これは”ガチ”やなぁ~

今朝も冷え込みましたねぇ~。
って、毎日同じ事書いてますが、寒いのだから仕方ありません。
春になるまで同じ書き出しかも(笑)?

車のフロントガラスも凍ってるし、河川敷のゴルフ場も霜で真っ白。
けど、嬉しそうにクラブ持って河川敷に向かう人たち・・・・
「よう、こんな寒い日に朝からゴルフなんかする気になるなぁ?、」って思うけど・・・・
我々の趣味も、興味のない方からみると「何やってんねん?」って感じなんでしょうかね(笑)?

さて、一年ほど前に閉店した目の前のレンタルビデオ屋さん・・・・
半分が某携帯電話の販売店になったのは一度お知らせしたと思いますが、
実は週末に残りの半分も工事に入ったことが確認されまして、「何の店かな~?」と思っていたら・・・
先ほど何気なくベランダにでてふと見やると・・・
なんと! こちらも携帯電話の販売店ではあ~りませんかぁ!
これは・・・ガチやなぁ~(笑)。
c0065260_21194859.jpg

けど・・・・・・
これで、「品揃えの良いお酒の量販店」の望みは・・・なくなりました・・・。残念ぢゃ。
by nomu376 | 2012-12-12 21:20 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2012-12-12 21:58 x
 あらまぁ~、、量販店でなくて残念でしたね!(笑
Commented by nomusan at 2012-12-12 22:53 x
まっちゃんさん、はい、本当に残念です。
ここだったらいつでも行けたのに・・・(笑)。
Commented by OIGATO at 2012-12-12 23:44 x
呑むさん、こんばんは。
>これで、「品揃えの良いお酒の量販店」の望みは・・・なくなりました・・・。残念ぢゃ。
呑み過ぎなくて良かったのかも~(爆)

少々前ですが(今も時々?)、目的の列車や飛行機を寒い中じっとカメラを構えて待っている。
傍から見ると?何でこんな寒い中に・・・寒風の中にいるのに、輪をかけて!冷たい視線が背中にグサグサと突き刺さる...........(笑)

ここ数日の寒さからは、少々開放されたのか?日中は陽射しが暖かな一日でしたぁ。
何かいないかと近場(早良区)のマイフィールドへ、越冬蝶の定番ヒメアカタテハに遊んでもらいましたよ♪
他にモンシロチョウ、ウラナミシジミ、ベニシジミも見ることができて、久々の生蝶三昧でした。
Commented by nomusan at 2012-12-13 21:02 x
OIGATOさん、こんばんは~
まぁ・・・近くに出来ないなら仕方ないから遠くに買いに行くだけですが・・・(笑)。

>冷たい視線が背中にグサグサと突き刺さる...........(笑)
なるほど・・・それならやっぱり蝶がいいですねぇ・・・と思った途端・・・
そうかぁ!前のように通勤途中の乗り換え駅で・・・
夏でも冷たい視線を浴びることが出来なくなってしまったのですねぇ(爆)。

おお、ウラナミシジミもまだおりましたかぁ。すごいぞすごいぞ。
Commented by OIGATO at 2012-12-13 21:45 x
再び、
乗り継ぎ間際の5分勝負!懐かしいですね~ って確かクロマダラソテツシジミ・・・で某駅のホームで呑むさんと・・・!!(爆)

某掲示板にアップさせて頂きました。家主様が大変なことに!
Commented by nomusan at 2012-12-14 07:06 x
再びのOIGATOさん、おはようございます。
はいな、あの日あの朝、フェンス越しに・・・・もしやあなたは?(爆)。

むむっ? いかがなされましたかな?
<< 第9位ぢゃ なんやかんや >>