ほりでぃ いん かんさい・The Final

♪冷たい雨が雪になり 君の足跡隠れて消えて
 涙混じりの雪払い 北山杉を想い出します・・・・・♪

職場を出たら冷たい雨がポツポツと・・・・
そしてそれはすぐに雪へと変わっていきました・・・・
帰宅する頃にはやんでましたが、予報によると明け方までみぞれとか・・・
う~む・・・とりあえずは早起きした方が良さそうですねぇ~・・・。

さて、T先輩にラーメンをご馳走になったあと、ホテルでチェックインです。
はいな、会が始まる前にチェックインだけは済ませておきませんとねぇ~(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・The Final_c0065260_2026263.jpg

で、まずは0次会でお約束の”大安”へ。
ここでは、やはりお約束の”焼き牡蛎&白ワイン”でございます。
ほりでぃ いん かんさい・The Final_c0065260_20262831.jpg
ほりでぃ いん かんさい・The Final_c0065260_2026445.jpg

そして1次会~2次会~3次会・・・・。
で、昨日リンク貼ったふしみや君のホームページ・・・・
ほんまはね~・・・
今日更新してくれてたらここで紹介できて、ブログの展開的にはもっと良かったのに・・・。
”鴉は白い”の忘れてたんちゃうか~(爆)?。

で・・・・・翌朝目がさめたら雨でおました。
結構、しっかり降っておりまして・・・・
「雨の京都も情緒があってええんちゃう。」とは思ったものの・・・
やっぱりしんどくなって、”四条大橋から北山を望む”を撮って、早めに帰ることにいたしました(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・The Final_c0065260_20272450.jpg

で、この時は「京都駅に着いたら一度地上にあがって京都タワーを撮って帰ろう。」
と思っていたのですが、気がついたらそのまま在来線のホームにあがってしまい・・・
「あ、京都タワー!」と思った時は・・・
すでに快速電車がホームに入ってきておりました~(笑)。
と言うことで・・・まさに”画竜点睛を欠く”・・・・結末でございましたよん(笑)。

                                                            おしまい
by nomu376 | 2013-01-17 20:31 | 総会 | Comments(4)
Commented by kenken at 2013-01-17 21:31 x
宴のあとは、情緒豊かな涙雨でございましたな。
なんの、画竜点睛を欠いてこそ、来年は!と次につながるのではないでしょうか。
実は、前夜祭の日にMさんを京都タワーにお連れしようと思っていたのですが、現在、休業中で登れず、こちらも画竜点睛を欠きました~
Commented by nomusan at 2013-01-17 22:35 x
kenkenさん、おおっ、まさに・・・・
”画竜点睛を欠いてこそ”ですねぇ~(笑)。
心暖まるコメント、おおきにでっす。

で・・・実は私、京都タワー・・・登ったことないんですねぇ~(笑)。
Commented by Rhetenor at 2013-01-18 10:24 x
ホテルでチェックイン ~ 大安の焼き牡蛎&白ワイン

う~む、同じ行動をとろうとしましたが、
大安の行列で時間切れになっちゃいました。
あと30分繰り上げて行動すれば良かった・・・(汗)。
Commented by nomusan at 2013-01-18 19:46 x
Rhetenorさん、
>う~む、同じ行動をとろうとしましたが、
でしょでしょ? 
実はここでお会いできるんじゃないかなぁ?って期待してたのですが・・・(笑)。
私たちもね、30分以上は並んでいたように思いますよ~。
基本的に呑み喰いに並ぶのは嫌なんですが、ここだけはねぇ~・・・
耐えて並びましたよん(笑)。
<< ほりでぃ いん かんさい・番外編 ほりでぃ いん かんさい・その3 >>