今朝の耳納連山

う~む・・・・・・・・
空きっ腹に冷たいのを、ぐびぐびと流し込んだせいか?
待ち望んだ週末を迎え、一気に緊張感から解き放たれたせいか?
まぁ、そんな事はどうでもいい。
細かい分析は私の得意とするところではない。
どこかの誰かさんに任せておけばよい。

とにかく、今週は長かった。
疲れた。
けどまぁ、そんな事はどうでもいい。
ぶちぶち言うのは私の得意とするところではない。
どこかの誰かさんに任せておけばよい。

今朝は久々に朝焼けが綺麗だった。
まさに・・・吉兆か?
c0065260_2039033.jpg

さぁ、今宵はリミッターを外して呑んで、魂を風に解き放とうではないか。
さぁ、今宵は前夜祭ぢゃ!
呑むべし! 呑むべし! 呑むべし! ぢゃ。

昨夜、北の大地から届いた左側の生酒で魂を解き放っております。
「一週間くらいで呑んでって事だけど、大丈夫だよね?。」とのことですが・・・
友よ! ご心配なく~(笑)。
c0065260_20365760.jpg

by nomu376 | 2013-01-11 20:40 | 風景 | Comments(8)
Commented by Rhetenor at 2013-01-11 20:55 x
おお~っ、早速始められてますかっ!

耐久レースに備え、ほどほどに・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-11 21:52 x
Rhetenorさん、はいな、合点承知介!でございますよん。
前夜祭はあくまでも前夜祭であって、それ以上でもそれ以下でもなく・・・
って、大丈夫かぁ~(笑)?
Commented by まっちゃん at 2013-01-11 23:21 x
 あれれれれ??、話が見えてこないですよ~ん!(笑

週末ね!、三連休ですね!、良いですね、殿方は!(爆
Commented by luehdorf at 2013-01-12 03:28
正月休みが開け、お仕事が始まって少ぉ~し不安定になってらっしゃるご様子。
あと2ヶ月の辛抱です。暖かくなれば…。

そしていよいよ『斜め…』ではございませんか。
♪あの人の姿懐かしい 黄昏の河原町…♪
♪風の噂を信じて今日からは…♪
あぁいいなぁキョート!!
目一杯ハメを外してお楽しみください。

これ、若かりし頃の長州さんですか? 確かに色んな技を使っていた記憶があります。

前々の杉山さんと草津さん、本当に涙が出てきてたまりませんでした。
Commented by nomusan at 2013-01-12 05:53 x
まっちゃんさん、おはようございます。
あはは、わかりにくい内容で申し訳ありません。
昨夜は一気に酔いが廻って・・・・さらにわかりにくく・・・???(笑)。

はい、3連休はただただ呑むためだけにお出かけしてきますよん(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-12 06:02 x
luehdorfさん、そうですねぇ~・・・・
先週はちょいと思うこともあり、昨夜は解放されて・・・
いささか情緒不安定気味だったみたいです(笑)。

はいな、♪逢いたい逢えない河原町・・・♪
半年ぶりの上洛、楽しんで参ります~(笑)。
とはいえ、今日は途中下車して一歩手前でお泊まりですが(笑)。

今年は・・・・絶対見たいですねぇ・・・G・・・もう2年見てないし・・・(笑)。

はい、長州さんでございますよん。パーマ姿が何ともいえませんねぇ(笑)。受け手は、忘れました。
国際の面々、草津さんと杉山さんには・・・どうしても思い入れが強くなりますよね~。特に草津さんについては、もし、あの一戦がもう少しキャリアを積んだあとだったら・・・。
Commented by OIGATO at 2013-01-12 09:58 x
呑むさん、おはようございます。
もうお出かけでしょうかぁ~
しっかり古都を満喫して来て下さい!(新年会?いいなぁ~)
Commented by nomusan at 2013-01-14 16:09 x
OIGATOさん、こんにちは~。
はい、しっかり古都で呑んでまいりましたよん(笑)。
恒例の新年会、今年ももりあがりましたよ~。
<< 第8回斜め45度逆光開翅友の会総会 餅をついて今日も再掲ぢゃ >>