週末あれやこれや

今日もそんなに寒い感じはしませんでしたが・・・
次の週末にはまた寒波が来るとか来ないとか・・・。
ちなみに今年の冬至は・・・21日(金)だそうですね。
それなら・・・寒くなっても大丈夫・・・かな(笑)?

昨日のあれやこれや。
c0065260_2273388.jpg
c0065260_2274991.jpg
c0065260_228013.jpg

c0065260_2295681.jpg

マユタテカネ?もまだ頑張っておりましたよん。
c0065260_2210179.jpg

by nomu376 | 2012-12-17 22:11 | | Comments(2)
Commented by Noreen at 2012-12-18 19:15 x
本日3回目の雪はねをしたところです!今日一日でどれだけ降ったものやら??
除雪車の入らない道路はグチャグチャで埋まった車が難儀しています。

蝶に蜻蛉!何とも暖かな画像でしょう~~別世界です。
同じ国に住んでいるとは思えませんっ!
Commented by nomusan at 2012-12-18 21:16 x
Noreenさん、こんばんわぁ~。
なんと! 一日に3回も雪はねですかぁ!
朝昼晩と・・・・いい食後の運動ですねって言えば・・・叩かれそうですね(汗)。
九州人には想像も出来ない重労働なんでしょうねぇ~・・・。
筋肉痛にお気をつけくださいませ~。

この日は気温も15℃くらいまであがったのではないでしょうか?
実は上着なしでも歩き回ってると汗ばむほどでしたよ~(笑)。
<< 今朝の耳納連山 ツマグロヘウモンぢゃ >>