第9位ぢゃ

さっきまで降っていた冷たい雨もどうやらやんだような・・・?
この週末は、気温はまあまあ上がりそうだけど天気は良くなさそう?
けどまぁ、とにかく冬至を待つ日々なので・・・
久しぶりにカメラを持ってお出かけしたいような気もしてますが・・・
とにかく目が覚めての天気次第ですねぇ~。

どうしようもなくネタ切れ・・・・
で、年末まで不定期に「自分で選ぶ今年のベスト10」で引っ張ろうと思ったのですが・・・
9位までは選べたのですが、10位が・・・・ない(汗)。
仕方ないので「自分で選ぶベスト9」に変更いたしました(笑)。
と言うことで、今夜は第9位。4月に久留米市で撮ったベニシジミの色素異常の個体です。
第9位ぢゃ_c0065260_2335557.jpg

これだけではあんまりなので・・・一夜限りの青春画像~♪
by nomu376 | 2012-12-14 23:35 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2012-12-15 00:41 x
早寝したのでこんな時間に…目が覚めて良かった!(笑

何方さまも「Mサイズ」の服を着てらっしゃる。
って、他人のことを言えない私ですが…
Commented by luehdorf at 2012-12-15 07:17 x
お泊りで甲府です。
早起きは何とやらで、よぉ~く存じ上げていらっしゃる方々の“そろい踏み”を拝む眼福に恵まれました。
それにしてもP様、靴はどこに?(履いてませんよね)
空を飛んで露天風呂にでも入りに行くのでしょうか。

“G”への暗号指令と受け取りました。

坂口社長のこのスタイルは、米国修行時ですよね。
Commented by nomusan at 2012-12-15 09:28 x
まっちゃんさん、おはようございます。
って・・・・・この時間にお目覚めとは・・・何時にお休みになったのでしょうかぁ(笑)?

>何方さまも「Mサイズ」の服を着てらっしゃる。
おお、「Mサイズ」とは・・・懐かしい響きぢゃ(笑)。ありましたね~そんな時代も・・・
で・・・あれ?私の中でのイメージが(笑)???
Commented by nomusan at 2012-12-15 09:33 x
luehdorfさん、おはようございます。
お泊まり仕事ですかぁ。場所は甲府・・・シリーズもののネタはいかに(笑)?

はい、「はよ言わんかい!」の迷?コンビ結成の年でございますよ(笑)。
そう、こんなのっぱらのベンチでも・・・ちゃんと靴を脱いであがる育ちの良さ・・・流石pekeさんですねぇ。
はい、”G”の日程もそろそろご相談しないといけませんね。

S45年頃でしょうか・・・なかなかワイルドでええ感じですね(笑)。
<< 第8位ぢゃ これは”ガチ”やなぁ~ >>