ほりでぃ いん かんさい・その1

う~ん・・・・
楽しかった連休も終わり・・・・
心地よい疲労感とともに、今日は早寝しようと思っていたのだが・・・・
程良く魂は風に解放されて・・・・・禁断の2回目の更新でございますよん。

さて、この週末は↓の「斜めの総会」で上洛の予定。
と言うことで、前の晩は大阪で呑み班有志での「大阪呑み会」を計画いたしました。
で、夕方までに大阪にはいれば良いので、昼間は姫路で途中下車。
やはり学生時代の友人M君と会うことに致しました。
c0065260_23292260.jpg

M君・・・不思議なつきあいでございまして・・・
同じクラブの同級生だったのですが、彼は呑み班でもなく蝶班でもなかったのですが、
妙に気があって・・・・何故か、会いたくなるんですよねぇ~(笑)。

で、姫路に行くたびに姫路城へ連れて行かれます。
なので、私すでに4回姫路城に行ってます(笑)。
けど、今年は確か大規模改修中のはず。
果たして何処へ案内してくれるのか?と思っていたら・・・
「姫路城行くで。自分、ラッキーやなぁ。今年やったら改修中の姫路城が見れるで。」
・・・・・・・一枚上手ぢゃ(爆)。
と言うことで、今回も姫路城へ行ってきました~(笑)。
c0065260_23301321.jpg
c0065260_23302314.jpg
c0065260_23303920.jpg
c0065260_23305074.jpg

で、その後は穴子をご馳走になりましたよん。美味し。
c0065260_2335641.jpg

c0065260_23314175.jpg

その後、コーヒー飲みながらなんやかんやおしゃべりして・・・・大阪へ向かったのでありました。
                                                           続く。
by nomu376 | 2013-01-14 23:36 | 総会 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2013-01-15 09:45 x
呑むさん、お早う御座います。

改修中の姫路城、めったに見られない天守の屋根まで見学?!&お昼から穴子料理とは豪勢だぁ~な♪(笑)

幸先から凄く!充実した旅だったようですね~ 
Commented by nomusan at 2013-01-15 19:40 x
OIGATOさん、こんばんは~。
そう、確かに50年ぶりの大改修とかで、これは滅多に見れない光景でした(笑)。
ただ、土曜日だったのか、職人さんたちが実際に作業してるのはVTRだけだったので・・・
あれを目の前に見れてたらもっと感激してたかも・・・(笑)?

穴子、上品で美味しゅうございましたよ~。
<< ほりでぃ いん かんさい・その2 第8回斜め45度逆光開翅友の会総会 >>