今日は雨・・・・・

朝からずっと雨。
雪ではなく雨なのだから・・・・
そんなに気温は低くないのかもしれないが・・・
それでもやっぱり・・・・冬の雨は冷たく・・・心に凍みてくる。

こんな夜は・・・・
呑んでも呑んでも心は冴えて・・・・

こんな日は早寝に限る。
こんな夜に”来し方行く末”などを考えてしまうと・・・
”どうして僕はここにいるんだろう?”なんて・・・
今さら、そんな事考える歳ではないのだから・・・
今日は雨・・・・・_c0065260_20471397.jpg
今日は雨・・・・・_c0065260_20472467.jpg
今日は雨・・・・・_c0065260_20473485.jpg
今日は雨・・・・・_c0065260_20474482.jpg

よし、明日は諦めて歯医者へ行こう・・・。
痛い・・・。
by nomu376 | 2013-01-21 20:48 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2013-01-22 00:05 x
歯ですか~。実は当方も昨年の11月頃から違和感が生じまして…。
ちょっと疲れがたまるとしみるし痛むし…。左上の一番奥でして、どうしようかなぁ。

↓>池田家の家紋…
ふと思い出しました。仕事先の池田さん(かなりの呑ん兵衛)が以前、呑んでる最中に「姫路城はウチが国に貸してるんですよ」と…。
何でも分家筋に当たるのだとかでして、今日仕事に行ったときに、「家紋は『揚羽』?」と尋ねたら、「よくご存知ですね。これですよ」とファイルケースに入った家紋を見せてくれました。
ってことは、『千代田区1丁目1番地』とも姻戚になるわけで、「酔っ払って自転車に乗って、そこらでコケてたらダメじゃないですか」って言うと、「いやぁ、それを言われるのが一番辛いんです」。

杉山さんの雷電ドロップ!
ホントにピンフォールできるほど効くのかどうかはともかく、アンコ型の杉山さんの開脚ジャンプが良かったです。
受け手は若かりし頃のM.井上さんでしょうか?
Commented by nomusan at 2013-01-22 19:38 x
luehdorfさん、おお、luehdorfさんもですかぁ・・・・
私は斜め・・・が終わった頃から何となくシクシクと・・・・。ちなみに私も左上の一番奥(笑)。
けど、今日は収まっておりますよん(笑)。

なんと、池田輝正さんの末裔さん?でしょうかぁ?
呑ん兵衛さんなのは良いにしても、酔っぱらって自転車で・・・・いかに(笑)。
思わぬ方がお近くにおられるものですねぇ~(笑)。

その名も”雷電ドロップ”・・・名付けて妙なる・・・必殺技でございましたねぇ・・・。
あの頃のフィニッシュホールドの中には・・・説得力があるのもあれば、
中にはう~ん・・・???ってのもいくつか(笑)。
けど、それらを包み込んで・・・”昭和のプロレス”は永遠なり・・・ですねぇ・・・。
受け手は星野さんでございます。お互いやや晩年の頃でしょうかねぇ
<< 今日も雨・・・ 春はもうすぐ・・・ >>