第8回斜め45度逆光開翅友の会総会

週末は標記の通り、『第8回斜め45度逆光開翅友の会総会』に出席のため京都へ行っておりました。
しかし・・・もう8回目になるのですねぇ~・・・驚いてしまいます(笑)。
今年も総勢20名の参加を頂きました。
午後4時の開会から2次会・3次会・・・
今年も深ぁ~いお話しの数々・・・・思いっきり楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~!
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。心から御礼申しあげます。
第8回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15594062.jpg
第8回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_15595188.jpg
第8回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_160071.jpg

by nomu376 | 2013-01-14 16:02 | 総会 | Comments(22)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-01-14 16:37
早いご帰宅で。今回も楽しかったですね。お世話になりました。体調が優れない方もおられましたが、当会に参加され、ホッとしております。次はミッションGでお会いいたしましょう。
Commented by 山キマ at 2013-01-14 16:51 x
楽しいひとときをありがとうございました。 m(__)m

今年も“ご前様”でしたねぇ(笑)。
笑っ放しの集まりに来年も参加させてくださいませ。
Commented by luehdorf at 2013-01-14 17:05 x
こちらは今シーズン初の雪化粧。
しかも大雪でして、交通機関に影響が出始め、急遽オフになりました。

お早いお帰りは明日からの仕事に備えてでしょうか? はたまた発達する南岸低気圧の影響を考慮なさってか…。

楽しさの伝わってくる画像、いいものですねぇ。
2枚目右下方、NZP様はどのような“ブロックサイン”を…?
“G”かな?(笑)
1次会に臨むまでの、-1次会、0次会と続くウォーミングアップ。これが本番での楽しさをますます高めてくれるものでして…。
この後、レポートがどう続くのか楽しみにいたしましょう。

ビルさんの全盛時代のワンハンド・バックブリーカーですね。
この方などを表舞台に引き出したのが“国際”の功績です。
Commented by Mura at 2013-01-14 17:36 x
楽しかったですねー!
また飲みましょーう。
Commented by nomusan at 2013-01-14 18:05 x
nozomuさん、楽しい時間をありがとうございました。
朝起きて元気だったら、京都市内を少し散策しようかと思っていたのですが・・・
雨だったので早めに帰宅いたしました(笑)。
さぁ、次は”G”ですね~。
Commented by nomusan at 2013-01-14 18:07 x
山キマさん、こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
最後は・・・不覚にもカクっと来てしまっていたようで・・・まだまだ未熟です。
それにしてもあの深ぁ~いお話し・・・久々に大笑いさせて頂きました~(笑)。
はい、来年も是非とも・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-14 18:11 x
luehdorfさん、東京あたりはえらい事になってるみたいですねぇ~。
ニュース映像を見て北海道かと思いましたよ~(汗)。

早めの帰還は・・・・雨でございました。結構しっかりと降ってまして・・・
もちろん前夜の後遺症も・・・・要素の一つでもございましたが(笑)。

ビルさんのワンハンド・・・ちなみに受け手は大木さん・・・・
この二人のからみも「あったんや・・・。」って感じですねぇ~。
Commented by nomusan at 2013-01-14 18:12 x
Muraさん、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました~。
はい、是非是非、また呑みましょう~(笑)。
Commented by otsuka at 2013-01-14 18:29 x
いやぁ~楽しかったです。
早い時間からのスタートだったので、十分に時間はあったはずなのですが、京都を出るときにはまだまだ名残惜しいような。
このような楽しい思いをさせていただいたのも、nomusanのおかげ。ありがとうございました。
来年もよろしくです。
Commented by nomusan at 2013-01-14 20:13 x
otsukaさん、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そう、本当にあっという間の時間でしたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by mmerian at 2013-01-14 21:07
今年も盛大な会だったようですね。
お電話、有難うございました。
でも、賑やか過ぎて話が全然聞こえませんでした~笑
今年も皆さまのご健康と蝶活躍が楽しみです~♪
Commented by kenken at 2013-01-14 21:24 x
いや、もう、本当に、毎年お世話になり、おおきにです。
皆さまの元気をなんとか吸い取らねば・・・
もう8回目なんですね、感無量です。
Commented by nomusan at 2013-01-14 21:43 x
mmerianさん、はいな、今年も大盛りあがりでございましたよ~。
そう、私もね、pekeさんから電話受け取ってお話ししたのは覚えてるのですが、
実は何お話しをしたのかが・・・思い出せない(笑)。
”G”、水面下で動き出しましたよん(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-14 21:46 x
kenkenさん、いえいえ、何を仰いますやら、私どもはkenkenさんも主催側のお一人と思っておりますよ(笑)。
そう、今年が8回目・・・・・
と言うことは、貴殿と初めてお会いしたのが8年前の初回総会・・・
ほんまに感慨深いものがありますなぁ~(笑)。
Commented by Rhetenor at 2013-01-14 21:50 x
今年もお世話になりました。
とぉ~~っても楽しかったですぅ。

もう、京都に行かないと、新年が明けた気がしない私(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-14 21:57 x
Rhetenorさん、いえいえ、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました~。
>もう、京都に行かないと、新年が明けた気がしない私(笑)。
御意、御意、私もね、この集まりが終わらないと新しいシーズンが始まらないような・・・(笑)。

それにしても・・・毎年深ぁ~いいお話しの数々・・・楽しいです~(笑)。
Commented by shimabito3 at 2013-01-14 22:03
呑むさん、お世話になりました~。
道に迷って遅刻、年始早々失礼いたしました。
初めてのお泊り、あっという間に時間が過ぎた毎年楽しい総会、まいどおおきにでございます。
Commented by nomusan at 2013-01-14 22:14 x
shimabitoさん、いえいえ、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました~。
あ、遅くなったのはそげな事でございましたかぁ?言わなければわからなかったのに(笑)。
いえいえ、私は単なる連絡係、参加してくださる皆さまあっての会でございますよん。
で、今日も・・・しっかり行かれたようでございますね(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-01-15 06:32 x
毎年、この話を読んで私の新年が明けています。
なんちゃって(笑)
1年が経つのがほんとにはやいものですねえ。
写真の端々から皆さんの熱気が伝わってきますね。

深ぁ~いいお話し・・・私も仙台でその一端に触れたことが有りますが、また聴いてみたくなりました。
Commented by nomusan at 2013-01-15 19:37 x
カトカラおんつぁんさん、いや~、今年も多くの方々に参加して頂いて・・・・楽しいひとときを頂きましたよ。
私にとってはこれが終わらないと新しいシーズンが来ないような・・・(笑)。
けど、本当に・・・1年が経つのは早いですねぇ・・・。

もう、最高でっす。深ぁ~いお話し・・・大笑いして涙が出たのは久しぶりでした(笑)。
Commented by maeda at 2013-01-16 11:46 x
大変楽しい時間をありがとうございました。
癖になりそうです。次は6月かな?
Commented by nomusan at 2013-01-16 19:21 x
maedaさん、こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
某HPにも書かれておりますが、この会、一度参加してしまうと嫌でも毎年案内が来ますのでね、これからもよろしくです(笑)。

おお、早くも6月の計画を! 私はまだ4月の計画中でございますよん(笑)。
<< ほりでぃ いん かんさい 今朝の耳納連山 >>