おそらく撮り納めぢゃ

昨日で今年の仕事も終わり。
今日から年末年始の休暇ですが・・・・
6日間の休みってあまり記憶にない・・・・。

最初に就職した会社は大晦日まで出勤だったし、夜まで集金に廻ってたし(笑)。
で、その後の職場では曜日によっては30日から休めるようになったけど・・・
29日から休みってのは・・・あまり記憶にない。

なので、今日は年末休暇って感じよりは、年末前の土曜日って感じでしたね。
って、意味不明かな?
ま、いいか。
と言うことで・・・・・
天気も良かったし、大掃除は明日からにしてお気に入り公園へ行ってきました~(笑)。

出来ればベニシジミでもいてくれたら・・・・と思ったのですが、期待したよりは雲が多く・・・
結局見れたのはキタテハ1頭のみ。越冬蝶はもう少し見れると思ったんですけどねぇ~・・・
どうやら今年最後の撮影蝶はキタテハになりそうですわぁ・・・。
c0065260_18522325.jpg

おまけ
c0065260_18524462.jpg

c0065260_18542777.jpg

う~ん・・・訃報じゃあないけれど・・・・昨日は泣きました・・・。
by nomu376 | 2012-12-29 18:55 | | Comments(8)
Commented by OIGATO at 2012-12-29 21:07 x
呑むさん、こんばんは。 
晴れてましたねぇ~ 午前中は.....(笑)
今夜からお天気下り坂、年末年始は仕事日和の空もよう!になりそうですね! 私は、元旦のみお休み!ですがw

お出掛けされてるんじゃないかと思ってました。 越冬蝶はキタテハのみだったのは少々残念でしたね! 
Commented by miyagi at 2012-12-29 21:16 x
ブログ更新のためログインしてたらnomusanのタイトル(御用納め)が見えたので、お邪魔しました。退職者の私も今日が御用納め(フィールドでの御用)でした(笑)
キタテハは台風後かなり沖縄に来てたようですが私は撮り損ねました。今年の最後に、ここで見れてよかった!
泣いたって?松井選手のこと?彼の生き様は、まさに≪意気に感ず!≫ですね。(見当違いだったら、コメント削除してください。)
Commented by itsuki at 2012-12-29 23:36 x
>私は、元旦のみお休み!ですがw・・・・・

OIGATOさんは何の仕事をなさってるんですか~?
年中無休って・・・・ヤバイ仕事では無いですよねぇ~・・・・・・

Commented by nomusan at 2012-12-30 03:16 x
OIGATOさん、えっと・・・この時間はこんばんはかな?おはようございますかな?昨夜はスーパー早寝したらこんな時間にめがさめちゃいましたぁ(笑い)。

そう、午前中の方が天気は良かったんですが、あまり早く行っても気温が低いし・・・と思ってるうちに雲が・・・・。思ったより見れずに残念でした~・・・。

おお、元旦はお休みなのですね~・・・と言うことは元旦の初蝶は・・・無理かな(笑)。
Commented by nomusan at 2012-12-30 03:20 x
miyagiさん、ご無沙汰しております。
やっぱりそちらは日射しが違いますねぇ~・・・・行きたくなってしまいました(笑)。
キタテハが入っていたのですかぁ。最近はそういう情報にもすっかり疎くなってしまいました(笑)。

松井選手は好きでした。2009年のWSは本当に感激したものでした。残念です・・・。
Commented by nomusan at 2012-12-30 03:22 x
itsukiさん、OIGATOさんのお仕事は・・・・ここでは・・・ちょっと・・・(笑)。
Commented by itsuki at 2012-12-30 07:59 x
アハハ~~
 やっぱり・・・・怪しい仕事なんですねぇ~~~(笑)
Commented by nomusan at 2012-12-30 08:21 x
itsukiさん、いえいえ、そのような事はなく立派なお仕事でございますよん。
ただ・・・・・・ここでは・・・・・・ちょっと(滝汗)。
<< 第2位ぢゃ 番外編ぢゃ >>