空基地史料館に寄り道さらたんですね~ (笑)
で分かる機体は、通称?ジャブジャブ(苦笑)新明和US-1A(おおとり) 5枚目のみです.....何時もの如く分からない内容の書き込みで、m(__)m

※危ない々Kに書換えましたぁ~(汗ヾ)
Commented by nomusan at 2012-11-29 22:09 x
OIGATOさん、あれ?一瞬消えたコメント???と思ったら・・・・
お気遣いありがとうございます~。って、バレバレではありますけどね(爆)。

はい、道すがら何やら飛行機が間近に・・・と思ったのでついつい寄ってしまいました~(笑)。
で・・・・あれあれ? 全ての画像に詳細なコメント頂けると思って・・・OIGATOさんのために更新したのですがぁ~(笑)。
<< 最終合宿PartⅡだったのぢゃ... 最終合宿PartⅡだったのぢゃ... >>