完全休養日@自宅

え~・・・・
何もありません。
本日は完全休養日です。

早くもワンコインのワインで魂を解き放っております。
で、画像がないので、唐突ですがキマダラモドキの標本画像です。

え?なんでキマダラモドキなのかって???
全く理由はありません。
だから、唐突に、なのであります(笑)。
1個体だけ長野県産がありますが、あとは全て熊本県産です。
かなり・・・好きな蝶です。
c0065260_1845539.jpg
c0065260_18451626.jpg
c0065260_18452880.jpg


訃報が・・・・・嗚呼、昭和のかほりがまたひとつ・・・・合掌です。
by nomu376 | 2013-01-19 18:47 | | Comments(4)
Commented by pekeyama at 2013-01-19 21:02
キマダラモドキ・・・
良いですねぇ・・・(^-^)
大好きなヒカゲの中でも、一番好きなヒカゲかな?
目玉模様のリングに、シルバーとゴールドの二色があった・・・かな?地元、大阪にも兵庫にも居るのですが、まだ見たことなくて、悲しいです(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by K.M at 2013-01-19 22:30 x
カッコイいヒカゲチョウですねぇ…。
兵庫県にいるんですか?pekeさん駄目もとで行ってみましょうよ…。
でどこかな?www
Commented by nomusan at 2013-01-19 23:08 x
pekeさん、そういえば学生時代には縁がない蝶でしたねぇ~。
九州でもそれなりに、見に行かなければ見れない・・・ですよん。
今年は地元で・・・是非(笑)。
Commented by nomusan at 2013-01-19 23:09 x
K.Mさん、これはなかなか格好いいヒカゲですよん。
pekeさんは今年は地域に根ざして頑張るそうなので・・・是非(笑)。
<< 春はもうすぐ・・・ ほりでぃ いん かんさい・番外編 >>